❤❤先日、おまじないで「祈願成就の日」には、彼と本当に復縁できてしまいました。ってお便りになりま | 復縁できるおまじない

復縁できるおまじない

本当に効果のある復縁のおまじないや、願望早熟セッション、遠隔ヒーリングの喜びのお便りのご投稿をご紹介しています。


❤❤先日、おまじないで「祈願成就の日」には、彼と本当に復縁できてしまいました。ってお便りになります。

 

 O(*≧∇≦*)Oおめでとうございます。O(*≧∇≦*)O

 

 復縁成就を本当に❤\(∇⌒\)❤オ❤メ❤デ❤ト❤ウ❤(/⌒∇)/❤

 「ありがとう。覚えていてくれたんだね・・」って言葉は、本当にいいですね~とっても素晴らしい限りです。O(*^▽^*)o~♪

 

 その一つ一つが幸せへの階段ですよね~(_≧Д≦)ノ彡☆♪

 

 幸せの足音が聞こえて来るようですね~。

 

 更なるお二人のご進展とご多幸をお祈り申し上げます。



★復縁できてしまいました。

思い切って彼のお誕生日にお祝いのLINEを送ってから、以前のようにLINEで連絡を取れるようになったのです。
そして仲直りもできました。
返事は来ないと思っていたのですが、朝一番で「ありがとう。覚えていてくれたんだね・・」と返事が返って来たときは、言い表せないような、幸せな気持ちと感謝の気持ちになりました。
朝から、夢見ているような気分でした。

お誕生日のLINEの後に、もう一度詫びたのですが、そのことには触れずに、忙しく大変なご様子ですが、LINEをたまに下さるようになりました。以前のようなやりとりです。

忙しさからぱたっと会えなくなってしまった彼から、私は人を愛する気持ちを教えて頂いたような、良くなるように導いて下さったような気持ちがとても芽生えて
来たのです。ただいま現在も猛烈忙しく、先日の誕生日の後に「忙しく突然でも、私はかまいませんからね」とLINEをしたら、即行でLINE返信があるような状態で。

先日、おまじないで「祈願成就の日」には、彼と本当に復縁できてしまいました。
この復縁の喜びと幸せがいつまでも続きます様に・・・
店長さまに出会ってから何事も、自分の心の持ち次第で、変わっていくのだと、教えていただき、感謝しております。

 


★報告です

おまじないがひとつ叶いました
職場の人ともっとコミュニケーションとりたくて「会社の飲み会で心の交流のある日」とおまじないに設定していたら会社の飲み会と、立て続けに職場の男性2人から「飲みに行きませんか?」とお誘いがありました。信じられません!!

飲み会もほとんどない職場なのに「たまには!」ということですんなり決まり、週末が忙しくなりそうです。
がんばっていきますのでどうぞよろしくお願い致します


★恋愛成就できたのです

○です。恋愛成就しました。
先々週の電話相談ありがとうございました。
相談日に告白はできませんでしたが、それ以降、もう告白しようという心の状況になったので、LINE告白をアドバイスどうりに実行しました。
告白は先週の金曜日にしたのですが、なんだかんだで今日電話で返事を頂きました。

彼としては、どうして良いのか分からなかったらしく、「どうしたら良いのか分からないです。良いですよって断言できないし、駄目とも言えないです。今から付き合うなら良い、あれ?俺、どうしたいんだろう?
最近、バイト先の女の子からもモテてるし。」と凄く混乱していたので、「だったら、その子を選んだらいいんじゃない?○君の考え尊重して、今から付き合うなら、それで行くし、駄目だったら、バッサリ言ってくれた方が、次に私向かっていくし。
悩むぐらいだったら駄目ってことじゃないの?」と素直じゃないことを言ったら、「え何ですか?それ? 駄目な理由が無いし、んーいいですよ。」ということで、付き合うことになりました。

以前、恋愛成就させていただいた元彼の時はドキドキしてたのですが、今の彼については返事を聞いてる時、心が平穏で不思議でした。
未だに、なんだこの感覚???です。

恋愛成就できたので、次は、結婚成就のおまじないに進みたいと思います。
元彼の時は、結婚成就のおまじないに進もうと思わずにいたのですが、今の彼の場合は、自然に次に進もうと思えます。
本当に、あの日、相談していなかったら、恋愛成就していなかったと思います。

本当にありがとうございます。
あと、今の彼は、これまで本気で好きになった人を足して割った感じで、良い面も悪い面もですが、とても不思議な人です。
ご存知のように、ずーっと、良縁したり恋愛成就のおまじないしたり色々なおまじないしてウロウロしていましたが、ようやく辿りつけた半身様だと思っています。
彼を大切に想い、結婚成就のおまじないに進めていきたいと思います。
これからもよろしくお願い致します。


