❤❤復縁成就のおまじないの伝授していただき今もがんばってますが、三日で叶いました。ってお便りにな | 復縁できるおまじない

復縁できるおまじない

本当に効果のある復縁のおまじないや、願望早熟セッション、遠隔ヒーリングの喜びのお便りのご投稿をご紹介しています。


❤❤復縁成就のおまじないの伝授していただき今もがんばってますが、三日で叶いました。ってお便りになります。

 

 O(*≧∇≦*)Oおめでとうございます。O(*≧∇≦*)O

 

 復縁成就を本当に❤\(∇⌒\)❤オ❤メ❤デ❤ト❤ウ❤(/⌒∇)/❤

 「三日で叶いました。」って凄すぎ、本当にいいですね~とっても素晴らしい限りです。O(*^▽^*)o~♪

 

 その一つ一つが幸せへの階段ですよね~(_≧Д≦)ノ彡☆♪

 

 幸せの足音が聞こえて来るようですね~。

 

 更なるお二人のご進展とご多幸をお祈り申し上げます。



★復縁できたご報告。。

店長さま、おまじない始めて一ヶ月経ち少しずつですが成就してます。
復縁成就のおまじないの伝授していただき今もがんばってますが、三日で叶いました。
昨夜、彼から八ヶ月ぶりに電話があり嬉しくて舞上がり気味。

これも店長さまのお陰です。ありがとございます。
復縁できたご報告が大変遅くなりましたが電話での相談にのって頂いて心も穏やかになりました。
だから今があるのだと思います。
ありがとうございます。

 



★嬉しい事がありました!幸せです。

こんにちは〇です。
先月末におまじないが届き、はじめてみましたが家庭環境、病気の闘病、彼に会えない不安…。
マイナスな事ばかり考えてしまいなかなか穏やかな気持ちでおまじないができず相談にのっていただきました。

一週間もたってないのにLINEが来るのは良い事と言っていただき、お守りが届いてから泣いて苦しくなる夜は心臓の上におき、常に身につけるようにしておまじないもなるべく穏やかな気持ちで。
神社に行ってパワーをもらったり温泉に行ってみたり。
マイナス思考になってしまった時は浄化と反省のおまじないをするようにしたら、先日、おまじないを書いた後にメソメソしながら仕事から家に帰ろうとしてた時、彼からLINEが。

会えないって言われてたのに会えることになったんです!
タクシーでかけつけ待ち合わせできました。
翌日も仕事なのに、一晩中話しを聞いてもらい一緒にいてくれ、幸せなのに泣いてしまったけど抗がん剤を使ってでも生きたい。闘病を頑張ると約束しました。

私の中で彼に会えたのは本当に人生を変えてくれた大切な人だと再確認できました。
車で送ってもらい、帰宅して今日のおまじないを見てみると「彼とドライブできる日」って書いてあったんです。現実になったのでした。
ほとんど街中で会ってたので一回しか車に乗ったことがなく、おまじないに書いた後に無謀だな~なんて思っていたのに叶うなんてビックリ!

病気のほうも、もう駄目なのかと思ってましたが少しずつ検査結果が良くなり前向きになれてます!
1人になるとやっぱりネガティブになってしまいますが、まだまだおまじないもはじめたばかり…
がんばって続けていこうと思います。
おまじない、店主様、本当にありがとうございます。


★すぐに彼と復縁出来ました

2ヶ月前に復縁のおまじないを始めて、無料電話相談を利用させて頂いていた者です。
昨日彼と復縁する事が出来ました。
おまじないを始めた頃は目に見える効果を感じられず、皆様の幸せ体験談を読むたびに鬱々としていた事もありました。

そんな私も徐々に人間関係や仕事に対する副作用効果を感じ始めました。
そんな私が無料電話相談で店主様に頂いたアドバイスは"愛が足りない"という事でした。
そのアドバイスを元に自分なりにおまじない+@で努力し始めてすぐに彼と復縁が出来ました。

おまじないを通して愛の心について触れる事の出来た私は以前とは違う気持ちで彼に接する事が出来そうです。
これからも努力を怠らず、彼や周りの人に愛のある接し方をしていきたいです。
本当にありがとうございました!


