❤❤おかげさまで、仕事も順調、大好きな彼女とも結ばれました。ってお便りになります | 復縁できるおまじない

復縁できるおまじない

本当に効果のある復縁のおまじないや、願望早熟セッション、遠隔ヒーリングの喜びのお便りのご投稿をご紹介しています。

❤❤おかげさまで、仕事も順調、大好きな彼女とも結ばれました。ってお便りになります。

 

 大好きな彼女と結ばれてO(*≧∇≦*)Oおめでとうございます。O(*≧∇≦*)O

 

 本当に❤\(∇⌒\)❤オ❤メ❤デ❤ト❤ウ❤(/⌒∇)/❤

 「こんなしあわせで嬉しいことはありません。」って、本当にいいですね~とっても素晴らしい限りです。O(*^▽^*)o~♪

 

 その一つ一つが幸せへの階段ですよね~(_≧Д≦)ノ彡☆♪

 

 幸せの足音が聞こえて来るようですね~。

 

 更なるお二人のご進展とご多幸をお祈り申し上げます。


★ありがとうございます。

店長さまありがとうございます。
おまじないを頂いてから、日々こつこつとおまじないをしております。
おかげさまで、仕事も順調、大好きな彼女とも結ばれました。

本当にありがとうございます。こんなしあわせで嬉しいことはありません。
この状況が続きますように、これからもおまじないをやり続けます。
まずは、一報まで...

 



★奇跡が起こりました

店長さま、こんちには
報告が遅くなりましたが、奇跡が起こりましたのでご報告しました。
私が想いを寄せている方のライブが中旬にあり、そこでプレゼントを渡し手紙も一緒につけました。

返事は忙しい方なので来なくても大丈夫と思ってました。そうしましたら、返事が来ました。
しかし、驚くことがありました。なんと彼の個人的な連絡先があったんです。いつでも連絡してくださいっと書いてありました。
ほんと驚きとともに、店長さまに感謝しました。

奇跡はそれだけではありません。彼と電話をするきっかけがあり、電話をしました。
そこで会う約束をしました!!趣味が同じなので相談にのっていただくという形ですが、ほんと信じられません。
今から会うのがドキドキですが、うれしくってたまりません。

店長さま、ほんとにありがとうございます。
このきっかけを大切にし、頑張っていきます☆


★報告

彼女からLINEがきました
店長さま報告です。
おまじないを初めて3日目で彼女からLINEがきました。

とても嬉しくて報告しました。
私のお誘いに対してOKをもらえましたので昇天してしまうほど嬉しいです!!
おまじないと店長さまにとてもとても感謝しております!!

周りでも色々な人の愛を感じることができて
とても幸せ一色です。トイレでも笑いが止まらないほど嬉しいです!!
店長さま、ありがとうございます。


★報告です

一年以上前から憧れていた彼と急接近できてお付き合いすることになりました。
付き合いだして約一週間たったころ。
遠距離の彼から一年半以上ぶりに連絡があり、正直迷いましたが、今私を大事にしてくれているのは今の彼氏

六年 ぶりの私の大事な彼氏です
毎日私のことを思ってくれているそうです。

おまじない、応援してくれてる友達、彼 をしんじ、先週から結婚のおまじないをはじめました。
彼が思ってくれているぶん私も彼を思い、毎日の幸せをおまじないに感謝したいと思います。
店長さま 本当にありがとうございます。


★連絡がありました。

こんにちは、恋愛のおまじないをして、1週間ですが、昨日嬉しい事があったので報告させて頂ます。
まだ1週間ですが、彼から店に連絡がありました。
‘○○の声を聞くのと、確認したい事があって‘という内容でしたが、思わず、‘まじですか~めちゃ嬉しい、寂しいよ~‘って言っちゃいました。

それに、彼と恋人として正式に付き合えることになりました。電話を切ってから嬉しすぎて涙が出てきました。
嬉しい事がおきる前日、愛しい彼の夢をはっきり覚えてるくらい見れたし、なかなか集中しておまじないが出来なかったのですが、その日は仕事の休憩中におまじないをしていた矢先の出来事で、
これは少しずついい方向におまじないが導いて下さっているのかなと思いました。


★報告です!

こんにちは!店長さま
効果があったので報告します!
いつも夜からしか会えないので…数日前に次の三連休に会って欲しいとお願いしていたんですが、おまじないの初日に彼から電話があり、大丈夫になった!と言ってもらえたんです!!

そして昨日…デートしました。
これはおまじないの効果に間違いないですよね
幸せ過ぎます!ありがとうございます!


★夢のような時間でした!

初めまして、こんにちは!!
今日は報告させていただきました!!
1ヶ月と10日前に、復縁のおまじないをやり始めました。

その日に彼と別れてしまったのですが…、私はおまじないなどを信じない人で最初はこのおまじないも半信半疑でした
ごめんなさい。
でも何故だかやってみよぉ!!ってゆう気になり、やってみた所、納得させられるような言葉ばかりでそのお陰で私は、彼と別れても前向きにいれることが出来ました!

そして、おまじないをしてから、良いことがたくさん起きました
学校ではテストが、全て良い点数でした
なめらかプリンが食べたいと思っていたら、バイト先で2つも食べれました

学校に遅刻しそうだった時、タイミングよく遅延してくれて、私の学校は遅延=欠席扱いなのですが、電車が遅延していたお陰で欠席にならずにすみました
これが今月に2回程ありました
服を買いに行った時は、安くて良いものを沢山買うことができました
などと沢山のことが起きています!!!

そして昨日、彼から2週間ぶりに連絡が来ました!
家に来て(私の家にまだ彼の荷物がいっぱいあるのでその荷物をとりに来たのですが)
ご飯を食べに行き、彼が奢ってくれました

そして
お泊りしてしまいました...

最初は彼がカーペットの上で私がベッドで、別々に寝ていたのですが、彼が風邪をひいていたので、私がそこで寝る!!と言っていたら、一緒にベッドで寝ることになり、気付いたら腕枕で彼の腕中でした
とてもとても幸せでした!!
夢のような時間でした!

さっき、おまじないを見てみたら、今日は願望成就のきっかけがある日、でびっくりしました!!!
本当に今、感動してます!!!

おまじない,店長さま
ありがとうございます!
本当にありがとうございます!!!!
 

 SW(シルバーウィーク)復縁成就のおまじないMXは、不安や心配症の方、ネガティブな方でも効き目はかなりいいですよ。


 おまじないの効果がイマイチの時には、個人指導➡原因究明がお薦めです。

 辛いときには「守護のお守り」をお勧めいたします。

SW(シルバーウィーク)復縁成就のおまじないMXはこちら(プロフからリンクしています)

💛転載は不可です。全ては自己責任の範囲内でしましょう。
💛おまじないの効果を最大限にまで引き出す場合には、タリスマンの絶品である「守護のお守り」との併用をお勧めいたします。

Copyright  (C)  1997 All Rights Reserved.