❤❤「この人かもしれない。」と思いました。そして今、お付き合いをしています。もちろん彼は私との結 | 復縁できるおまじない

復縁できるおまじない

本当に効果のある復縁のおまじないや、願望早熟セッション、遠隔ヒーリングの喜びのお便りのご投稿をご紹介しています。


❤❤「この人かもしれない。」と思いました。そして今、お付き合いをしています。もちろん彼は私との結婚を考えてくれています。ってお便りになります。

 

 O(*≧∇≦*)Oおめでとうございます。O(*≧∇≦*)O

 

 婚約成就を本当に❤\(∇⌒\)❤オ❤メ❤デ❤ト❤ウ❤(/⌒∇)/❤

 「必ず幸せにする。幸せにできる自信がある。」って素敵で本当にいいですね~とっても素晴らしい限りです。O(*^▽^*)o~♪

 

 その一つ一つが幸せへの階段ですよね~(_≧Д≦)ノ彡☆♪

 

 幸せの足音が聞こえて来るようですね~。

 

 更なるお二人のご進展とご多幸をお祈り申し上げます。



★結婚を考えてくれています。

昨日、無料相談にお電話させていただいた ○です。
店長さま、温かいお言葉をいつもありがとうございます。

良縁のおまじないを伝授していただき
先日、私の事を大切に思ってくれる男性が現れました。
その方は私への思いを伝えてくださる時に「必ず幸せにする。幸せにできる自信がある。」と話して下さいました。

その言葉を聞いて、不思議な感覚がありました。
「この人かもしれない。」と思いました。
そして今、お付き合いをしています。
もちろん彼は私との結婚を考えてくれています。

私は今、今の彼との幸せな結婚のためにもう一度新たな心で結婚のおまじないを始めようと思います。
私はこの彼と出会って、とても温かく穏やかな気持ちで毎日を過ごす事ができています。
とても幸せです。
だから今後は、彼の幸せ、周囲の方々の幸せを願っておまじないに励みたいと思っています。
今なら、本当にその気持ちを持ちながらおまじないができると思うのです。
それは、私を優しく包み込んでくれる彼のおかげであり、彼との出会いを導いて下さったおまじないのおかげです。
ありがとうございます。

店長さまに、「とても良いですよ。」と、お言葉をいただいて、本当に嬉しいです。
これからも愛の心でおまじないに励みます。
今後も宜しくお願いします。

 




★復縁成就です!

ついに復縁成就しちゃいましたぁ・・・★お久しぶりの「○」です。
私はエゴや焦りがとにかく強くて、店長さんに相談したときも「成就までの平均期間は3ヶ月なのに、焦っても仕方ない」と指摘され、そしたら焦りとか執着とか消えて行って・・・いきなり昨日成就です!驚きです。
最近急におまじないが叶いまくって不思議・・・と思ってたけど、昨日は「喜びを二人で分かち合かちあう日」
そして今日が「二人の心が近づく日」だったのですが、昨日から今朝方にかけてずっと一緒にいて、私が過去の恋愛のトラウマのことで今の幸せに心から喜べてなくて不安な部分がある事を告白すると、彼に「俺に対して失礼」だと怒られちゃいまして。
反省でした。
そして、トラウマの原因である元彼に会って話しをして、過去と決別しようと思うと打ち明けたところ、自分も絶対一緒に行く!といい、私は貴方の為に一人で解決したいと言うと、「つまらん・・・」とすねちゃいまして、
「つまらんって何??」と聞くと「そいつに、私は今こんなに素敵な彼氏がいて、あなたのように暴力なんて振るわないし、お金だってせびらない。私は今幸せなんだよ」っていってやりなよ。
といわれて・・・ええええええ??彼氏!わお!みたいな(笑)
今すっごく幸せです。本当に感謝してます。


★復縁しましたお礼です !

