❤❤彼から結婚を考えてくれているような言葉を頂き、これってもう成就したっていえるんじゃないの!? | 復縁できるおまじない

復縁できるおまじない

本当に効果のある復縁のおまじないや、願望早熟セッション、遠隔ヒーリングの喜びのお便りのご投稿をご紹介しています。


❤❤彼から結婚を考えてくれているような言葉を頂き、これってもう成就したっていえるんじゃないの!?ってお便りになります。

 

 O(*≧∇≦*)Oおめでとうございます。O(*≧∇≦*)O

 

 復縁成就を本当に❤\(∇⌒\)❤オ❤メ❤デ❤ト❤ウ❤(/⌒∇)/❤

 「彼から結婚を考えてくれているような言葉」って言葉は、本当にいいですね~とっても素晴らしい限りです。O(*^▽^*)o~♪

 

 その一つ一つが幸せへの階段ですよね~(_≧Д≦)ノ彡☆♪

 

 幸せの足音が聞こえて来るようですね~。

 

 更なるお二人のご進展とご多幸をお祈り申し上げます。



❤復縁成就しました

こんばんわ。
復縁のおまじないをやっていた○と申します。
店長さま、先ほどはお電話で相談に乗ってくださってありがとうございました。いまいち確信が持てていなかったのですが、
店長さまの力強い「おめでとうございます」の言葉で、復縁成就を確信できました。ありがとうございます。
復縁のおまじないを始めて、復縁したかな?と感じるようになったのは、最近でした。

でも、彼からはっきりとした言葉をもらっていなくて形がなかったものですから、まだ復縁したって言わないのかな?
でも彼と気持ちはつながってる気がするし・・・という中途半端な気持ちでいました。
そして、今月の初めに、彼から結婚を考えてくれているような言葉を頂き、これってもう成就したっていえるんじゃないの!?って思いながらも、やっぱりはっきりした言葉が無いことを少し不安に思っていました。

しかし、今日の店長さまのお言葉で復縁成就したのだと確信を持てるようになりました。
心がつながっていることが一番大切ですものね。
形にこだわって復縁を遅らせてしまいました。
確信が持てないまま、こちらに復縁の投稿はできないと感じていましたので、今日、こちらで報告させていただきます。

彼からははっきりした言葉をもらっていませんが、心の繋がりを信じて、おまじないを一生懸命続けていこうと思います。
次は、結婚のご報告ができればいいなと思います。
こうして喜びの報告ができることを嬉しく思います。
美アップのおまじないの内容は本当に素晴らしいと思います。
本当にありがとうございました。
 



❤ありがとうございます。

店長さまありがとうございます。
おまじないを頂いてから、日々こつこつとおまじないをしております。
おかげさまで、仕事も順調、大好きな彼女とも結ばれました。

本当にありがとうございます。こんなしあわせで嬉しいことはありません。
この状況が続きますように、これからもおまじないをやり続けます。
まずは、一報まで...



❤はじめまして。

ちょっと久々に顔を出させていただきました。
色々あって、私も復縁成就のおまじないをしていました。
その後は無事、彼との復縁が成就して、今は彼と仲良く過ごし、来年結婚への運びとなっています。

おまじない、店長さまには本当に支えられ、勇気付けられ心から感謝しています。
おまじないが無かったら私の人生は変わっていたでしょう。
本当に心から感謝しています。

そして、今は、今度は周りの人たち、彼との幸せを願っておまじないを続けています。



❤ありがとう御座います

先日は、霊視を頂きましてありがとう御座います。
復縁のおまじないを一心不乱に行っております。
霊視は、私の自覚していた通りでした。

そして彼の事も。
彼の事は解っていながらどうしたらよいのか、ずっと、悩んでいました。
私が彼に対して出来ることは何なのだろうかと。

『あなたが信じた道であるならば、私は協力を惜しみません』
そのように言って下さったのは、店長さまが初めてです。
心の氷が解けたようでした。

今、私が彼の為にしてあげられる事、『無我の愛を捧げる事』。
彼の心の太陽になりたい!!
献身的な愛の心を持ってこの道を歩みたいと思います。
大切な事を教えて頂き、ありがとう御座います。

