❤❤なんとあれ程、拒絶された彼と仲直りできたのです!!びっくりしちゃいました。 | 復縁できるおまじない

復縁できるおまじない

本当に効果のある復縁のおまじないや、願望早熟セッション、遠隔ヒーリングの喜びのお便りのご投稿をご紹介しています。


❤❤なんとあれ程、拒絶された彼と仲直りできたのです!!びっくりしちゃいました。ってお便りになります。

 

 O(*≧∇≦*)Oおめでとうございます。O(*≧∇≦*)O

 

 仲直り成就を本当に❤\(∇⌒\)❤オ❤メ❤デ❤ト❤ウ❤(/⌒∇)/❤

 とっても素晴らしい限りです。O(*^▽^*)o~♪

 

 その一つ一つが幸せへの階段ですよね~(_≧Д≦)ノ彡☆♪

 

 幸せの足音が聞こえて来るようですね~。

 

 更なるお二人のご進展とご多幸をお祈り申し上げます。



❤彼と仲直りできたのです!!

こんばんは。
私は彼との復縁を願い、二ヶ月前からおまじないをはじめました。
本当にありえなくらい拒絶され、別れを宣告されました。私は食事ものどに通らず一週間で5キロもやせ、友人には生きてる?と心配されるくらいでした。
彼には拒絶されたままで、連絡することすら不可能でした。

電話でご相談させていただいた時も、エゴしか感じられないよ。と言われ、ただただあせるだけでした。
でも、毎日おまじないを続けていくと、一ヶ月半すぎたあたりからでしょうか、前向きになり、仕事にも意欲をもって取り組め、毎日が楽しくなってきました。
彼からいきなりラインが来て、彼と仲直りする事ができました。

なんとあれ程、拒絶された彼と仲直りできたのです!!びっくりしちゃいました。 
本当におまじないのお導きに涙があふれてしまいました。
これからも彼の幸せを祈り、おまじないをがんばっていきます。
店長さま、おまじない、ありがとうございます。



❤彼が会ってくれました、 もう興奮

こんばんは、○です、奇跡が起きました!
私は今、大興奮していまして言葉がまとまらなかったらゴメンナサイ。
先日は電話で私の迷いの相談に乗って頂いた時!愛の心があるなら大丈夫、頑張ってと言葉をくださり、本当にありがとうございました。
そのあとすぐに、なんと5年ぶりに彼と再会できました。もう奇跡ですよ!全く!会えるなんて考えてもなかったです!

おまじないに出会ってない頃の私に対する彼の態度は(会うのはダメだ!無理だ!用事がある)のLINEの返事でした。
それなのに…おまじないを始めてから、電話が来たり!会って楽しく会話できるまで辿りつけちゃいました。
しかも!私に彼自身が気に入って愛用してる香水をプレゼントしてくれたんです、飛び跳ねて喜びました、何故くれたかは、わかりませんがとっても嬉しかったです。

彼が元気でいる姿が見れたこと本当に感謝致します。
店長さま、おまじない、ありがとうございます…



❤彼の方からLINEがきたんです!!!

報告です
こんばんは

復縁のおまじないしてる、○と申します。
今さっき、すごく嬉しい事がありました!!!
おまじないありがとうございます!!!って心の中で叫んじゃいました(笑)

別れて4ヶ月弱、初めて彼の方からLINEがきたんです!!!
今までたまに私から送るLINEに返事が来るかシカトだったのに。(おまじないしてからは私からもLINEしてないですよ)

おまじないを始めて20日間、今日の彼からのLINE、おまじないのご褒美、おまじないの効果ですよね!?
おまじないが効いたんですね!

復縁成就までまだまだですけど、彼からLINEが来た事は私にとって奇跡に近いです。
しかも、最後に『今度飲みに行こう、また連絡する』ってLINEを頂けたんです!!
嬉しすぎます!ありがとうございます!!



❤彼とお話が出来たんです!

報告です
こんにちは。つい先日、嬉しいことがありましたので報告します。
おまじないで、昨日の所に「彼と楽しく会話が出来る日」と書いていたのですが、なんと!本当に久しぶりに笑顔でお話が出来たんです!

緊張しましたが、とっても嬉しかったです。
このことはおまじないにもお願いを書いていたので、さっそくおまじないに感謝の気持ちとお礼を書きました!
これからも感謝の気持ちを忘れず、おまじないを続けていきたいと思います。
ありがとうございます。



❤感謝の気持ちでいっぱいになりました。

初めまして。私は以前に恋愛をしていた上司とまた復縁したくて、ずっと悩んでいた時にこのおまじないに出会い、これに賭けてみようと始めました。
まだ初めて6日しか経っていませんが、不思議なことがあったのでご報告させていただきます。
おまじないで、3日目の所に「おまじないの効果を体で実感出来る日」と書いていたのですが、
前の日に、本当に久しぶりに私がいる時に、私の所属している事務所に顔を出してきたんです!とても嬉しくて…。

だけど、次の日は彼の姿が見えなくて、事務所にこもって仕事をしているのかなて思ったら、その日はお休みだったそうで…。
これがおまじないをするかしないかの違いなんですね。そしてこれがおまじないの効果なのかなと不思議な気持ちになり、とてもドキドキしました。
おまじないに書いていたことはこのことかなと。

おまじないに感謝の気持ちでいっぱいになりました。
これからもこの気持ちを忘れずに、おまじないを続けていきたいと思います。
店長さま、ありがとうございました。



❤彼とあいました

報告です
復縁をはじめ現在結婚のおまじないをさせていただいてる○です
お付き合いさせて頂くことになって今は幸せな日々を過ごしていますが、現在私は福岡、もともと本願の彼は和歌山、たったいま彼氏にあうため福岡に帰ってきたのですが、
そこで何とばったり、本願だった和歌山の彼と博多であってしまいました

約二年ぶりです
これっておまじないの力ですよね?ほんとにびっくりです
今の彼氏を願って結婚のおまじないをしていますが、どちらが半身様なのか正直わかりません
でもこれからもおまじないを頑張っていこうと思います
おまじないほんとうにありがとうございます
 外出しなくても自室で復縁できる。効力重視のバレンタインデー復縁成就のおまじないNXプラスでバレンタインデーの幸せをゲットしましょう。

 どんな悩みでもお気軽にご相談くださいませ。

 バレンタインデー復縁成就のおまじないNXプラスはこちら(プロフからリンクしています)

💛転載不可。Copyright  (C)  1997 All Rights Reserved.