お礼を言いたくてこちらに報告いたします。
すごいです!おまじないをして2日で相手から一からやり直したいとすっかり別人に変わった彼から連絡があり、今もとても順調です。

これは奇跡ですね!本当にありがとうございました。
泣きたくなるほど嬉しく思います。感謝感謝


★次の日から電話が

ここ半年ほど、卒論やら就職やらで本当に毎日が忙しく、おまじないから遠ざかってしまっていました。
ダメダメです。
仕事の都合で(結局彼と同じ会社に入りました)彼とは月2~3回しか会わないのですが、仲良くやっております。

と言おうとした矢先、電話で大喧嘩をしてしまいました。
別れてしまうのではないか?というくらいの内容で、落ち込んですっかりフラフラ…。
どうしよう…と悩んでいるときに、ふと思い出したのが店長さまの復縁のおまじないでした。

そうだ!と、慌てて以前伝授していただいた復縁のおまじないを取り出してびっくり。
伝授していただいた日が、その喧嘩をした日のきっかり2年前だったんです。
おまじないが壁をくださったんだ!

こんなおまじないをサボっていた私のことをちゃんと見て下さっていたなんて。
と妙に感動してしまいました。

それからは、皆様の投稿を読み直したりして、自分がいかに愛のない人間になっていたかを実感できました。

それからまたおまじないをはじめたのですが、さすがですね
おまじないをはじめた次の日から、毎日彼の方から電話を下さいます。
彼の方から電話を下さるなんて、滅多にないことなのにそれが毎日だなんて。

復縁のおまじないの効果は幾度となく経験させていただいている私ですが「これは夢じゃないのか?」と疑いたくなるくらいです。
本当にありがとうございます。


★こんばんわ~○です♪

連休の間少しでも彼に会いたくて彼の元へ行ってきました♪彼とラブラブしてきましたよ~♪
本当に楽しくて楽しくて。彼も最高の週末だと言って下さってますし、ホントに幸せでしたよ~。 もちろん、今も十分幸せです
一緒にお料理したり、ちょっと横浜観光をしたり、ゲーセンに行ったり♪

一緒に買出しに行ってお料理をするのは同棲しているようでとても幸せでした。
月曜日は彼が午前中学校だったのでおうちで待っていたのですが彼を送ったり出迎えたりは嬉しいですね♪
彼もとっても喜んでいました。

次の連休も彼の所へ行く予定です。
もっともっとラブラブしてきます~


★近況報告です♪

○です♪
復縁のおまじない効果があったので、近況報告です
復縁成就できましたので彼とは、着々と良い関係を築いて行けています♪
当初は、復縁成就とは言っても、ラブラブ(死語?)にはほど遠い雰囲気だったので、手を繋いだり腕を組んだりしたいな、と思っても、「こういうの嫌がらないかな?」とか、彼の顔色を伺いながら、おそるおそる・・・という感じでした。

復縁成就報告をしたすぐ後なんですが、ふと、彼ととても仲良く、夢なのに体温を感じるくらい寄り添っている夢を見たんです。
なかなかそんな夢を見ることはないので、「いい夢見たなぁ♪」程度にしか思ってなかったんですが、その後あたりから急に雰囲気が良くなってきて、今では自然に手を繋いだり腕を組んだり、触れたいと思ったら触れられるのが当たり前のようになりました♪
そんなこと?と思われそうですが、これって、やっぱり相手がそれを拒否しないってわかっているから、ある程度信頼関係が出来てきたからこそできることですよね。

つまらないことで寂しがったり拗ねてみたり、ムッとして怒ったり口ゲンカっぽくなって泣いちゃったり、いい年してって感じですが、そんなことがとても幸せで、自分が可愛く思えます(笑)
「彼が何を考えているのか・・・」という悩みも、今では、「仕事が忙しくて、1週間も逢えないなんて~」などという、とんでもなく贅沢なものに変わっています

最近、仕事と生活と恋愛、全部の両立で忙しくていっぱいいっぱいになってしまい、「どうしよう、仕事の時間帯を少し変えてもらおうかな、でも話しにくいなぁ~・・・」と考え込んでたんですが、
ある日「今日こそ上司に相談してみよう!!」と決めて出勤したら、職場に着くなり「みんなのシフトが少し変わったから、確認してみて」と言われ、見てみたら、なんと私がその日に相談しようとしていた希望とほぼ同じ勤務時間になっていたんです。
これも、すごい偶然だなぁと本当におまじない効果に感心しました

そんなこんなで、仕事も恋愛も充実している、とても恵まれた毎日を過ごしております
ただ最近、その充実した忙しさに身体がついていかなくて、ドリンク剤のお世話になることが多々あります・・・やっぱ年でしょうか
「癒しの風のおまじない」を試しているのですが、おまじないの言葉がなくイメージングのみなので、逆に難しいです(汗)

