❤❤前回泊まっていった時と違って私の側に寄り添っていてくれたし、これもおまじないの効果で、復縁も | 復縁できるおまじない

復縁できるおまじない

本当に効果のある復縁のおまじないや、願望早熟セッション、遠隔ヒーリングの喜びのお便りのご投稿をご紹介しています。


❤❤前回泊まっていった時と違って私の側に寄り添っていてくれたし、これもおまじないの効果で、復縁ももうすぐって感じてしまいます。ってお便りになります。

 

 O(*≧∇≦*)Oおめでとうございます。O(*≧∇≦*)O

 

 復縁成就まじかを本当に❤\(∇⌒\)❤オ❤メ❤デ❤ト❤ウ❤(/⌒∇)/❤

 おまじないは、仲直りと復縁以外にも、色々なお願いを叶えてくれる機能がありますので、これがおまじないの練習にもなるし、円滑現象を起こすきっかけにもなるしで、一挙両得になります。

 

 何日か前に夢で見た光景って・・これって・・おまじないの導き現象ですよね~

 

 本当にいいですね~

 

 とっても素晴らしい限りです。O(*^▽^*)o~♪

 その一つ一つが幸せへの階段ですよね~(_≧Д≦)ノ彡☆♪

 

 幸せの足音が聞こえて来るようですね~。

 

 更なるお二人のご進展とご多幸をお祈り申し上げます。



★夢が現実に!?

○です。
ここ数日の不思議なことをご報告します。

復縁のおまじないを始めて1ヶ月と少し経ちました。三週間したぐらいから効果が出てきて、彼とも普通に話すことができるようになっていました。
電話やLINEをくれることも。おまじないをはじめる前とは180度違っています。

そして、「今の彼は自分を信じていないと言っていて何とか力になりたい」と相談した時に「愛の心を持つことだよね」と言われました。
その数日前から「彼が幸せに笑っていられますように。彼のために私の今の幸せを分けられたら。」と考えるようになっていました。
そんな中、「遠くから彼の幸せを祈ることが愛かな」と思っているはずなのに「どうしてもこの言葉を彼に伝えなければ!」と言う言葉が頭から離れず彼にLINEをしました。

その日は「私の無我の愛が彼に伝わる日」としてました。
すると、時間は次の日になっていましたが彼から電話がきて夜通し話ができました。
電話の時に、風邪を引いてて食事をあまり取っていないと告げると次の日には家にきて泊まっていきました。

今回は前回泊まっていった時と違って私の側に寄り添っていてくれたし、なんとその時の光景が何日か前に夢で見た光景だったのです!
これもおまじないの効果で、復縁ももうすぐって感じてしまいます。
夢が現実になったり、今までではあり得ないことばかりで正直戸惑っています(汗)
これがおまじないの効果なのですね。


❤教えてもらっておまじないを実行した翌日、

相手のほうからLINEが入りました。いつもなら私から入れて返信LINEが来る程度だったので、早速おまじないの効果?と驚きました。



❤昨日

彼と三ヶ月ぶりに会えました。
三ヶ月前に会った時には会いたいような会いたくないようなという気持ちでいたのですが、今回は自分でも驚くぐらいに穏やかな気持ちで彼と会えました。
そのせいか、昔のようにいちゃいちゃ仲良くでき、とても幸せな時間を過ごす事ができました。

これもおまじないのおかげだと思っています。これからも
おまじないを頑張りたいと思います。



❤報告

こんにちわ。
おまじないをはじめて3日めの昨日、念願の初デートをすることができました。
彼女がアパートを引っ越すので二人の共通の知人からかりているソファーが彼女の新しい部屋には入りきれないというので私が譲りうけることになって二人で運んだ後で食事に誘ったら、
O.Kしてくれて自分にとってはとってもハッピーなひとときを過ごすことができました。感謝です。

次のデートも自然なかたちで誘ってうまくいくようにおまじないがんばります。
ありがとうございます。



❤嬉しい事がありました。

おまじないを始めて1ヵ月後に再会。。その後、たまに会うようにはなったんです。
店長さんのお話を読み、考えた結果、集中していたら、今日、思いがけず彼が会いに来てくれました。
考えてみたら、昨日友達から急に遊びに誘われたり、今日臨時収入もあったり急に良い事が起きだした感じです。

店長さんの言われた事を実行したらすぐに効果が出てちょっと驚いてもいます。
店長さんのお話・アドバイスとてもためになります。
ありがとうございます。



❤今日で5日目です♪

こんばんは。
おまじないを始めてから5日目になりました。始めてから嬉しい事がありました。
好きな人が、よくLINEをくれるようになったんです。彼はLINE等が苦手な人で自分からはめったに出さなく、返信もしない人だったのですが、
このところ彼からよくLINEが来たり、返信も即レスでくれるようになったんです。

これって変化ですよね!
これからもがんばります!
 外出しなくても自室で復縁できる。効力重視のシルバーウィーク(SW)復縁成就のおまじないNXプラスで幸せをゲットしましょう。

 どんな悩みでもお気軽にご相談くださいませ。

 シルバーウィーク(SW)復縁成就のおまじないNXプラスはこちら(プロフからリンクしています)

💛転載不可。Copyright  (C)  1997 All Rights Reserved.