❤❤先日復縁を願っていた彼と無事入籍を済ませ、挙式をする、という所まできました。ってお便りになり | 復縁できるおまじない

復縁できるおまじない

本当に効果のある復縁のおまじないや、願望早熟セッション、遠隔ヒーリングの喜びのお便りのご投稿をご紹介しています。


❤❤先日復縁を願っていた彼と無事入籍を済ませ、挙式をする、という所まできました。ってお便りになります。

 

 O(*≧∇≦*)Oおめでとうございます。O(*≧∇≦*)O

 

 復縁成就と結婚成就を本当に❤\(∇⌒\)❤オ❤メ❤デ❤ト❤ウ❤(/⌒∇)/❤

 一気に二つも成就してとっても素晴らしい限りです。O(*^▽^*)o~♪

 

 その一つ一つが幸せへの階段ですよね~(_≧Д≦)ノ彡☆♪

 

 幸せの足音が聞こえて来るようですね~。

 

 更なるお二人のご進展とご多幸をお祈り申し上げます。



❤結婚します

○です
こんにちは、とりあえずご報告させて頂きます。
先日復縁を願っていた彼と無事入籍を済ませ、挙式をする、という所まできました。

皆様のお便りにはげまされ、店長さまに出会えて沢山の奇跡を頂きました。
結婚ですから、もうとっくに復縁できていたのにご報告が大変遅くなって申し訳ございませんでした。

ありがとうございます。
ご報告まで・・・
○でした。

 



❤本当に本当にうれしかったです

この前「もうすぐ卒業だから彼に告白してもイィのか?」と無料相談させていただいた者です。
今回はその結果をご報告しました。
彼は「免許とったらドライブに連れてってやるから待ってろよ」と言ってくださったのです!本当に本当にうれしかったです。

でも「もう待てない」とか「なんでダメなの?」とか不満と焦りみたいなのが一瞬込み上げてきたんです...
まだまだ私も愛が足りないって思いました。
いつもだったらしつこく彼に質問する私ですが、この時だけはあっさりと「じゃあ楽しみに待ってるからね」と返事を返せました!自分でもびっくりです。

告白したことで心がすごく軽くなり、彼のことを前よりもちゃんと思いやれるようになりました。彼が今が楽しければそれだけで私も幸せって思えます。
彼の笑顔が私に幸せをくれるんです。

だからこれから、彼を信じて!何事も前向きに!恋愛のおまじないを続けて行きたいと思います!!
今回は本当にありがとうございました。



❤良縁成就しました!

良縁成就をしています。
いきなり、男性に対して積極的な気持ちになり、今月に入って、また気持ちを入れ替えておまじないをしたところ、その男性から、もう彼女として友達に紹介したい、と言われました。
彼氏が出来たことが嬉しくて、報告させていただきました
今までの人とは違い、誠実で男らしくて、ちょっと不器用なところもある、一緒にいてとても楽しい方です。

今とても楽しい毎日を過ごしています。この幸せが続くよう、今回結婚成就のおまじないを始めました!
まだお付き合いが始まったばかりなので、じっくり結婚成就に向かうようベストを尽くせれば、と思いマス。

本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。



❤報告です

おまじないで昨日に「連絡するチャンスが訪れる日」と書きました。そうしたら…なんと!彼の友達を通じてですが、会いたいと言ってくれたそうで、その連絡が昨日きたんです!
ホントホント嬉しいのと、驚きで奮えが止まりませんでした。
早速連絡してみたところ、すんなりと仲直りできて、会う事ができました。

そして今日、彼とまた会ったら、「ねっ!戻らない?」と言われ、復縁することになってしまいました。
いきなり復縁までできてしまって、あまりに驚き、復縁できた事が夢だったのでは?と思ってしまう位です!!
こんな幸せを運んでくださったおまじないに感謝しても足りないくらいです。ありがとうございます。



❤復縁から結婚までできました

○です。
復縁のおまじないをしていました。嬉しい事に彼と復縁することができました。
そして更に、おかげさまで、先日、入籍、結婚式を無事に済ませることができました。

数々のピンチもあったのですが、きっと見守って下さったのでしょう。
どの困難も全てクリアすることができ、彼と結婚することができました。
けんかもたくさんしますが、彼と「けんかはたくさんするけど、お互い思ったことは素直に伝え、理解し合いながらがんばろう。」と話し、けんかしながらも毎日幸せに過ごせています。

今があるのもHPとの出会いがあったからだと深く感謝しております。
本当にありがとうございます。

おまじないから学んだことは、深く頭と胸に刻まれているようで、日常の様々なところで、思い出しています。
また、そのおかげか、天気に恵まれたり、たくさんの人からの温かさを肌感じることができたりと、充実した日々を送ることができています。

どうしても感謝の気持ちが伝えたく、ご報告をさせていただきました。



❤恋愛成就できました。

こんにちは。
ご報告させていただきました。

私が良縁のおまじないを始めてから、うそのように、出会いがありました。

彼は、今まで好きにならないタイプの男性でしたが、とてもやさしく、私を大切にしてくれるのを感じました。
たびたび、食事、映画に誘われて、頻繁に会うようになり、結婚前提につきあってほしいと、言われ付き合うことになりました。

今の彼に、会わせてくれたことに感謝しています。今の彼と、幸せになりたいと思っています。
本当にありがとうございました。



❤彼からプロポーズされました。

はじめまして。

私と彼は同じ会社で上司と部下の関係にあります。
小さな会社なので社員はあまり多くありません。
先日彼からこんな事言われました。

社員の前で、〇とは生半可な気持ちで付き合ってるわけじゃないし、お前のことは俺が責任持って幸せにする、って言ってくれたんです。私たちのことは社員みんなが知っています。
ホントに嬉しくて涙がとまりませんでした。
まだ、おまじないを始めて日が浅いし、まだまだ未熟ですが、がんばります。

私にとって彼はとても大切な人です。
彼とずっと一緒にいられるようにがんばります!!!
 外出しなくても自室で復縁できる。効力重視の七夕復縁成就のおまじないNXでリベンジしましょう。

 どんな悩みでもお気軽にご相談くださいませ。

 七夕復縁成就のおまじないNXはこちら(プロフからリンクしています)

💛転載不可。Copyright  (C)  1997 All Rights Reserved.