でも何度か、イメージの中の風がホントにひやっと感じることがあって、その時はとても身体がスッキリしました。
長々となってしまいましたが、今は、充実した中にも「仕事と生活(子供)と恋愛」全部をうまくやっていくのは本当に大変!!
ということを精神的にも身体的にも痛感している私ですが、日々おまじないを頑張って、乗り越えて行きます~


★初めまして

彼と、別れる原因になった、私の性格のキツさ(喧嘩をするとやりこめてしまうところ)は、店長さまのおまじないの「復縁のおまじない」で彼から「もう、いいよ」と許しを得ることができ、それ後彼の「戻ろう」って言葉で復縁しました。

本当にありがとうございました。

感謝してもしつくせない感動と嬉しさでいっぱいです。


★復縁が確信に。

○です。
勇気を出してご報告します。

執着心の固まりで、おまじない効果も「ホフク前進もしくは停滞ぎみ」の私でしたが、徐々に復縁を願う彼から連絡をいただけるようになって、時々ですが会えるようにもなってきました。
ただ、彼とのつながりが持ててくると例の(笑)執着心&求め心が湧き出てきて、何だか振り出しに戻ってしまうような状態でしたので(恥ずかしい事に・・・)
なかなかご報告ができませんでした。すいません
でも最近大変な事に気が付いたので思い切ってご報告することにします。

先日彼から突然食事に誘ってもらい楽しい時間を過ごす事が出来ました。
お互い色々な話をしたりして翌日までずっと一緒にいる事ができました。

数日後、ふと何かを感じ去年のカレンダーを見直すと、ある日に大きな×印が書いてあったのです。
それはちょうど一年前に大泣きして彼と別れた日でした。
そう、まさに一年後のまったく同じ日、私は彼とまた一緒の時間を過ごすことができたのです。
去年よりもずっと彼に感謝できる自分とさらに以前より優しくどこか頼りがいのある人になった彼と・・・。今度は涙ではなく笑顔でです。
お互いもう何のわだかまりもありませんでした。
ただの偶然と笑われてしまうかもしれませんが、少なくても私には鳥肌が立つくらいの出来事でした。

おまじないを始めてから、彼関係だけでなく、書き表せないくらいの沢山の幸せに恵まれました。
親、友達、周りの人の笑顔が見れるのがこんなにも嬉しいなんて今までは気付きもしなかった。
何よりも私自身が変われた気がします。店長さまのおまじないに出会ってなかったら、きっとネガティブで人を恨んでばかりの最低な人間のままだったと思います。
彼ともまた過ごせる事なんてなかったでしょう・・・。考えると本当に寒気さえします。

今、彼との別れの経験にも感謝している私がいます。「無駄な事なんて何も無い・・・」。それが実感できた私は以前よりとても強くなれました。
本当に、おまじない、周りの全ての皆様に感謝×10です。

店長さまに電話相談でご報告させてもらった時、「復縁ですね!おめでとう」と言われ、復縁が確信に変わりました。
ありがとうございます!本当に本当にありがとうございました!

長々と長文失礼しました。今後は新しいおまじないにチャレンジするつもりです。
またよい報告ができるように頑張りたいと思います。


★報告

いいことがあったんです!!
ここ最近人間関係が本当によくって、会社の人には可愛がってもらうし、お食事にもつれていただいたり・・・幸せです。
そして彼からもまた幸せをいただきました。今日やっと、彼への手紙が完成したんです。それで彼に「手紙を渡したいから近いうち良かったら会えない?」みたいなLINEを送ったら、いつもなら逢えないなら逢えないでほったらかし(苦笑)にされるんですが、
今日はわざわざ電話をしてくれて!!「ごめんね。今日も取引先の人との飲み会なんだ」って。

でもでも彼は新しいテーブルを買いたいらしく、「○が、素敵!と思うテーブル探しといて。
俺それを買うから!」ですってぇ。きゃぁ・・・嬉しすぎて鼻血ぶぅですよ。こんな一大事な買い物を任せてくれるなんて!電話も初めて長いこと話せて、幸せでした。
彼が何度も私のことを「お前」って言いかけて、その後すぐに急いで「○ちゃん」って訂正してるところに何故か優しさを感じました♪

そして幸せだなぁと思っておまじないを見たらなんと今日は「彼にデートに誘われる日」でした。
デートは叶わなかったけど、でもおまじないがちゃぁんとプレゼントを与えてくれたんだなって感じます。


