❤❤水曜日に復縁のおまじないを始め土曜日に、彼と会いました。そして、、復縁しました。ってお便りに | 復縁できるおまじない

復縁できるおまじない

本当に効果のある復縁のおまじないや、願望早熟セッション、遠隔ヒーリングの喜びのお便りのご投稿をご紹介しています。


❤❤水曜日に復縁のおまじないを始め土曜日に、彼と会いました。そして、、復縁しました。ってお便りになります。

 

 O(*≧∇≦*)Oおめでとうございます。O(*≧∇≦*)O

 

 復縁成就を本当に❤\(∇⌒\)❤オ❤メ❤デ❤ト❤ウ❤(/⌒∇)/❤

 

 復縁は、本当にいいですね~とっても素晴らしい限りです。O(*^▽^*)o~♪

 

 その一つ一つが幸せへの階段ですよね~(_≧Д≦)ノ彡☆♪

 

 幸せの足音が聞こえて来るようですね~。

 

 更なるお二人のご進展とご多幸をお祈り申し上げます。


❤復縁です!

店長さん、皆さんこんにちわ。
結婚成就のおまじないをしていた○といいます。
2週間ほど前になりますが、彼から別れを告げられました。

愕然として、店長さんに電話してしまいました。
「こんなにおまじないをしていたのに、どうして?」と聞いてしまいました。
そう、これは好きという気持ちですよね。愛ではないです。

そして、「悪いことなんて起こらないですよ。全てが必要なことです。」
「どれだけ彼が大切か教えてくださったんですよ」とアドバイスを頂きました。
どんよりした週末を過ごし、水曜日に復縁のおまじないを始め土曜日に、彼と会いました。そして、、復縁しました。

とっても心は充実していました。
日曜日の夜、店長さんに報告の電話をしたところ、話し始めてすぐに、「復縁ですね、おめでとうございます」とおっしゃって頂き、びっくりしました。
まだ、私が話す前だったんですから・・・すごいです、本当に。

喜びでしたぁ
現在は、前のような不安な気持ちがすっかりなくなり、彼の幸せを祈る気持ちです。
元気でよかった、LINEくれてありがと、って気持ちになっています。

おまじないに店長さんに感謝しています。
これからもおまじないを続けて結婚にむかって一直線!
頑張りますので、よろしくお願い致します。

 




❤うれしい

又こんばんは
不思議と言うか、怖いって言うか
でもうれしいんでご報告しました。

復縁おまじないやっております。
最近、、あれっ、彼の方から電話くるぞ、、んんん
LINEもくるぞ、、これって、、

すごいすごい
最近転職し、仕事に熱いれて心切り替えしてました。
LINEこない連絡こない、、あーやっときたってな感じでしたが、ここ一週間でしょうか、
くるんです、

ありがとうありがとうって感じです、
今日も飲み行ってくるよって、、電話、、
昼休みもあったのに、、電話、、
今の調子で、焦らずいきます。



❤今日、復縁のおまじないをしました。

必要なものを揃えて、おまじないをやりました。
やっている最中、涙がポロポロこぼれました。
これで最後までいったら、やめようと思いながら読んでいたとき、なんと!彼からLINEが来ました。

叫びたくなるほど驚きましたが嬉しくてしょうがありません。
もうひとつ、以前仕事の関係で気まずくなっていた人から、突然にとても嬉しい申し入れがありました。
ずっと重かった頭も すっきりと軽くなり体全体が、軽くなったように思います。


❤いつもお世話になっております。

『復縁』のおまじないをしています。
いきなり彼から電話がきて謝ってくれました。そして復縁して、彼と再会できた事を心から感謝しております。

今度は結婚成就するようにこれからも続けて行こうと思います。
宜しくお願いします。


❤復縁成就

 2年半付き合っていた彼と別れて2ヶ月半、復縁のおまじないを始めて1ヶ月、おまじないを始めて2週間で彼ともう一度一からやり直すことになりました!!
 しかもこの日は、おまじないでは「半身様に出会える日」だったのです!!まさにミラクルです。
 おまじない、店長さま、そしてここで出会えた全ての皆様に感謝いたします!!本当に本当にどうもありがとうございました!!

 今度は『結婚成就のおまじない』をお願いしたいと思っています。
そのときはまた素晴らしいおまじないの伝授をよろしくお願いします。
 本当にありがとうございました!!


❤復縁しました

こんにちは。
復縁のおまじないをがんばっている○です。
今日は私も喜びの報告をさせていただきます。

私はおまじないを始めて4日なのですが、昨日、なんと、1ヶ月もほとんど音信不通で、会えなかった彼と、会うことができました。
ゆうべは、隣でいるのに、夢のようで、眠れませんでした。
だから、その間も、うろ覚えながらも、祈願の言葉を心の中で繰り返しておまじないに感謝していました。

まだ実感がわかず、これも復縁と考えていいのでしょうか。
もっともっと、しっかり実感できるまでがんばります。
おまじないをはじめて、自分の心が穏やかになっていくのを感じます。

自分が今まで、いかに自分のことしか考えていなかったのかを思い知り、それでも無事に過ごさせてくださっていたおまじないに感謝しています。
復縁ももちろんですが、店長さんにいわれたように、自分でも気になっていました。
彼だけでなく、周りの人すべてを笑顔にするような人になれるようにこれからもがんばります。
感謝いたします。ありがとうございます。

 

 効果重視の三角関係結婚成就のおまじないNXが本日デビューしました。

 どんな悩みでもお気軽にご相談くださいませ。

 三角関係結婚成就のおまじないNXはこちら(プロフからリンクしています)

💛転載不可。Copyright  (C)  1997 All Rights Reserved.