❤❤寄りを戻す事が出来て、復縁できることになりました。 | 復縁できるおまじない

復縁できるおまじない

本当に効果のある復縁のおまじないや、願望早熟セッション、遠隔ヒーリングの喜びのお便りのご投稿をご紹介しています。


❤❤寄りを戻す事が出来て、復縁できることになりました。ってお便りになります。

 

 O(*≧∇≦*)Oおめでとうございます。O(*≧∇≦*)O

 

 復縁成就を本当に❤\(∇⌒\)❤オ❤メ❤デ❤ト❤ウ❤(/⌒∇)/❤

 次はいよいよ結婚ですね~とっても素晴らしい限りです。O(*^▽^*)o~♪

 

 その一つ一つが幸せへの階段ですよね~(_≧Д≦)ノ彡☆♪

 

 幸せの足音が聞こえて来るようですね~。

 

 更なるお二人のご進展とご多幸をお祈り申し上げます。



❤ご報告です。

はじめまして。
○です。
先日は無料電話相談ありがとうございました。
私は1度も成就のご報告をしていませんでしたが、
実は色々と成就しているので今回はまとめてご報告したいと思います。

彼からLINE来ないかなと思う反面、彼に彼女ができてたら
心から喜べない自分がまだいるから怖いという気持ちがいつもありました。
だから、私からもLINEもできないという状態が続きました。
それが突然、「もし、今彼に彼女がいても
大丈夫。LINEをしたい」と思えるようになったのです。
そこで、気持ちにしたがいLINEをしてみました。

そしたら、本当にすぐにLINEが返ってきて
彼が言葉に気をつけて書いてくれている事が伝わりました。
(私達が別れた時は彼から、かなりひどいお言葉がLINEで届いたのです。
そして、彼も「不思議だ」と言っていたのですが、私のLINEが来る前の日に
私が前に住んでいた家の前を通って、私の事を友達に話していたそうです。
今は寄りを戻す事が出来て、復縁できることになりました。

今の状態に本当にびっくりしています。
これからもよろしくお願いします。

 

 



❤報告です

おまじないを初めて約1週間ですが、好きな彼から久しぶりに連絡がありました。
最初は怖くて震えてしまったのですが、以外にもとっても楽しく、話すことができました。

そして仲直りする事が出来ました。毎日LINE出来てどっぷり幸せ気分なんです!!
これからも効果を信じて頑張ろうと思います。



❤彼の車が!

なんと、復縁を願っている彼と、駅の駐車場でばったり会ってしまいました!
父を駅に送っていくためだったのですが入り口付近はいっぱい空いていたのになぜか駅のロータリーの奥へぐるっと回りたくなっていってみると、彼の車が!
わざわざ降りてきてくださり少し話をして電話もいただき信じられないような日でした。



❤良縁成就報告です!!

こんばんは。初めてここに成就報告が出来ます!!
私はずっと良縁のおまじないをやっていました!!
おまじないをやり始めましたが、その翌日に友達に誘われたイベントに参加しました!!

そのイベントはほとんどが男の人で女の子がふたりというものでした!!
人見知りでなかなか輪の中に入っていけませんでしたが、そこで以前より友達づきあいのあった方とちょっぴり盛り上がりました。
何時間かでしたけど、素敵な時間を過ごすことができました!!

その次の日にはその男の人から気遣いLINEを頂きました。
妙にその日ぐらいから、その人のことを気になりだして、おまじないに集中できず、今までの相手よりも身近に感じ、そしてどうしても頭から離れませんでした!!
LINEを交わすうちに流れではないのだろうけど、告白され付き合うことになりました!!

その彼と逢って1週間も経たないうちに付き合うことになっちゃいました!!
きっとお導きなのだろうなあって思っています!!
おまじないの素敵な出会いとお導きで今ではとても良かったなあと感謝しております・・・ありがとうございました。

これからも変わらずに宜しくお願いいたします!!!
ありがとうございました!!!



❤彼氏と復縁出来てしまいました!!

○です。
今まで、復縁のおまじないをしていましたが、彼氏と復縁出来てしまいました♪
何だか、小さなことが楽しいな嬉しいなと思っていた途端、ワッサーって感じです

復縁した彼とは、今は毎週会えてるのがとっても幸せです。
今まで不幸過ぎると思っていた私には、幸せすぎです。彼と会えただけで、嬉しすぎて、めっちゃ笑顔で幸せになっちゃいます♪♪
次は、愛の気持ちで、さらにおまじない頑張ります!!

次は結婚だ!!



❤報告です。

良いことがありましたので、書きます。
復縁のおまじないを始めて1週間たちましたが、復縁を願う彼から1週間ぶりに朝から電話がかかってきました。
その時自分のエゴの気持ちをだしてしまい、また夜にかけるからといきなり切られ少しへこみました。

でももう一度電話をかけなおしてもらえることを思い、おまじないにエゴを出さず彼に嫌な思いをさせないように楽しく話しが出来るようにとお願いしました。
仕事が終って帰り途中電話がかかってきました。彼も仕事の帰り途中で偶然とても近くにいたので、車で迎えに駅によってくれて近くの駅まで送ってくれました。
そんな思いやりのあることをしてもうらのは、とても久しぶりのことでした。すこし緊張気味でしたが、楽しく話もできました。すごくうれしかったです。

もうひとつ私の周りの友人の幸せを最近良く聞きます。これも効果なのでしょうか?
彼氏ができたとか結婚するとか彼氏と一緒にすむ予定などすでに4人ほど、幸せのお知らせがありました。立て続けにそれが起きたのは本当に不思議なのです。
今までしんどい思いをしていた友人もいましたので本当に嬉しく幸せになってほしいと私もとても嬉しくなりました。
 外出しなくても自室で復縁できる。効力重視のバレンタインデー復縁成就のおまじないNXプラスでバレンタインデーの幸せをゲットしましょう。

 どんな悩みでもお気軽にご相談くださいませ。

 バレンタインデー復縁成就のおまじないNXプラスはこちら(プロフからリンクしています)

💛転載不可。Copyright  (C)  1997 All Rights Reserved.