★ご報告です。

はじめまして。
○です。
店長さま、先日は無料電話相談ありがとうございました。

私は1度も成就のご報告をしていませんでしたが、実は色々と成就しているので今回はまとめてご報告したいと思います。

彼からLINE来ないかなと思う反面、彼に彼女ができてたら心から喜べない自分がまだいるから怖いという気持ちがいつもありました。
だから、私からもLINEもできないという状態が続きました。
それが突然、「もし、今彼に彼女がいても大丈夫。LINEをしたい」と思えるようになったのです。

そこで、気持ちにしたがいLINEをしてみました。
そしたら、本当にすぐにLINEが返ってきて彼が言葉に気をつけて書いてくれている事が伝わりました。
(私達が別れた時は彼から、かなりひどいお言葉がLINEで届いたのです。

そして、彼も「不思議だ」と言っていたのですが、私のLINEが来る前の日に私が前に住んでいた家の前を通って、私の事を友達に話していたそうです。
今は寄りを戻す事が出来て、復縁できることになりました。

今の状態に本当にびっくりしています。
店長さま、これからもよろしくお願いします。


★本当にとても幸せ

週末も彼ととても楽しい時間を過ごすことができましたよ~~♪
以前彼と飲みに行ったときに彼のお休みの予定を聴きました所、『休めそうだよ・・』とのことで○のほうから『よかったらどこか出かけませんか?』とお誘いしたのです 
彼は『そうだね・・じゃあまた連絡します』と言ってくださいました

その後彼から連絡をいただき、お泊りで出かけてきました。
しかも最初は一泊の所が彼から『もう一泊しようか?』と言っていただきましてっっ。本当に嬉しかったです♪
別れ際には『本当にいい気分転換になったよ。ありがとう』と言っていただきました。

そして彼にとっても楽しかったねありがとうのお礼と彼女の事をとても愛している彼の事もそのままで大好きですと今まで伝えたかった気持ちをLINEで伝えました
彼からは『こちらこそ楽しかったです ありがとう』とお返事をいただきました
本当にとても幸せで楽しい休日となりました。おまじない・すべての皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。

そしてこの週末も彼から『ご飯行きませんか?』と誘っていただきました
今日はとても楽しかったですっっ♪彼は『仕事じゃなかったらお泊まりでもよかったんだけどね』と言ってくださいましたよ~~♪
この週末と彼の笑顔が見れてとても幸せでした
また嬉しい報告ができますように


★恋愛成就しました!

店長さま、先程は電話相談ありがとうございました!良縁のおまじないを始めて2ヶ月、ここ最近元彼からよく連絡がくるようになり、たまに会ったりするようになりました。
このことを店長さまに相談したところ、恋愛成就したってことだと言われ、とても嬉しかったです!
これからもあまり深く考えずおまじないにお任せしたいと思います!ありがとうございました!


★復縁できて嬉しいです!!

○です。
その後、迷いや焦りを振り切ろうと、皆様の成就談などをいっぱい読んで、参考に、復縁おまじないに、彼の事本当に愛してます。
毎日彼が、幸せで、そして健康でいられる様に、おまじないどうかお守りください。

そして、彼の幸せに、私が役立てるのであれば、勝手なお願いですが、もう一度私と彼をくっつけてくださいって書きました。
そしたら、なんと3日後、電話がかかってきてきました。
本当にドキドキでした!!新しいスマホのラインも交換してなんと明日2人でご飯を食べに行く事になりました。そこで彼と元に戻れることになりました。

本当におまじないって効くんだなぁってびっくりとうれしいとで、興奮してます。復縁できた事がとても嬉しいです。今は確信してます。そしてこれからも、おまじないに励みます。
おまじないを頑張っている皆様に、少しでも自分の体験談が励みになればと思います。
皆様も本当に頑張ってください。

効果はいきなり現れます。私はおまじないをはじめて、19日目で大発展です。
今まで護符や占い色んな事を試しましたが、効いた事はありませんでした。占いでも彼と付き合える訳が無いって言われました(笑)
だけど、店長さまのおまじないは必ず効きます。
皆様に幸せがいっぱい訪れますように・・・


