❤❤前以上に彼がいっぱい話してくれて、復縁する事もできたしなんか二人とも変わった気がします。 | 復縁できるおまじない

復縁できるおまじない

本当に効果のある復縁のおまじないや、願望早熟セッション、遠隔ヒーリングの喜びのお便りのご投稿をご紹介しています。


❤❤前以上に彼がいっぱい話してくれて、復縁する事もできたしなんか二人とも変わった気がします。ってお便りになります。

 

 O(*≧∇≦*)Oおめでとうございます。O(*≧∇≦*)O

 

 復縁成就を本当に❤\(∇⌒\)❤オ❤メ❤デ❤ト❤ウ❤(/⌒∇)/❤

 おまじないは、仲直りと復縁するだけでなく、様々なお願いを叶えてくれる機能もあるので、それを活用すれば心配は夢に代わり、喜び、幸せに満たされます。

 

 「奇跡がおこる日」が見事に成就して幸せですね~。

 

 とっても素晴らしい限りです。O(*^▽^*)o~♪

 その一つ一つが幸せへの階段ですよね~(_≧Д≦)ノ彡☆♪

 

 幸せの足音が聞こえて来るようですね~。

 

 更なるお二人のご進展とご多幸をお祈り申し上げます。



❤復縁する事もできたし、本当にありがとうございました。

自分がこんな嬉しいご報告を出来る事が今でも夢のようです。
最初の頃は皆様のお便りを読みながら、こんなことが本当にあるのかな?
とか 私が彼に傷つけるような事を言って、戻りたいなんて勝手で、奇跡でもない限り無理かな... と思う反面、くじけそうな時は皆様のお便りを読んで自分を励ましていました。

おまじないを始めて2ヶ月ちょっとで復縁でき、その後会えなくても、彼の幸せを願い、和解してくれたことに対する感謝の気持ちを毎日思っていました。
そして、「奇跡がおこる日」と書いたその日に会うことができ、会えなかった7ヶ月はなんだったのか?と思うくらい、前以上に楽しく過ごすことが出来ました。
前以上に彼がいっぱい話してくれて、復縁する事もできたしなんか二人とも変わった気がします。 

愛とか信じることをこんなに考えたことも初めてで、大切な事か知りました。 
これからも彼やみんなの幸せを願って生きていきます。
本当にありがとうございました。
店長さまへ導いてくれた何かにも感謝します。
これからもよろしくお願いします。



❤大切な方と出逢えました

こんばんは。
○といいます。

アドバイスをいただきつつ今日まで良縁おまじないと一緒に生活してきましたが、心から大切に思ってくださる方と出逢う事ができました。
言葉では言い表せない位、感謝の気持ちでいっぱいです。
優等生とは言えない私でしたが、おまじないがこんなにも幸せな出逢いを与えて下さった事に本当に感謝しています。

これからも彼となら大丈夫だと思えます。
これからも、おまじないを一生懸命頑張って(結婚成就に変更したいと思います)彼と彼を取り巻く人たち、私の周りの人たちを大切にしていきます。

本当にありがとうございます。



❤復縁できたお礼

はじめましてこんばんは。
○と申します。

復縁を購入させていただいたものです。
本願に向けた下地が出来上がり、報告が遅くなりましたがお礼を兼ねて報告させていただきます。
別居中でしたが、先週妻が戻ってまいりました。

食事は作ってくれる、洗濯物は分けずに一緒に洗ってくれています。
とても奇跡的な出来事のため、おまじないの効果だと思っています。
復縁できた事がとてもとても嬉しく思います。

復縁成就できましたが、おまじないをしていると妻の雰囲気が良くなるので、このままゆっくりとがんばっていきたいと思います。
本当にありがとうございました。



❤ご報告

こんにちは。

さて、ちょっと前までは不安と迷いで気持ちがフラフラとしていましたが、少し前におまじないを信じてがんばる!と心に決めました。
そして今は、カレンダーに今日やるおまじないの予定を今月分書き込んで、終わったら×を書いて壁に貼っています。
今のところ毎日かかさずおまじないができているので、カレンダーに× が増えていくと、ますますやる気が沸いてきます。笑
そのせいか、心もだいぶ落ち着いて、すごく前向きになれている自分がいます。

そして、不思議なことに、それに伴って思いがけず彼を見かけたり、彼の情報がよく入ってくるようになりました。
そしてなんと、来週、彼と一緒に飲む機会ができたのです。
彼に会えることのほうがとても嬉しく思います。
来週彼に会えるまで、またおまじないがんばっていきます。

それと、おまじないが続かない方へ。
カレンダーにおまじないの予定を書いて壁に貼って、ちゃんとできたら×を書いていく方法、とってもおススメです



❤復縁の報告です

ごぶさたしております。
復縁のおまじないをしていました。
一カ月経った前後から彼からのLINEや電話が来るようになりました。

最初は「元気にしてる?」位でしたが、最近は趣味の事まで話せて楽しくなってきました。
彼と毎週会えるようになっています。この分だと復縁も近いかなぁ?って思ってたら・・
本当に今日、復縁できてしまいました。これって本当にびっくりです。
でも、嬉しすぎます。

仕事の面で少し協力できるようになり、この先もつながりを持てるような関係をつくってくださいました。
今日はなんだか報告をしたくなって近況報告ということで失礼します。



❤復縁成就しました。

こんばんは。
私はお付き合いはしているものの、気持ちが離れてしまった彼との復縁のおまじないをしていましたが、この度復縁成就しましたのでご報告します。
おまじないを始めてからというもの、色々ありました。

私の心のなさから一時、全てのことがうまくいかなくなり、人間として道を外しそうになったとき追い討ちをかけるかのように、職場の先輩に叱られ自暴自棄になってしまいそうな時がありました。
そんな時、いつも相談にのって頂いているもう一人の先輩から、叱ってくださった先輩の本当の気持ちを教えていただきました。
叱ってくれた先輩は本当に私のことを思ってくださり、自分が嫌われても恨まれてもいいから、私を救いたかったそうです。

うまく言えませんが、本当に人の無我の愛の心というものを知りました。
そして彼の偉大さを知り、自分の事しか考えていなかった自分に気づき、反省し、今までのことを懺悔し、今まで以上に仕事をがんばり、家の手伝いもしました。
そして、自分のエゴのみで付き合ってもらっている彼と別れ、彼を自由にして良い人と出会い幸せになってもらいたいと思い、
彼に会いに行きおまじないに自分の今の気持ち、本当に幸せになってもらいたいから別れると彼に伝える事を許してくださいとお願いし、彼に伝えました。

そしたら、彼も別れたいとずっと言っていたけど、結局好きなんだよと、別れるのはやめようと言ってくださいました。
本当に感謝しています。
次は結婚かなと思いましたが、今は焦らず、今まで愛の心を貰ってきた分、愛の心を与え成長していきたいと思います。
本当に、今までの事が嘘かの様に穏やかで満たされています。
本当にありがとうございました。
 外出しなくても自室で復縁できる。効力重視のクリスマス復縁成就のおまじないNXプラスで幸せをゲットしましょう。

 どんな悩みでもお気軽にご相談くださいませ。

 クリスマス復縁成就のおまじないNXプラスはこちら(プロフからリンクしています)

💛転載不可。Copyright  (C)  1997 All Rights Reserved.