❤❤まだ彼の手の温もりが忘れられません。おまじないで、復縁も見事に叶っちゃいました!ってお便りに | 復縁できるおまじない

復縁できるおまじない

本当に効果のある復縁のおまじないや、願望早熟セッション、遠隔ヒーリングの喜びのお便りのご投稿をご紹介しています。


❤❤まだ彼の手の温もりが忘れられません。おまじないで、復縁も見事に叶っちゃいました!ってお便りになります。

 

 O(*≧∇≦*)Oおめでとうございます。O(*≧∇≦*)O

 

 復縁成就を本当に❤\(∇⌒\)❤オ❤メ❤デ❤ト❤ウ❤(/⌒∇)/❤

 

 彼の手の温もりが忘れられません。って、本当にいいですね~とっても素晴らしい限りです。O(*^▽^*)o~♪

 

 その一つ一つが幸せへの階段ですよね~(_≧Д≦)ノ彡☆♪

 

 幸せの足音が聞こえて来るようですね~。

 

 更なるお二人のご進展とご多幸をお祈り申し上げます。


★復縁も叶っちゃいました!!

こんばんわ。○です♪
最近穏やかに過ごせています。

実話、彼と2日連続で一緒に過ごすことができました♪
とても楽しかったし、幸せでした♪っていうのも、あたしは車の中で、運転をしている時に彼がふとした瞬間にさりげなくあたしの髪を撫でてくれるのが大好きだったんです。
キザな男がやるような撫で方ではないですよ!!!笑。
だから良く、運転しながら、また前みたいに撫でてもらっている創造をしていました。
そしたら昨日!!ひっさしぶりに彼になでなでされっちゃいましたぁぁぁ

こりゃ、創造効果!???ビックリです!!まだ彼の手の温もりが忘れられません。
しかも、今週の日曜日も彼に会えるんです・・・やったね!万歳!
次は目指せ!!彼の腕枕♪

おまけに趣味のイベントも絶好調で、イベント出演の依頼が立て続けに入りました
もう、何もかもが絶好調で、怖いくらいです。でも、これもおまじないのおかげです・・。
おまじないで、復縁も見事に叶っちゃいました!

おまじない、ありがとうございます♪
でも、店長さまのご指摘通り、ゆっくりゆっくり愛の心を育てていこうと思います。
ここまであたしを導いてくださった店長さま、心から感謝しています。

 

 



★ご報告です
 先日よりたびたびありがとうございます。
 復縁のおまじないをしてました。
 友好的な関係を手に入れることができるようになったのは、前述の通りだったのですが、今彼と接触のある女性と、今日鉢合わせという事態になりました。
 そのとき,なぜか私は冷静で、「あなたのしたいように,選びたいように、納得いくようにして」という言葉を彼に言いました。
 すると、彼は私の元に残り、その後、彼女へは電話で、きちんと事情を話して関係を切ってくれました!
 大体が、私とは慣れた寂しさからのことで、比べようも無ければ、気持ちの何も始まってはいなかったと涙ながらに訴えられ、私の許しを請いたいと。でも実は、私が彼に許されたいと思っていたのです。
 狭い視野で彼を追い詰め,わが身を守るために別居をし、自分のことしか考えてなかった・・・・許すも何も,彼が色んなことを気づかせてくれたというのに・・・。
 本当に信じられないことです。復縁しただけではなく、今ではお互いを,本当の意味で労わりあえている気がします。そしてなにより、自分を大事にしていると思います。
 本当にこのおまじないを伝授していただけてよかった。ありがとうございます。
 夫婦の絆の為にも、これからもおまじないは続けていこうと思います。この幸せがいつまでも続くならおまじないをすることは全然苦になりません。
 ほんとうにありがとうございました。おまじないは私の宝物です。