★毎日おまじないに感謝の日々です。

友達とも学校のイベントで一緒に盛り上がったり、今週1週間は本当に充実していました。
彼とも、金曜日と土曜日、お泊りで一緒に過ごしました♪
お互いのお勧めのビデオを鑑賞したり、普段しないような話をしてお互いを誉めあったり(笑)

久しぶりにゆっくり二人で過ごす時間だったのでなんてことなぃことすら幸せに感じてしまいました
毎日おまじないに感謝の日々です。
おまじないがなければ私自身ここまで心の成長ができていなかったし、彼との今のこういった形もなかったと思います
これから先も絶対彼を手放さないように愛の心を持ち続けます♪


★正夢?になりました

先日彼の夢を見たんですが、そのとき私と彼はお散歩しながらお話していたのですが、その時の会話「いつも、いここが家に来てくれてるから、俺も○の家に招待してよ」っていう内容だったんです。
それでですね、昨日彼と会っていまして、彼が急に「今度さ、○んち行かせてよ」って言ったんです!!
びっくり!あまりの驚きにアタフタしてしまい、「うちにきても何もないよ」とか「独り暮らしっぽいけど、敷地は実家だし・・・」とかブツクサ言ってたんですが、私が「近い内大々的にお部屋の模様替えするつもりなんだ」っていうと「その時は俺が手伝い行くから」と。

ほんとに夢って本当になるんですね!驚き。。もうひとつ見た夢は彼との旅行・・・ムフフ
そして、昨日はおまじないでは「彼の役に立てる日」でした。
会える事になり、おまじないからのせっかくのチャンスを頂いたので、彼にご飯を作って持っていき、彼のおうちの掃除してあげました。

とっても楽しくって、日曜日は彼とデートの約束までしちゃいました。
愛の心って大切ですね・・・実感!


★○より

復縁の彼とはいい雰囲気です。
この度、彼は車を買い換えることにしたので、彼の休みの日はほとんど車の手続きなどでつぶれるから、私と会う時間があんまりないよ~と言っていたのですが、
昨日の夜に彼から「明日、昼からでかける約束だから、今日そっちに泊まりに行こうかな」とLINEがきまして、突然会えることになりました。
それで泊まった翌日もでかける用事が終わって、また私の家に来てくれたのでたくさん一緒の時間を過ごせました。

今まではほとんど私から会う約束をしていたんですけど、最近彼から今回のようなお誘い(?)が増えた気がします。


★彼と結婚する事になりました。

はじめまして~~
復縁から始めたおまじないですが、店長さまのおまじないに出会ってついに!!
彼と結婚する事になりました。

すごい事に!2人が希望していた日取りが、先約があったのですが、急きょキャンセルになり私たちの希望の日に式を挙げられるようになったのです!!
おまじないのお力のおかげですね!!すごいっ

お互いの両親に了解を得て、来月から2人で住み始め今は結婚式に向けがんばっています。
おまじないに出会えてものすごいプラス思考になれて、小さな幸せも当たり前ではなくありがたい事!とおもえるようになりました。
もちろん彼とは沢山けんかをしますが、お互いの意見の交換の場だと思い決してマイナスには思わなくなりました。

本当に店長さまに出会えたこと感謝しています。
有難う御座いました。

今回この幸せ報告ができて本当に嬉しいです。
皆様に沢山の幸せな笑顔が降り注ぎますように・・・
心より祈っております。


★長文ですが報告です。

色々報告させてくださいっ。

まず、金曜日彼と、初めて大喧嘩しちゃいました。
「あぁこの雰囲気やばいなぁ。彼怒ってるな・・・」ってわかってるのに自分の気持ちをどういう風に伝えれば良いのか分からず、ただただ黙っていたら、彼の家だというのに、彼は私を部屋に置いて出て行っちゃいまして。
暫くアタフタして居たけど、すぐにおまじないに「彼は明日も早朝から仕事なので、遅くなると明日の仕事にさしつかえます。

彼をココへつれて帰ってあげてください」とお願いし、ふと駐車場に降りたところ、丁度彼が帰ってきたところで!驚きです。そして、喧嘩のあとの話し合いで、彼から「お前は気持ちを抑え込み過ぎて、逆に俺を怒らしてる。
俺には何も遠慮なんかしなくて良いし、強がったり気持ちに嘘付く必要もない。」
そして、「本当の意味での信頼関係を築くためにも、これからはちゃんと言葉で正直な気持ちを伝えていこう」って優しいお言葉・・・私は安心してこの方に全てを預けようって思いました。
そして、私は結婚成就のおまじないをしているのですが、なんとびっくりなことが起きました。

