❤❤今日、彼から「またご飯食べに行こう」って連絡が来ました!思ってたよりすごく早く仲直りが出来て | 復縁できるおまじない

復縁できるおまじない

本当に効果のある復縁のおまじないや、願望早熟セッション、遠隔ヒーリングの喜びのお便りのご投稿をご紹介しています。


❤❤今日、彼から「またご飯食べに行こう」って連絡が来ました!思ってたよりすごく早く仲直りが出来て本当に嬉しいです。ってお便りになります。

 

 O(*≧∇≦*)Oおめでとうございます。O(*≧∇≦*)O

 

 仲直りと和解成就を本当に❤\(∇⌒\)❤オ❤メ❤デ❤ト❤ウ❤(/⌒∇)/❤

 

 いきなりのなかなおり成就は、本当にいいですね~復縁成就ももうすぐですね~とっても素晴らしい限りです。O(*^▽^*)o~♪

 

 その一つ一つが幸せへの階段ですよね~(_≧Д≦)ノ彡☆♪

 

 幸せの足音が聞こえて来るようですね~。

 

 更なるお二人のご進展とご多幸をお祈り申し上げます。



❤彼と和解しました!

 彼を傷つけてしまって「2度と顔も見たくない」と言われたのが11日前、店長さまにアドバイスをして頂いた通り、
 おまじないを一生懸命やりました。
 途中2,3日間程何もかも嫌になり泣き出して何もしない日もありました。

 今日、彼から「またご飯食べに行こう」って連絡が来ました!
 思ってたよりすごく早く仲直りが出来て本当に嬉しいです。
 これも、おまじない、店長さまのお陰です。次は復縁めざします。
 ありがとうございました。これからも日々精進します。

 



❤○です

こんにちは。
彼が大阪からわざわざきてくれる事になりました。ほんとにびっくりです。
実はデートに誘われる数日前に、「彼とのデートはどこ行こうかな~」なんて、地図や旅行雑誌広げて想像していたんです(笑)

そしたらほんとにデートのお誘いが来て…今、本物のデートコース考え中です。
今後はもっともっと楽しい事が起こるのですか!?今、私もそんな予感がしています。
今週の予定がおまじないでもう埋まってしまって、今週はすごーく忙しくなりそうなんです。

う~ん。まさか自分がこんなに早く幸せ報告できるなんて、思っていませんでした。
復縁まであと少し!この調子ですね。
ありがとうございます♪



❤復縁出来ました!

ありがとうございます。
復縁成就する事が出来ました!
彼からラインが来て、ブロックは解除してくれました。

その日のうちに「会えないか」って言われて願ってもない事なので勇気を出して会いに行きました。
復縁できたのはその数日後でした。
急な展開で頭が追い付かなくて、夢心地なんですが、現実!信じられません。
本当におまじないありがとうございます。感激しています。

最近、おまじないにお礼を書く事もすごく多くなって、いろいろ楽しくなっています。
数ヶ月でいろんな事が変わり始めて、とても驚きました…!!
ふらふら迷っていてはだめだと、店長さまがおっしゃっていた事がよくわかりました。
とても感謝しています!
はい。これからもさらに幸せの報告できるよう頑張っていきます!!



❤報告です

お久しぶりです。○です。
とても嬉しいことがあったので報告します。
私には今、復縁を願っている彼がいるのですが、その彼から昨日、デートのお誘いがきました!!

その彼とは別れる時、私のせいで最悪な状態になってしまって、もう顔も見たくないと言われたんです…。
おまじないも最初は焦りや不安でマイナスのことばかり考えてなかなか、うまくできませんでしたが、イメージも上手くできるようになって、心も穏かになってきた頃から急に毎日が楽しくなってきました♪
人見知りの激しい私が、自分から人に話しかけられるようになったり、表情も柔らかくなったように思います。

そのころから彼からも、電話やLINEが頻繁に来るようになりました。
電話は、付き合っていた頃でさえほとんどなかったのですが(私が電話苦手のため)、最近は彼から「電話かけてもいい?」というLINEがきて、私も、電話したい!という気持ちになり、数日の間で3回電話できました。
そんな中ついに9カ月ぶりの昨日デートのお誘いを受け、とても驚いたけど嬉しかったです。
彼は大阪、私は東京に住んでいるのですが、大阪から会いに来てくれるんですよ…!

彼との事以外にもたくさん、嬉しい事があります。
人との出会いが広がったり、懸賞に当たったり、新しい仕事に挑戦できたり、ちょっと気になる人から「魅力的だね」と言われたり…。

これからももっともっと、感謝の気持ちと愛を深めておまじないに励んでいこうと思います。



❤良いことありました

いいことがあったので、うれしくて書きました。
おととい、彼が夢の中に出てきて、笑っていっしょに過ごしていました。
これまでお付き合いしている間、夢に出て来ることがなかったので、とてもうれしくにっこりなりました。

彼と喧嘩をしてしまい、別れましたが、復縁のおまじないをしたら、しばらくぶりに先ほど、声を聞くことができました。
お互いに素直に「ごめんね」といい、お互いに優しい言葉で話ができました。
今度の日曜日に、一緒に食事どう?と、涙が出るほど、うれしいデートのお誘いでした。

今回、距離をおいて今後どうなるかとハラハラ思いましたが、彼の愛情、やさしい人柄を改めて再認識することができたと思ってます。
今度会う時には、久しぶりでドキドキですが、きっと今まで以上に、彼に素直にやさしく、思いやって接することできると思います。
ほんとに先日の店長さまの電話でのアドバイス、そしておまじないに感謝です。

この気持ちを忘れず、あたたかい気持ちで忙しい彼を見守り、愛をはぐくんでいきたいと思います。もちろん、おまじないも続け、精進します。



❤一ヶ月ちょっとで復縁が成就しました

彼からいきなりラインが来て、再会することになって、仲直りできて、TDRに行けて、復縁しました

嬉しくて楽しくてしあわせなんです

彼の会社の売上が伸びました

・タイミングよく彼に電話できるようになりました

本当にありがとうございます
 外出しなくても自室で復縁できる。効力重視のクリスマス復縁成就のおまじないNXプラスでクリスマスの幸せをゲットしましょう。

 どんな悩みでもお気軽にご相談くださいませ。

 クリスマス復縁成就のおまじないNXプラスはこちら(プロフからリンクしています)

💛転載不可。Copyright  (C)  1997 All Rights Reserved.