★ご返答ありがとうございました
 本当に、藁にもすがる気持だったのですが、このおまじないのお陰で、光が見えてきました。本当にありがとうございます。
 あと、昨日夫が急に思い立って「釣りに行こう」と言ってくれて、二人で初めて釣りを楽しみました。
 生臭くて寒いだけって思ってましたから、こんなにも釣りが楽しいなんて知りませんでした。
 夫も「別に行くつもりなかったのに、なぜか、急にそんな気になった」と言っていました。これも、おまじないのおかげかもしれません。
 ありがとうございました。感謝の気持ちで昨日おまじないができました。


★報告
 おまじないを教えていただいたものです。
 実行して一日で元彼から電話がもらえました。くだらない会社へのぐちとかでしたが、結構楽しく話すことが出来ました。
 ありがとうございました。


★ここでいいのかな~
 おまじないを始めて まだ3日目ですが 私の心の中に変化が起きてきました。
 今まで頭ではわかっていたのですが なかなか心からは思えなかった夫への感謝の気持ちが 心から感謝できるようになりました。
 そして 夫も出先からきちんと「残業で一時間くらい遅くなる」とか連絡をくれるようになりましたし、一日の出来事などを話してくれるようになり やっと夫婦らしいお互いの思いやりが出てきました。
 この夫の変化に目を見張るばかりです。
 これからも頑張っておまじないをつけていきたいと思います。なんとか 離婚はまぬがれそうです。ありがとうございました。


★一応仲直りできました!
 片思いの彼と大げんかしてもう一生会わないと、私から言い出して2ヶ月間後悔の日々で、毎日涙の日々でした。
 でも自分から謝る気になれず、どうしても連絡がとれなくて、ただただ彼からの来るわけも無い連絡を待つのみでした。
 今日はどうしたことでしょう、昨日とは正反対に心から彼に連絡をとって自分からあやまる勇気がでてきました。
 彼もプライドが高い人だから許してくれないかも??と不安でしたが、2ヶ月振りに電話してみました。
 向こうも何をいまさら、、と思ったのでしょうか、態度は以前よりかなりつっけんどんで冷たかったけど、心をこめて謝ったら、謝る事は無いし、どっちが悪いとか誰が悪いとか言う問題じゃあない、、と言われました。
 とりあえず、復縁できて、又以前みたいに戻れる事になりました。
 ここのHPを初めて訪れた時のどーん底状態にくらべたら、、彼に謝る事ができたし、復縁できたし、本当に良かったです、、これからさらに関係が改善していけるようにおまじないがんばります。
 おまじないに導いてくださったおかげで一生会わない!と言い切れる程の喧嘩してどん底だった私ですがしっかり復縁できたから、きっと大丈夫。本当に心から感謝しています。
 彼が冷たかったのも急に連絡があって謝られたので照れ?も少し混じってたのかな?と思います。
 今日は自分の気持ちに素直になりたくて行動にでました、これもおまじないのメッセージだったようです。
 店長さん、昨日いただいたアドバイスありがとうございました。


★ちょっと嬉しい事が。
 私はおまじないかけ始めてから昨日2日目だったのですが、ちょっと嬉しい事がありましたのでご報告を!
 一昨日、片思いの彼に勇気を出して電話したんですが、外で飲んでいる最中で、数分で切られてしまいました。で、あーあ、、、と悲しい気持ちでおまじないをやって寝たんですが、なんと翌日彼の方から「昨日はごめんね」って電話をくれたんです!!!!!
 彼の方から電話がかかってくるなんて、初で、もうビックリです。前も彼がテレビ見ている時に電話して、電話切られてしまったことがあったんですが、その時はかけなおしてくれなかったのに。これもおかげですよね!?ありがとうございます。