いつも彼と何か二人の間で約束事をする時は「指きりげんまん」するんですが、たいていの場合彼から「嘘付いたら~いここは出入り禁止ぃ~」と言われるんです。
で、喧嘩のあと「これからは俺にはちゃんと本音でぶつかる?約束する?」と言われたので「嘘付いたらどうする?」と言われたので「あたし出入り禁止で良いよ」って言ったら、この日はなんと!!「お前出入り禁止にしたって俺には何の得もないじゃん」と。
「えええええええええええ」って心の中で絶叫でしたよ。「じゃぁどうする?」と言ったら「じゃぁ、一年間俺の家の掃除と洗濯と、あとご飯作るように!」と言われたので、もうこれは「結婚成就」に向けてスターとしてる!確信しました。

凄く長文になってしまいました。彼を思いやる気持ちが最近はどんどん溢れてきて、そしたら、どんどん良い方へ向かって。
店長さまが前に「一緒に居る時間も離れてる時間も、短かろうが長かろうが関係ない。大切なのは愛の気持ち」と言っていたのですが、本当にそうおもいます。
彼と出会ってまだ4ヶ月ほど。正式にお付き合いしてからはまだ1週間ほど。
それなのに、めきめきと効果が!!すごいです!

日曜日は彼と初デートしてきました。彼とお買い物して、色々買って下さって、そして色違いの置時計買っちゃいました。
そして、一緒にスーパーに行ってお買い物して、夜は二人でご飯作って食べました。「同棲ってこんな感じかな~」とニヤニヤしながら楽しい一日過ごしました。
おまじないありがとうございます。の気持ちで一杯です。

長々と申し訳ありません。文章をまとめるのが苦手でして・・・
みなさまに沢山ハッピィが訪れますように・・・


★恋愛成就しました。

「恋愛のおまじない」を伝授して頂いてから、2ヶ月も経たないうちに、自分が過去に良い印象を持って居た方と、お付き合いをする事になりました。

本当に彼から優しく大切にされております・・・これもおまじないのおかげと感謝しております


★○です。

復縁できました。
私は復縁を目指しておまじないをしていた彼と再び付き合うことになりました。
本当にこの復縁のおまじないのおかげです。ありがとうございます。

次は結婚まで行きたいので、結婚のおまじないをしようと思います。
宜しくお願いいたします。


★いつも大変お世話になっています。

おかげさまで、彼からのLINEが週に2回くるようになりました。
これもおまじないと店長さまとのおかげです。
ありがとうございます。

欲を出さないように気をつけていますが、つい出てしまいます。
初心を忘れないでいます。


★お久しぶりです。

最近毎日寝る前におまじない続けています。
このおかげ・・・か、彼とはすごく仲良しで、ここ何ヶ月かの間、週に1回のペースで会えてます。(時には週に2回も会えたり・・。ムフフ。)
別れる前は月に2回会えれば上等だったのですごいです。

昨日も、会う予定はなかったのですが、一昨日から彼とLINEがつながらず、気になって電話してみたことがきっかけで夜は一緒に過ごせる事になりました。(彼自身はすこぶる元気でした)

結婚成就のおまじないもしていましたが、日が経つにつれて、「どうして成就しないんだろう?」「どうして彼は私と結婚を考えてくれないんだろう?」と執着が出てしまい、一時期かなり心が荒れていました。

今は結婚のおまじないだけをしています。でも執着はかなり取れたし、彼ともすこぶるラブラブ状態が続いているので、焦るよりは今の状態の方がいいかなと思ってます。

復縁できなくて、二度と会えないと泣いていたのに、今はその愛する人が私の横で眠っているんですから。
それだけでも最高の幸せなのに、私はどんどんぜいたくを求めていたんですね。
ではでは。
 クリスマス復縁成就のおまじないMXは、不安や心配症の方、ネガティブな方でも効き目はかなりいいですよ。

 おまじないの秘訣を掲示板2でやっています。ご気軽にご利用くださいませ。

 クリスマス復縁成就のおまじないMXはこちら(プロフからリンクしています)

💛転載不可。Copyright  (C)  1997 All Rights Reserved.