❤❤彼からのLINEをきっかけに、お互いの気持ちを伝え合い、私は、私達は復縁した事を感じました。 | 復縁できるおまじない

復縁できるおまじない

本当に効果のある復縁のおまじないや、願望早熟セッション、遠隔ヒーリングの喜びのお便りのご投稿をご紹介しています。


❤❤彼からのLINEをきっかけに、お互いの気持ちを伝え合い、私は、私達は復縁した事を感じました。ってお便りになります。

 

 O(*≧∇≦*)Oおめでとうございます。O(*≧∇≦*)O

 

 復縁成就を本当に❤\(∇⌒\)❤オ❤メ❤デ❤ト❤ウ❤(/⌒∇)/❤

 

 復縁は、本当にいいですね~とっても素晴らしい限りです。

O(*^▽^*)o~♪

 

 その一つ一つが幸せへの階段ですよね~(_≧Д≦)ノ彡☆♪

 

 幸せの足音が聞こえて来るようですね~。

 

 更なるお二人のご進展とご多幸をお祈り申し上げます。


❤喜びのご報告

店長様
まさに初めての復縁のおまじないを始めた、その最中にLINEが2件・・・。
気が散るので後でチェックしてみると、まさかとは思っていましたが、全ての事を謝りたいという彼からのLINEでした。破局した大きな原因は、言葉の壁でした。

彼から考える時間が欲しいと言われ、それから私自身、修復の為色々な事を見つめ直しました。
私は、仕事での長年のストレスにより(上司の横領発覚・蒸発、合併が無ければ会社倒産の危機、合併後の労働条件悪化など)自分自身を見失っていた事、彼の私に対する努力について考えたことが無かった事などに気が付きました。
でもどう伝えても時既に遅しでした。1ヶ月後、別れのLINEが来ました。それから泣かない日は、後悔しない夜はありませんでした。週末はWEB上で占いを検索しまくりました。

実際、四柱推命に行ったり、電話鑑定など受けまくりました。良い事は言われませんでした。そんな毎日の中、多くの事に気が付きました。
私は彼との復縁を、店長さんのおまじないに出会う前から、ひたすらお祈りと、願掛けをしていました。そんな私を笑う人達が実際に居ました。
私は友人の数は決して多くはないのですが、彼らは、決して笑うことなく私を見守ってくれ、また、励ましてくれました。

また、私の話を涙を流して聞いて励ましてくれた、親戚の叔母、仲良しの掃除のおばさん、一切の否定もせず、ただただ聞いて励ましてくれた、元会社の人。
ああ、私にはこんなにすばらしい友人達がいるのだと、気が付きました。みんな大好きや!と思いましたよ。
とにかく、彼への懺悔と同時に感謝の気持ち、友人への感謝の気持ちで、私は毎日泣かない日はありませんでした。そんな折り、店長さまのおまじないに出会いました。

店長さまは、まさに私がずっと思い続けている事を叶えてくれる人だ!この人だ!っと、もうこれで大丈夫だ!っと、そう感じた途端に既に私の中には、彼と復縁し以前よりも良い関係のビジョンがありました。
(自分で言うのもなんですが、この辺、大変素直です。)そしておまじないを始めたと言う訳です。
その彼からのLINEをきっかけに、お互いの気持ちを伝え合い、私は、私達は復縁した事を感じました。まさにこの離れていた時間は、私達を強く結びつけるものになり得ました。

もし私が、今度こそ彼を幸せにしたいと思わなければ、自分自身を取り戻さなければ、色んな事に気が付かなければ、このような展開にはなり得なかったのだと思います。
私は、彼は、自分自身なのだと感じています。これから、彼を自分自身として大切にします。そして今はその自信があります。今は、嬉涙の毎日ですよ!
おまじない、店長さま、ありがとうございます。

 



❤復縁のおまじないを伝授していただいたものです。

彼からの電話もとれるようになって、順調によい方向にすすんでいます。
かれの家で楽しく過ごせました。
彼からさそってくれたんです!!

おまじないの効果ですね。すごいですね。
ありがとうございます。


❤はじめて投稿しました。

復縁のおまじないを伝授していただき、一週間ちょっとたちました。
彼から毎日LINEの返事がくるようになったり、電話もくれるようになったんです!!
そしてついに彼のうちに遊びに行くことになりました。

一緒に秘蔵のDVDみない?って彼から誘ってくれたんです。嘘みたいです。
復縁できたようで嬉しいです。ありがとうございます。


❤はじめまして

店長せんせい、はじめまして。いつも投稿を読ませていただいて、元気づけて頂いているので、私も吉報をここで少しぶちまけに来ました♪
おまじないを始めて2日目で復縁を願う半身さまからの電話、そして1ヶ月たちましたが、なんとか定期的に会えるまでになり、復縁することができました。

以前の自分がうそのようです!
いつもどうもありがとうございます。


❤彼とは連絡を取り合えるようになり、

復縁成就をおもい、おまじない頑張っています。
彼とは連絡を取り合えるようになり、毎週付き合えています。

以前つきあった頃とはまた違った新鮮な感じで幸せな毎日です。
復縁したようなので、このまま彼と楽しく続けていきたいのです


❤喜びのおたより

 こんにちは。
復活おまじないを始めて1週間目で良いことがあって驚いています。
 私は、苦しくておまじないを始めたのですが、以前好きになった人がいてお互いの事情があって連絡がとりにくくなっていた人から、なんと!1年半ぶりにLINEがきました。

この1年半の期間は、LINEをしてもそっけなかったのに、なんと「久々に遊びに行こうよ!」と誘われたのです。
LINEもかなり盛り上がりました。
 おまじない、店長様に出逢えたおかげです。ありがとうございます。
 

 効果重視の三角関係恋愛成就のおまじないNXが本日デビューしました。

 どんな悩みでもお気軽にご相談くださいませ。

 三角関係恋愛成就のおまじないNXはこちら(プロフからリンクしています)

💛転載不可。Copyright  (C)  1997 All Rights Reserved.