★今日助けられました。
 ありがとうございます。
 本当に焦らずに頑張りたいと思います。
 皆さんが体験しているような、熱っぽい感じやピリピリは私はないのですが、今日2ヵ月半ぶりくらいで彼にプライベートで会うことができました。
 遠くに住んでいる私の友達が今来ていて、彼とも知り合いなので一緒に食事をしようともちかけたのですが、4,5日前は「忙しくてダメ」としか言ってくれなかったのに、おとといになって急に時間を取ってくれるような話になりました。
 でもやっぱり時間が合わなくてダメそうだったのに、なんとか一緒に食事をすることができました。その間は始終和やかな感じで、これもおまじないが助けてくれたのだと思います。
 本当に本当に感謝しています。
 本当に少しずつ雰囲気が変わってきている気がして毎日頑張らなくてはと思います。
 またなにかあったら報告します。ありがとうございます。


★安定しているのです!!!
 実は昨日で、おまじないを始めてから、ちょうど2週間なのですが、今まで超仲の悪かった3つ下の妹とかなり険悪だったのですが、昨日の夜妹と話す機会を作って話し合いました。
 すると、お互いに涙流しながら今までの膿を出すように、たくさん話せました。お互いの思いに気が付かず気遣いが無かったのです。
 いまは、本当に妹がかわいいし守ってあげたいって思います。きっとおまじないの副効果なんだと思います。本当に嬉しかったです。
 しかも、元彼との事でおまじないを始めたのですが、彼とデートが出来ました。
それも凄く楽しかったし、自分が今まで彼に言った事が無いような優しい言葉や感謝の気持ちをぺらぺら話せたし、ずっと笑顔でいれたのです。
 おまじないがお力をくださったに違いないっておもったし、おまじないの力は凄いなって改めて思いました。
 今はずっと彼とLINEのやり取りができます。今まで返してもらえなかったのにとっても嬉しいです。


★嘘みたいに・・・・・・
 夫婦の会話が増えて 一緒にいるだけで憂鬱な存在だった夫といるのが逆に楽しくなってきました。
先日も夫が会社から貰ってきたチケットで ピアノコンサートとディズニーシーに行ってきました。
 とっても 楽しい時間がもてました。それに お互いの思いやりも出てきました。
 このおまじないに 感謝感謝 ありがとうございます ありがとうございますの気持ちでいっぱいです♪
 おまじないするのが楽しくなってきました。これからも 頑張ってつけていきます。


★うれしいこと♪
 店長さま、おはようございます。
 昨日、彼とかなりいい感じで話すことが出来ました。今までは、なんかぎこちない会話だったり、あいさつ程度だったんですが彼の方も気軽に話し掛けてきたしこちらも構えることなく普通に話できました。
 今まで、いろんなご祈祷や占いや、護符をしてきましたがこれがそうなのかな・・・?という程度の効果しか感じられなかったんですが、おまじないの効果には驚きです。時々、眠くて心に想うだけの日もありますがこれからも頑張って続けます。
 それと仕事の方も順調になってきて嬉しいのです。
 また報告させていただきます。


★店長さんへ
 お久しぶりです。店長さん最近、とても、いい事がいっぱいで、なんだか楽しいです。この先の事を考えるとうきうきしてくるのです!!
まず、仕事面では、いままで、何から何まで、1人でやらなければいけなかったのが、それを助けてくれるあいぼうが出来たこと!と、気になる人が現れました!(お客さんですけど)すごく、ときめきを感じてます。
 3日前におまじないに‘気になる方と、プライベートで話す時間をください‘とお願いしたところ、次の日その気になる人が、私が、駐車場から、出ようとしたら、突然現れて話しかけてくださったのです。
2人で話がもりあがって出来ました。本当にうれしかったです!おまじないさまありがとうございます。
 気持ちを変えるだけで、自分も明るくなるし、いいこともおきるし、楽になりました。6ヶ月前の夢も希望も無い暗かった自分が嘘のようです!


★店長さま!!すごいです!!
 おまじないを始めて17日目の事です。復縁を願っていた7年付き合っていた彼から、なんと、電話がきたのです!半年以上振りにですよ!
今までは、手紙を出しても返事は無く、電話をしても、絶対出てくれなかった彼からです。びっくりして、驚いて、ただただ震えがおさまりませんでした。そして、会う事ができそうです。
 本当に、こんなに早くに変化があるなんて。有難うございました。この先にどうなるのか、わくわくしてきました。これからも頑張っていこうと思います!!
久しぶりに彼の声を聞いて、それだけで感激してしまいました。又何かあったら、お知らせしますね!
 本当に本当に有難うございます!!


