❤❤二度と会わないと言われてたのですが、彼の方からLINEが来る様になりました。その後、復縁して | 復縁できるおまじない

復縁できるおまじない

本当に効果のある復縁のおまじないや、願望早熟セッション、遠隔ヒーリングの喜びのお便りのご投稿をご紹介しています。


❤❤二度と会わないと言われてたのですが、彼の方からLINEが来る様になりました。その後、復縁してまた付き合うことになりました。ってお便りになります。

 

 O(*≧∇≦*)Oおめでとうございます。O(*≧∇≦*)O

 

 復縁成就を本当に❤\(∇⌒\)❤オ❤メ❤デ❤ト❤ウ❤(/⌒∇)/❤

 復縁成就って素敵で本当にいいですね~とっても素晴らしい限りです。O(*^▽^*)o~♪

 

 その一つ一つが幸せへの階段ですよね~(_≧Д≦)ノ彡☆♪

 

 幸せの足音が聞こえて来るようですね~。

 

 更なるお二人のご進展とご多幸をお祈り申し上げます。



❤復縁できました

先生、過去に告白された男性がいます。
どうしても友達以上に思うことが出来なくてお断りしたのですが・・・
その後、私の方が恋ごころが出てきて、復縁のおまじないを始めました。

そしたら、それから二度と会わないと言われてたのですが、彼の方からLINEが来る様になりました。
そしてその後、復縁してまた付き合うことになりました。

彼と復縁できて本当に嬉しく思います!!
先生、おまじないをありがとうございます。

 



❤彼との復縁成就です!

今、彼が家に来ていろいろと話をした結果・・・・
もう一度二人でがんばることにしました。
彼にどのような心の変化が起きたのかはわかりませんが、私が「どうしてそう思うようになったの?」って聞いても「なんとなく。」と言う返事。 

彼自身どうしてそう思うかわからないようでした。
復縁のおまじないをして2ヶ月・・・・

そのときは、自分の奥底にあるマイナスの思いさえも見えないふりをして書くことがなかったのですが、どうしようもない彼に対するマイナスの心の言葉を書きなぐってすっきりした途端彼との関係がめまぐるしく変化していきました。
もうどんなことがあってももう大丈夫です。彼と二人でいろんな幸せを探していきます。
おまじない、店長さま、ありがとうございました。


❤店長さま

復縁のおまじないで願いが叶い、今とても幸せな気持ちです。
復縁のおまじないが効き始めたのは一カ月位経った位からでした。
俺が悪かったー元に戻ろうって電話でいきなり復縁の願望がかないました。

今でもそれが現実だったのか不思議なできごとでした。ありがとうございます。
私が彼とぎくしゃくした原因が彼の仕事不振だった事がわかりました。商売繁栄のおまじないをお願いしたいと思います。


❤嬉しいことがありました!

店長さま こんにちは、久しぶりに投稿します。
 昨日というかおとといの夜に、すごく嬉しかったことがあったので書きます。
 おとといの土曜日の夜、復縁を願う元彼さんの家へ遊びに行きました。

お泊りさせてもらったのですが、その夜ふとんの中で、ずいぶん長くいろんな事を元彼さんは話してくれました。
「眠いって言ってたけど…?」って私が聞いたら、「久しぶりに会ったからさ。」って言ってくれたんです。
それも嬉しかったのですが、それ以上に私たちが別れるきっかけになった以前のけんかについて彼が話し始めました。

その頃の彼は本人いわく、「溜め込んでいた」(自分の思いとかストレスとかだと思うのですが…)状態だったそうです。
そして彼は一言、「ごめんね。あの時はどうかしてた。」と言ってくれたのです。
今まで、そんなことは言われたことがなく、私のわがままをずっと反省し続けてきたので、許されたようで嬉しくて涙が出てきました。

今の関係までやっと戻れたので、あの時の話は避けていました。
だから元彼さんが、その事に触れた瞬間は体が凍りついたのですが、彼の「ごめんね」で、ふと気が緩んで泣けてしまいました。

もう私達は復縁できるって感じます。
本当に今が一番嬉しくて幸せを感じてしまいます。
ありがとうございました。


❤こんばんわ。

私は、店長さまにおまじないを伝授して頂いてから、もう、半年ほど経つ、○といいます。
それからもずっと、おまじないを続けて、現在に至るのですが、願望が叶いました。
今は、愛し合える彼と巡り会い、とても幸せです。

来年には結婚の運びとなりそうです。
これも、店長さまのお陰だととても感謝しています。ありがとうございます!
自分にはまだまだ至らないところもあり、諸問題はありますが、ひとつひとつ、感謝の気持ちを忘れずにおまじないを続けて乗り越えて行こうと思っています。

なかなか、こうしてご報告するキッカケがなかったのですが、こんなに便利になったんですねー。
やっと店長さまに伝えることが出来て、うれしいです。


❤彼との仲も復縁して、

彼との仲も復縁することができて、今とても幸せな毎日を過ごさせていただいています。
 今、彼の方がとても忙しいので、会ったり連絡取ったりする時間はとても少ないのですが、会っている時間はとても幸せに過ごさせていただいています。
そして、会っていない時間も幸せを感じる 毎日となっています。

 日々を大切に、次の目標・・・結婚に向けて頑張りたいと思います。
 ありがとうございます。そして、これからもアドバイス等
 よろしくお願いいたします。

 

 効果重視の遠距離恋愛成就のおまじないNXが本日デビューしました。

 どんな悩みでもお気軽にご相談くださいませ。

 遠距離恋愛成就のおまじないNXはこちら(プロフからリンクしています)

💛転載不可。Copyright  (C)  1997 All Rights Reserved.