★本当に彼から連絡がありました

こんばんは。
最近はおまじないの文章も覚えてしまって、唱えるのが本当に楽しいです。
心があったかく、幸せになりますね。

復縁成就のおまじないを始めて約3週間経った頃、おまじないに「彼から久しぶりに連絡がくる日」と書いていた、まさにその日の夜本当に彼から連絡がありました。1ヶ月ぶりの連絡です。
期待と不安半分でしたが、本当に連絡が来たときはとてもびっくりして、そして本当に本当にうれしかったです。
いくら感謝してもし足りないほどです。

以前と変わらず、とても楽しくおしゃべりをして、スカイプをつないだまま一緒に寝るという、お決まりのコースをその日もしちゃいました。
そして翌日も連絡をくれました。
ただ、一度連絡をもらうと、また次を期待してしまって、ちょっと焦りとか不安が出てしまったのですが、今はまたおまじないに集中して、気持ちが落ち着いています。

落ち着いているというか、幸福感と愛に包まれている感じです。
それ以外にも、いろいろといいことがありました。
私は家族が大好きなのに、あまり素直になれないところがあったのですが、先日の連休の帰省では、とても穏やかな気持ちで両親と過ごせて、今までで一番楽しくて幸せな帰省になりました。今まで以上に両親を大好きだと思えました。

そして、昔はいろいろあって、両親を夫婦として認められない部分があったのですが、今回両親を見ていて「あぁ、本当にお互い必要としあって、助け合って一緒にいるんだな。
ステキな夫婦だな」と思えたのも、私にとってはとてもうれしい変化でした。
それから、経済的な面でも、いいお話をいただいたりして、人生そのものも変わっていきそうな感じです。

おまじないも、ちょこちょこ実現しています。
私自身の愛を深めるために、このおまじないに出会えたことは、本当に良かったと思っています。
このおまじないに出会って、彼との絆を本物にするために、今の別れの期間は必要だったんだと心から思えます。

まさに、悪の演じ手になってくれた彼に感謝。ですね。
これからもおまじないをがんばっていきます。


★70%ほど的中しています

店主様
今日は嬉しいご報告があります。
先日、おまじないをして四日目で彼と再会できました。

ご飯を食べに行く約束までできました。
特注のおまじない(復縁)を新たに購入し、気持ちを入れ替えておまじないを続けました。
その一週間後に、帰り道偶然出会ったり、内線の電話を取り次いだりと彼との接点が増えてきました。

おまじないも今のところ、70%ほど的中しています。
状況がえらく変わってきたのがうれしくてご報告させて頂きました。
ありがとうございました。


★おまじないもほぼ90%から99%叶っています!

店長さま、こんばんは。
昨夜無料相談時間にお電話させていただきました、〇と申します。
復縁のおまじないを伝授していただき1ヶ月。

昨夜は、店長さまに相談したいような、話を聞いていただきたいような定まってない内容でしたが温かく聞いていただきありがとうございます。
おまじないを始めてから、久しぶりの友人からの突然の誘いや男性を紹介されることが増えました。
これもおまじないの効果なのですね、と店長さまに話すと「大順調だね!」と言っていただき安心感や心がすっとするような感じがいたしました。

おまじないもほぼ90%から99%叶っています!私からすると“叶ったんだ”っと思えることとなって。
以前もお電話で店長さまに相談したことがあるのですが、心を入れ替え頑張った途端さらに恵まれました。
周りの人の幸せや本願の彼の幸せも徐々に願えるようになってきました。
店長さまに教えていただいた愛の心を大切に、おまじないを頑張っていきたいと思います!


★奇跡で嬉しいです!

社内復縁のおまじないをしています。私が彼に対してひどい事をしてしまい、同じ職場なのに口も聞いてくれなくて、仕事の話も冷たい対応だった彼と復縁を願っていました。
今、おまじないを2ヶ月弱で付き合っていた頃と同じように仲良くいられて、一緒にいる機会も増えました。彼も「また話せるようになれた事が嬉しい」と言ってくれました。

本当にこんな風に話すことはもうムリなんじゃないかって位の関係からここまで修復できたことが本当に奇跡で嬉しいです!
おまじないありがとうございます。まとまりのない文章ですみません。
これからもがんばります。


★30分後に・・・

大げさですが・・・数日前の電話を最後に彼からLINEが来なくなりました。
またか・・・・と思いつつ LINE欲しさに毎日数通LINEを送っていました。
もちろん そんな事をしたらダメなのはわかっています。

