❤❤最近ものすごいおまじないの効果で感謝でいっぱいです。 | 復縁できるおまじない

復縁できるおまじない

本当に効果のある復縁のおまじないや、願望早熟セッション、遠隔ヒーリングの喜びのお便りのご投稿をご紹介しています。


❤❤最近ものすごいおまじないの効果で感謝でいっぱいです。ってお便りになります。

 

 O(*≧∇≦*)Oおめでとうございます。O(*≧∇≦*)O

 

 結婚成就を本当に❤\(∇⌒\)❤オ❤メ❤デ❤ト❤ウ❤(/⌒∇)/❤

 おまじないは、惰性だけの付き合いに再び愛の火を灯すので、ラブラブな結婚に導かれ、夢、喜び、幸せに満たされます。

 

 素敵なプロポーズで、次はいよいよもう結婚準備ですね。

 

 とっても素晴らしい限りです。O(*^▽^*)o~♪

 その一つ一つが幸せへの階段ですよね~(_≧Д≦)ノ彡☆♪

 

 幸せの足音が聞こえて来るようですね~。

 

 更なるお二人のご進展とご多幸をお祈り申し上げます。



★ご報告です。

みなさまこんばんわ!そして店長さまお世話になっております。
昨日凄いことが起こりました。
結婚成就のおまじないを伝授していただき20日くらいが経ちま
すが、昨日は彼と私、そして弟夫婦の5人でご飯を食べに行
きました。彼は
「○のママさんに何度か逢って仲良くなってからきちん
とご挨拶にいきたいので!」
といって下さっていたのでもうかなりドキドキでした。
3時間くらいみんなでわいわいしながら無事にご飯を食べるこ
とが出来、私の母も
「また一緒にごはんたべましょうね!」
と、かなり彼に対して好印象だったようです。
その後・・・・彼と二人でこれからの楽しみなことを沢山話
していたんですが、私がふと
「私の両親に会ってもらったり、○くんのパパさんのほうも私
のこと気にかけたりしているけど当の本人たちはきちんとした
こと言ってないのにね、でもありがたいね!」
と、私が言うと彼は
「そうですね・・・・でも言葉がすべてではないんでは?」
と、いうので
「では私から言います。○くん私と結婚してください!そして
ご両親には息子さんを下さい!かな?」
「もちろん、よろこんで!嬉しすぎますよ!宜しくですね!」
でした~~~
最近ものすごいおまじないの効果で感謝でいっぱいです。
一ヶ月経たずして彼に結婚成就のお言葉をいただけた
のですから!後は行動にうつすのみ!です。



❤私も・・・

彼と復縁しました!!
彼は私に「僕には君が必要だという事が今になってようやく気付いた。必ず2人で幸せになろう。僕の幸せは君と一緒にいることだよ。
ずっといて僕の側に欲しい。」と言われました。涙が止まらなかったし、彼の為、自分のため、2人で幸せになろうと決めて今は結婚のおまじないに切り替えました。

生涯、こんなに幸せを感じた事はありませんでした。
私にとって彼はかけがえのない大切な人、その人を幸せにできたら私自身も幸せになれると信じています。



❤彼と復縁できた!!

今日とても嬉しい出来事がありました。
今日はお休みだったので、少しでも彼のお力になれればとお弁当とお味噌汁を作って以前同棲していた彼のアパートの玄関先に置いてきたのです。
その帰りコンビニに寄ったのですが、なんとコンビニの入り口で復縁を願う彼とバッタリ会えたんです!!やっと今日お休みがとれたそうで、美容室に行った帰りとのことでした。
『さっき玄関先にお弁当とお味噌汁を置いてきたので、よかったら食べてね』と伝えると、『えっ、本当に??すごく嬉しいよ!これから帰って早速食べるから』と笑顔で言ってもらえたんです。
月曜日に会った時より表情も明るく見えたし、元気になっていたので安心しました。ぎこちなさもなく、普通に会話が出来たことも本当に嬉しかったです。

数あるコンビニの中、しかも同時刻に同じコンビニに立ち寄ったというのはすごい確率なので、ビックリしました。
この素敵な偶然と、彼に元気と笑顔が戻ってきたことも、その後彼と復縁できたことも、おまじないのお力とお導きによってのことと思っております。本当にありがとうございます!!
これからも無我の愛を持って、おまじないを続けさせていただきます。今後ともよろしくお願いいたします。



❤はじめまして

はじめまして!○と申します
私は復縁成就のおまじないを始めて、その後復縁成就と結婚成就しました!!
復縁のおまじないをしていた時、彼からのLINEがあって再会することとなり、その後仲直りができました。

更にそのあと食事を一緒に食べている時に復縁する事となりました。
彼の結婚意欲の強さに押されて、アレアレと言う間に両親の結婚の挨拶、結納、結婚と短期間にあわただしくも楽しく嬉しい階段を一緒に登ってくる事が出来ました。
このおまじないには本当にお世話になっています。感謝しております。

今の私の幸せがあるのもおまじないのお陰です。ありがとうございます。
今は美アップのおまじないと就職のおまじないをしています♪
もっと心の広い人間になって心を磨かねば、、と思っています!



❤今日復縁できました。すごいです!!

復縁のおまじないで、今日復縁できました。
いつものようにおまじないし終わってパソコンを開いていたら彼から電話が来て、1週間に1回は必ず会おうって約束になりました。

それがなんと、おまじないでは今日は復縁の日、更に彼と遊ぶ約束をした日は、おまじないで彼と遊びに行く日って書いていたのです。もうびっくり!!
信じられない!!でも嬉しい!!ありがとうございます!!



❤復縁しました

早速報告しちゃいます。
とーーってもすごい事が起きました。
彼との復縁を願い、復縁のおまじないをやってます。
そしたらおまじないを始めて2日くらいに彼から電話が来て「やっぱりおまえじゃなきゃダメだ」と言われました。

彼のその言葉はいきなり衝撃的で驚きました・・・
彼は「俺の幸せはおまえと一緒にいること、いつ結婚できるかはわからないけど、必ず一緒に幸せになろう」って言われました。
ある意味プロポーズで、びっくり。。泣いてしまいました。その時彼に、どこまでもついて行こうと決めました。

彼のために愛をいっぱいあげたいと思っています。
 外出しなくても自室で復縁できる。効力重視のクリスマス復縁成就のおまじないNXプラスで幸せをゲットしましょう。

 どんな悩みでもお気軽にご相談くださいませ。

 クリスマス復縁成就のおまじないNXプラスはこちら(プロフからリンクしています)

💛転載不可。Copyright  (C)  1997 All Rights Reserved.