『復縁』のおまじないについては、復縁いたしました。
本当は、もっと早く復縁していたのかもしれないのですが、本日、はっきりと復縁できた事を確信しました。
「本当にお前のことが好きだ」と、彼からLINEを頂きました。ありがとう御座います。

些細なLINEでも、最近、よくハートマークを付けて送ってくれるようになりました。
昔付き合っていた頃によく一緒に通っていた屋台の大将に、昨日彼は「最近、彼女連れてこないね。また、連れておいでよ。」と、言われたそうで、今日、半年ぶりに屋台に一緒に行きました。
(彼の家の近所なので彼は再々通っていたようですが)

大将も笑顔で私を迎えてくれて・・・。
ずっと欲しかった指輪も彼からプレゼントして頂いて・・・。
本当に今日は、嬉しい日でした。
私の努力の実る日 でした。
おまじない、店長様、本当にありがとう御座いました。



❤感動です!!

こんばんわ!たった今彼と逢っていて戻ったばかりです。
が、感動さめぬうちに思わず報告してます。
数日前に彼から今日逢おうというLINEを頂きかなり喜んでいました。

そして今日逢うと彼はやっぱり指輪をしていてくれて更には「温泉で黒く変色したのずっとつけてたら直りましたよ~」と、言ってくれました。
2人でお酒をのんでいたのですが、彼の対応にびっくりです。
すごくやさしくて本当にたっぷりの愛で包んでくれるような行動を沢山してくれました。

「もうじき誕生日だよ~何が欲しい?」と聞くと「1000円以内で買えるプラスチックのお揃いのピアスがいい!
あんまり負担かけたくないから。」と、かなり私の事考えてくれてるな!と実感できる言葉を言ってくれたのです。
その後彼は私の車で眠ってしまったのですが、それだけ私の前で安心してくれていると思ったら感激でした。

そして、帰り道彼を送る途中で今の時期には珍しい流れ星が一直線に落ちていきました。帰り道中彼はずっと手をにぎっていてくれましたし・・・・
そして今日、復縁成就できました。
すべてが私に味方をしていてくれるような・・・いろんな物、事、人に感謝とはこういうことだ!!わかりました。
本当に本当にすべてに感謝です。
店長さま本当に感謝です。



❤お久しぶりです。

おまじないを始めて、そろそろ4ヶ月が経とうとしています。
いくつもの壁にぶち当たりながら、身も心も強くなれた様な気がします。日々、感謝感謝・・・(涙)
最近あった出来事を御報告させて下さい。

復縁を願っている彼とは月に1~2回逢わせて頂いているのですが、昨日は彼がチケットを取って誘ってくれた某演劇の舞台を観に行きました。
入り口でスタッフの人に止められ「本日こちらのお席にテレビカメラが入りますので前のお席と交換でよろしいですか?」と。観るはずだった席の4列前のチケットを頂けたのです。
二人で「よかったねぇ!ラッキーだねぇ!」と喜びました。

本当にビックリです。
その後、夕飯も済まし時間があったので漫画喫茶に行きいつもはペアシートに座っていても少し離れて座り普通に遊んで帰るだけだったのに、どこか様子が違う・・。
と思っていたらキスしてくれました・・・(恥)。

久し振りに超至近距離で見た彼の優しく穏やかな笑顔がうれしくてうれしくて、つい抱きついてしまいました。
個室で見えないのをいい事に何やってんだか(笑)
頭をなでなでされながら ずっと夢のようで。

翌日はお互い朝早くから仕事なのに終電の時間もとうに過ぎ、タクシーで帰る騒ぎになりましたが、長い時間一緒にいられて幸せでした。
復縁もする事ができて本当に本当に凄い事です。
 外出しなくても自室で復縁できる。効力重視のGW(ゴールデンウィーク)復縁成就のおまじないNXプラスで幸せをゲットしましょう。

 どんな悩みでもお気軽にご相談くださいませ。

 GW復縁成就のおまじないNXプラスはこちら(プロフからリンクしています)

💛転載不可。Copyright  (C)  1997 All Rights Reserved.