★報告です。

もう いいや・・・と、彼の事を諦めかけていたのですが もう一度復縁したいなと思いました。
そして復縁おまじないを始めてやりました。

すると・・・・・
その1時間後に姪から 大好きな歌手のパンフレットをプレゼントされたのです。

そして・・・・・
その3時間後に彼からLINEが届いたのです。

どんなにLINEがほしいってお願いしていたのにLINEをくれなかったのに・・・。
そのあと彼とLINEのやり取りがずっとできました。

もしかしたらもう彼と出会うようになっていたのかもしれませんね。
彼は来月に私の住んでいる街に転勤できます。
今度は絆を深めるおまじないをしたいと思います。


★現実に成就して

店長さま
三角関係復縁のおまじないと全てのおまじないをしてる☆☆☆です。
いつもお電話でのアドバイス本当にありがとうございます。

先程は、電話で本当におまじないの効果とお礼が伝えたかったのですが、こんなに急に叶った事にびっくりで、上手く伝えられなくって申し訳ございませんでした。
仲互いしてた彼のライブにファンとして行くのも愛だよって、店長さまにアドバイスを受け、それまで怖くって足を運べなかったんですけど、行きました。
久しぶりに彼に会ったら、ある誤解を受けてた事をきっかけに、次の日に彼の方から会って話ししたいと言われて会いました。

最初は誤解を受けてた事がショックだったんですけど、誤解もスムーズに溶け、逆に信用して頂けるきっかけとなりました。
その日は、おまじないにも、半身様と顔を見て楽しく話せる日と書いていたので現実に成就していてびっくりでした。 
連絡も出来ないぐらいの仲になっていたのですが、LINEも電話も来る様になったので本当にびっくりです。

彼の方からも優しい言葉をいっぱい頂いてびっくりです。
本当におまじないに感謝です。
店長さま 
おまじない本当にありがとうございます。


★こんばんわ

上司のことが好きになってしまい、職場恋愛のおまじないをはじめました。
そして先日その上司にキスされました。

ほんとうにびっくりしました。
おまじないガンバロウとおもいました。これからもガンバります!!


★いっぱい約束しました~

こんばんわ○です。復縁のおまじないをしています。
最近彼からよく誘われ、遠距離なのですが、私の為に必ず休日の予定をあけてくれて、定期的に会えるようになっています。
コンサートや博物館、大きなイベントには必ず誘ってくれるようになりました。
そして、そのあと彼と復縁できました。信じられません。ありがとうございます。

そしてまたさらに信じられないことに彼の嫌いなディズニーランドにもいこうと言われ、ふたりで海外旅行までできることになりました。 
ありがとうございます。


★投稿です。

復縁おまじないを始めてから すぐにおまじないの効果が現れていました。
彼からLINEが届きました。
はっきり復縁する意思がある答えだろうと感じるLINEが届いたのです。

驚きと嬉しさで、お陰で不安が消えて嬉しくなってきました。
本当に感謝です。
これからもおまじないを続けていきたいと思います。


★復縁できました!

こんにちわ!
復縁のおまじないをしてから、10日で復縁できました。
家の近くに家をかりたので、お互い行き来できるようにと・・。

別れたのも、いつものケンカだと思っていたみたいで、逆に、なぜ私からの連絡がこないのか?と思ってたくらいだったみたいです。
痺れをきらして連絡してきたとか・・・。
あまりにも、おまじないの効果が早いのでビックリしました。

ありがとうございます。
次は結婚に向けてのおまじないもしてみようと思います。
その時はまたよろしくお願いします。


★元に戻ることができました!!!

出会いがあり、交際スタートさせ、婚約しましたが、相手の両親に挨拶を済ませた4日後に別れを切り出されました。
もう連絡も取らないって言われ、入籍目前での出来事だったので本当にショックでした。
そんな時、復縁のおまじないを思いだし、祈る気持ちでおまじないを開始しました。

昨日、きっかけはありましたが、彼から連絡があり、別れの理由での誤解をお互い見直し、見事和解できました。そして元に戻ることができました!!!
あたし、きっとこの復縁のおまじないと相性がいいんです。
明日、彼と会う事にもなりました。嬉しすぎます!!!
 

 SW(シルバーウィーク)復縁成就のおまじないMXは、不安や心配症の方、ネガティブな方でも効き目はかなりいいですよ。


 おまじないの効果がイマイチの時には、個人指導➡原因究明がお薦めです。

 辛いときには「守護のお守り」をお勧めいたします。

SW(シルバーウィーク)復縁成就のおまじないMXはこちら(プロフからリンクしています)

💛転載は不可です。全ては自己責任の範囲内でしましょう。
💛おまじないの効果を最大限にまで引き出す場合には、タリスマンの絶品である「守護のお守り」との併用をお勧めいたします。

Copyright  (C)  1997 All Rights Reserved.