だけど 惚れた弱みと言いましょうか…・。
しかし これではダメだと思い 復縁のおまじないに書きました。
そして おまじないにも仲直りと言いますか・・・・LINEしてくれるように・・・と書きました。

その後 夕食の準備をしていると彼からLINEが来ました。
びっくりしすぎて、耳を疑いました。
だっておまじないをして30分後だったのですから・・・・。あまりにも早すぎて・・・今から仕事に行ってくるね・・・・と書いてありました。

彼の身体の気遣いと困らせてごめんと送信しました。
これからは気を付けないと・・・・・。
しかし おまじないの凄さを改めて実感しました。


★彼からLINEがありました

復縁おまじないを始めてから不思議なことが起こりました。
偶然、彼とすれ違ったり出会ったり…
そんな中で、彼からLINEがありました。

すごくびっくりしました。
LINEの内容は仕事がとても忙しいという内容でした。
感謝しています。ありがとうございます。


★復縁できました

三角関係復縁のおまじないで復縁できました。
店長さんに良かったね!と言われて実感が湧いてきました。涙がでるほど嬉しかったです。
これから楽しくがんばります。

自分と母親の病気や実家の土地の事なども気になっていたので、セラピーを含めて五願望を続けていましたところ、彼からアプローチがあり、先日2人で会う事ができました。
急展開で、一年半ぶりなのにもう三回も会っています。
嬉しくて嬉しくて、幸せがとまらない~って友達にLINEしたくらいです。

もうダメかなと思っていたのに突然チャンスがやってきました。
おまじない、店長さん、本当にありがとうございます。
おまじないは見ていてくださるのですね。

それ以外にも幸福現象が書ききれないくらいたくさんおこっています。
店長さんから女性は母親の幸せが大事、と言われたので、母が良くなるように、様々な方法を見つけてきては試したところ、好転が色々あり、感謝の気持ちでいっぱいです。
父もとても柔軟になってきて、まわりもどんどん良くなってきています。

本当にありがとうございます。さらなる結婚にむけてこれからもがんばります。


★必ず彼からLINEが!

いつもお世話になっております。
今月初めくらいに、小学校卒業して15年振りに同級生と会い、急速に彼との仲が深まりました。毎日LINEや何回かお会いする度に気持ちも膨れ始めました。
そして、彼の大切な人になりたいと思い、両想い成就のおまじないをさせて頂くようになり、彼と出会う前に約束していた合コンを断る事を決めました。

今までの自分にはあり得ない変化です。そして少し不安に思っても、おまじないをした日は必ず彼からLINEが!少しずつですが、変化が見え始めてきています。
彼の大切な人になれるようにこれからもおまじないを頑張ります!
本当にありがとうございます!


★彼から着信が!

二週間前に復縁を願ってる彼と大喧嘩になり、今度はもぉ連絡ないだろぉと思ってなんとなくおまじないを色々読み返してたら気づいたことがあり、
私は毎日色んなおまじないをしないといけないと今まで思ってて一度に色んなやつをして、毎日すごく時間かかるなぁ。と思ってたんですが、そぉじゃない事に気づきカレンダーに今日は何をする日と。
何日か分を書き込み計画を立ててやる事にしました。

そしたら時間もかからなくなり大変だと思う事もなくなり、今まで早く復縁したいと焦ったりしていたのがなんだか穏やかな気持ちになり、気長に待とうと思うよぅになりました!
するとその3日後(今日です)彼から着信が!
かけ直すと一時間ぐらい話せました!

びっくりです! 
これからも計画を立てて焦らず頑張ります!
ありがとうございます!
 

 SW(シルバーウィーク)復縁成就のおまじないMXは、不安や心配症の方、ネガティブな方でも効き目はかなりいいですよ。


 おまじないの効果がイマイチの時には、個人指導➡原因究明がお薦めです。

 おまじないの秘訣を掲示板2でやっています。ご気軽にご利用くださいませ。

SW(シルバーウィーク)復縁成就のおまじないMXはこちら(プロフからリンクしています)

💛転載は不可です。全ては自己責任の範囲内でしましょう。
💛おまじないの効果を最大限にまで引き出す場合には、タリスマンの絶品である「守護のお守り」との併用をお勧めいたします。

Copyright  (C)  1997 All Rights Reserved.