❤❤彼は、前と同じように私のことをまだ、好きでいてくれてました。ほんとに、いきなり復縁できたのが | 復縁できるおまじない

復縁できるおまじない

本当に効果のある復縁のおまじないや、願望早熟セッション、遠隔ヒーリングの喜びのお便りのご投稿をご紹介しています。


❤❤彼は、前と同じように私のことをまだ、好きでいてくれてました。ほんとに、いきなり復縁できたのが今でも信じられません。ってお便りになります。

 

 O(*≧∇≦*)Oおめでとうございます。O(*≧∇≦*)O

 

 復縁成就を本当に❤\(∇⌒\)❤オ❤メ❤デ❤ト❤ウ❤(/⌒∇)/❤

 おまじないは、お互い知らぬ間に仲直りと絆を作りますので、いきなりの復縁に驚かれる方も大変多いですね。

 

 ずっと彼が好きでいてくれて本当に良かったですね~

 

 とっても素晴らしい限りです。O(*^▽^*)o~♪

 その一つ一つが幸せへの階段ですよね~(_≧Д≦)ノ彡☆♪

 

 幸せの足音が聞こえて来るようですね~。

 

 更なるお二人のご進展とご多幸をお祈り申し上げます。



★いきなり復縁できた

はじめに店長さまありがとうございます。
私は、付き合って1週間の彼氏と、いきなり連絡が取れなくなり、喧嘩後の電話がかかってくるおまじないをしています。
それと、同時に、店長さまに電話でのカウンセリングも一緒に申し込みさせていただきました。

電話カウンセリングのときに、店長さまから言われ毎日おまじないを続けていました。
焦りもあったし、店長さまから、言われたおまじないも取り入れしていました。
そして、おまじないをはじめて2週間後、彼からいきなり連絡がありました。

ほんとに、まさかだったので、こわかったけど出ると彼は、前と同じように私のことをまだ、好きでいてくれてました。
1ヶ月も、電話、LINEこなかったのに・・・
ほんとに、いきなり復縁できたのが今でも信じられません。 ご報告をしている今でも夢じゃないかとおもうくらいです。

なんか、興奮しすぎてて、どうしていいのか・・・
本当にありがとうございました。この気持ちを忘れないようにしたいと思います。
感謝してもしきれないくらいです。
ありがとうございました。


❤驚きです

おまじないを始めて、1ヶ月・・・
驚きの連続です!!
前に報告させていただいた後も・・・・

 1、お給料に、思いがけない手当てが付いていたのです。
  今まで、何年も同じ事をしてきたのですが、それについて私のポジションは、
  1度も付いた事がなかったのですが、先月のお給料に含まれていたのです。

 2、職場を引っ掻き回し、みんなを困らせ、どうしようもなくなっていた人が居ました。
   どんな事があっても、自分からは辞めそうになかったその人が、辞表を提出したのです。
   みんな、ほっ・・。

 3、避けられていた彼と連絡がとれ、何事もなかったように「会いたい。」と言ってくれたのです。
 本当に、「おまじない効果」すごいですね。

これからも、願望成就に向けてがんばります。
取り急ぎ、喜びの報告をさせていただきました。



❤復縁成就いたしました。

 店長さまにおかれましては、ますます御清栄のことと、お慶び申し上げます。
 復縁のおまじないなど、色々ご指導いただきました。

 いきなり彼からの連絡があって、会う事になり、仲直りも復縁もできました。
 おかげさまで彼との復縁が成就いたしました。本当にありがとうございました。
 店長さまの、ますますのご発展をお祈りいたします。



❤ご報告です

店長さん、報告があって来ました。
充実した毎日と日々の健康に感激、不思議な縁で始めた仕事はかなり順調で、自他共に驚いてます…
凄いことが起きちゃいました 

日曜日が誕生日なので、彼がこっちに遊びにくる予定でした。
それが、両親や親戚に私を紹介したいから次の日も休みを取るので実家に一緒に行って欲しいとのこと、彼は家との関係がうまくいってなかったので驚きです。
それに、私はいま実家にいるので、そこに近づくのも不思議…

突然どうしたのかと思ったら、最近よく、お前は本当はどうしたいんだ?という夢を見るらしく素直にならなきゃ全てがなくなっちゃうと思ったみたいです。
(そこに私も入っていたのがちょっと嬉しかったり)
私も結婚に一歩近づいたのかな、おまじないによると週末は………なんだかとても楽しみです。

信じることって、すごく素敵なことなんですね。
全てにおいて胸をはって生きていけたらいいな~なんて贅沢かな



❤すごいです~

昨日、彼に会いました。
ポジティブに行こうと思いだした矢先ですよー。
彼に、謝るのと感謝してるってことをLINEしたら、夜、会おうってLINEが来ました。
会ってみたらすごく自然で、いつもどうりの笑顔を向けてくれて、もうびっくりでした。

おまじない効果、すごいです~。
おまじない、店長さんに感謝です。
これからも、もっと前向きになっていくようにおまじない、がんばります。



❤驚きです!

こんばんは。
昨日おまじないを頂きました。
あまりの嬉しさにご報告させて頂きました。

昨日、たった一晩おまじないをしただけなのに、今日はなんだかいつもと気持ちが違っていました。
なんだか「だいちょうぶ。私はだいちょうぶ」って思ってたんです。
そしたら、気になっている人からLINEがきました。

LINEがこなくなったから、嫌われたものと思っていたのですが・・・・。
ほんとにビックリです!
嬉しくて嬉しくて。

でも、どこかで「浮かれていてはいけない」という自分がいます。
でも、嬉しい時は素直に喜んだ方がいいんですよね。
本当にありがとうございます。
 外出しなくても自室で復縁できる。効力重視のシルバーウィーク(SW)復縁成就のおまじないNXプラスで幸せをゲットしましょう。

 どんな悩みでもお気軽にご相談くださいませ。

 シルバーウィーク(SW)復縁成就のおまじないNXプラスはこちら(プロフからリンクしています)

💛転載不可。Copyright  (C)  1997 All Rights Reserved.