★お久しぶりです
 以前にこのおまじないを教えてもらった、○です。
 ほぼ毎日、がんばってます。ちゃんとできない時は心の中で言う感じでやってます。
 その効果というんでしょうか、なんと今日その人からお誘いを受けました!!連休に会えることになりました。
 この展開、まだまともにお話したことがないのに、でもこの効果!本当に信じられない思いでびっくりしました。
 これからも引き続きがんばります!!


★きゃあっ。大前進&幸せ
 こんにちは。おまじない開始から二週間弱、信じられないことが起こりました。
 なんと!彼が会いに来てくれました。その上、プレゼントまで持参でした。今までの長い年月で初めての彼からのプレゼントでした!
 一ヶ月以上ぶりに顔が見れました。彼から抱きしめられたとき、彼は嗚咽まじりでした。これも今までで初めて見る姿でした。
 私は何も言えなかった。あれだけいろいろ考えて悩んでいた自分の気持ちもふっとんでいて、ただ黙っていることしかできなかった。でもとーっても幸せでした。
今度ちゃんと話をしよう、今後のことも含めて、と言ってくれました。こんなに真剣に言ってくれたのも初めてです。嬉しかったなあ。(T_T)
 おまじない、いきなり効いてびっくりしています。ありがとうございます。ますますやる気になってきました。
 おまじないもがんばって、もちろん自分自身も磨いてがんばろうと思います!!!!!


★信じられない!!
 電話相談がなかなかできなくてごめんなさい。
 昨日、PCが届いて、設定を色々やっていたのですが、どうしてもできなくて、好きな人にその方法を教えてもらっていたのですがやっぱりできなくて・・・。
途方にくれていたら、最後に彼が「どうしてもできないのなら、セットアップに行ってあげても良いけど?」と言ってくれました。
といっても夜中の1時なので、明日も仕事だしと言う事で、また休みの日にでもということになって・・・。
 ふられてから今まで、自分から家に訪れてなおしたり設定したりなんてこと無かったのに・・・。自分から訪問する気があるなんて、奇跡です!!
 これもおまじないのおかげですね!!嬉しいです。おまじないのプレゼントなんですね
 これからもがんばります!!


★こんにちは。
 恋愛成就のおまじないはじめました。するとおまじないにお願いした通りに、水曜日には電話がきて、また会えることになりました。最初、彼から電話が来た時にはびっくりしました。恐ろしいくらいに効いています。
 とても不思議なのは、その水曜日が仕事上で5つぐらい嫌なことがあったのです。普段とっても優しいお客さんがいやみな口調で無理難題を言ってくるのです。彼の動きと何か関係があるのかしら…?その人は今日電話してきて丁寧にあやまってくれました。
 今度、お目当ての人と会ったら、恋愛の話が出るといいなぁ。次に会うのが楽しみです。人のためになることを沢山実行して頑張っているところです。


★店長さま
 お世話になりました、○と申します。
 おまじないを続けておりましたがおかげさまで念願が叶い、毎週彼と会えています。まさに奇跡です。
 夜、おまじないをするのは、はっきり言って眠くてつらかったですが、とっても大きなかけがえのないプレゼントをありがとうございます。
 今後もHPは拝見していきます。さらにご活躍をお祈り申し上げます。ありがとうございます。


★ご報告
 こんばんわ!
 ○です。
 ご報告したい事があります。
 昨日、以前から好意を抱いていた知り合の男性から逢いたいという連絡をもらいました。その人とはこれまでずっと友達以上恋人未満的な関係でした。
少し離れた所に住んでいて、仕事柄年中忙しい人なのでまさか自分から「逢いにいく」なんて言われるとは思ってもみませんでした。
 やっぱりこれもおまじないのおかげなのかなