❤❤復縁したいという願望も成就させて頂き、それ以上に多くの事を学ばせていただきました。 | 復縁できるおまじない

復縁できるおまじない

本当に効果のある復縁のおまじないや、願望早熟セッション、遠隔ヒーリングの喜びのお便りのご投稿をご紹介しています。


❤❤復縁したいという願望も成就させて頂き、それ以上に多くの事を学ばせていただきました。ってお便りになります。

 

 O(*≧∇≦*)Oおめでとうございます。O(*≧∇≦*)O

 

 復縁成就を本当に❤\(∇⌒\)❤オ❤メ❤デ❤ト❤ウ❤(/⌒∇)/❤

 次はいよいよ結婚ですね~とっても素晴らしい限りです。O(*^▽^*)o~♪

 

 その一つ一つが幸せへの階段ですよね~(_≧Д≦)ノ彡☆♪

 

 幸せの足音が聞こえて来るようですね~。

 

 更なるお二人のご進展とご多幸をお祈り申し上げます。



❤ありがとうございました。

 昨日、お電話でお礼を言うつもりが、自分の事ばかり話してしまいました。
 彼との復縁を願い、店長さまのおまじないと出会い(それも導きだと思っています。)
 彼以外のことでも悩んでいた私を救って頂きました。

 おまじないを始めて、すぐに周りの全ての人に対する感謝、生かされている、守られている事に気付かせて頂きました。
 一ヶ月過ぎた頃から、3人の方から好意を寄せられ、疎遠の友達から何人も連絡が来て、それだけでも驚きと嬉しさでした。
 彼への気持ちも会いたいというよりも、隣にいるのが自分ではなくても、幸せになって欲しいと思うようになりました。
 でも、彼に対して言ってしまったことは、ずっと申し訳なく思っていたので続けました。

 そして、おまじないを始めて2ケ月と10日(おまじないでは半身様から告白される日でした。)
 音信不通だった彼から突然の連絡があり、あまりに驚いて手が震えました。
 それも、私が悪いのに、連絡しなかったことを謝られ、今でも夢の中の出来事のようです。
 復縁したいという願望も成就させて頂き、それ以上に多くの事を学ばせていただきました。
 



❤同棲成就しているみたい!

こんにちは!○です。復縁成就の報告をしてからも、彼と毎日楽しく日々を過ごしています。
最近ではおまじないが叶いまくっています!ふと思ったお願い事も叶ったりして自分でもびっくりしています。
おまじないが、今の彼のことでお願いするとちゃんと叶います。

私は普段、学校と家事など何かと忙しい日々を送っているので執着する暇もなく、同棲成就しているみたいな感じです。
やっぱり少しは忙しいくらいでないと執着してしまいがちなので私には忙しい生活が合っているみたいです。

私と彼は同じ職業を目指していることもあり、考え方がとても似ていたり、共通の趣味を持っていて一緒にいてもいつも話が尽きることがありません。
あんなに前の彼と戻りたいと思っていたのがうそみたいに今とてもラブラブです。毎日、彼の優しさを感じることができてとても幸せです。
店長さま、祝福をありがとうございます。



❤復縁したのです

こんばんわ。いつもありがとうございます。

私は彼女がいる人を好きになり、まだ彼と付き合ったことも現在付き合っている訳でも無いのですが、店長さまのアドバイスで復縁のおまじないを始めて1ヶ月たちました。
おまじないを伝授して頂いて認識したことは、私はとてもエゴが強く、自分中心の行動が(無意識の中でも)多く、また、マイナス方向に考えるくせが常に頭と心をよぎっていることで、それが如何に自分と周囲を曇らせているかということでした。
これらのことを気付かせて頂けたことは本当に感謝しています!!

おまじないを始め、今で1ヶ月半たち、まだまだ精進すべきことが沢山あると自分自身深く感じておりますが、お陰様でおまじないを始める前より最近は大好き人と2人で楽しく過ごせる機会が少しずつ増えてきました。
うまくお互い接することが出来ない時期が続いていたのが、笑顔で会話を再び出来る様になり、お誘いを頂けることが最近増えました!
また、仕事場で苦手な人がいるのですが、少しずつ相手の私への接し方が好意的に変わってきており、おまじないを始める前からを振り返ってみると少しずつ少しずつ、変化が発見できる様に感じている今日この頃です。

好きな人との楽しいコミュニケーションが現在復縁したので、またご相談をさせて頂こうかと思っております。
大好きな人と結ばれる為におまじないを始めた私ですが、それ以上に生きる上での根本的に大切なことを店長さまに教えて頂きました。ありがとうございます。

もっともっと心を精進して、私は必ず大好きな人と結婚成就いたします!
小さなことにくよくよしない、もっとおおらかな心と相手への思いやりの心、愛の心に努めます!

店長さま、ありがとうございます。
どうぞこれからもお見守りくださいませ。



❤報告です

○です。
この前、2人で車で食事に行ってきました。
先、相手の食事が出てきましたが、私の分が出てくるまで待っていてくれたり、箸をさっと取ってくれるなど、さりげない心遣いが嬉しかったです。
なごやかに過ごせました。

また前と同じ喫茶店でお茶して、自宅まで送ってもらい、「また明日から仕事頑張りましょう」と別れました。

翌晩、また都合つく日食べに行きましょう、とLINEすると、「しばらくまた忙しそうですがまた時間を見て食べに行きましょう」と返事ありました。
たぶん、順調というんでしょうね。これって。

これからも皆へ愛いっぱいで頑張っていきたいと思います。



❤報告です

はじめまして。恋愛のおまじないをしていたものです。
約1週間続けていて、会社の後輩で、意中の女性に本日2回も食事に誘われました。

1週間でこの急接近は、もうおまじないの力しか考えられないなぁと思い報告しました。
もっともっとおまじないをがんばります!



❤復縁成就しました!!!

 こんにちわ○です。
 お電話でご相談させて頂いた際に「復縁候補生」だった私が「復縁成就生」になりました!!!
 正式に復縁が決定しました。

 私の彼は社内恋愛なので、毎日彼のお顔を見ることができるにもかかわらず、毎週土曜日は会う事ができます。
 7つ年上ですが、年齢の差を感じる事なくとても大切にしてくださいます。
 復縁の形になるまでかなりの時間がかかってますが、私には「必要な時間」だったんだとよく分かります。ご報告が遅くなって申し訳ないです。

 またお電話でご連絡させてください。
 おまじないは私にはなくてはならないものです。

 本当にありがとうございました。
 今度の願望を「結婚」へ向けておまじない列車を出発させたいと思います。
 外出しなくても自室で復縁できる。効力重視のバレンタインデー復縁成就のおまじないNXプラスでバレンタインデーの幸せをゲットしましょう。

 どんな悩みでもお気軽にご相談くださいませ。

 バレンタインデー復縁成就のおまじないNXプラスはこちら(プロフからリンクしています)

💛転載不可。Copyright  (C)  1997 All Rights Reserved.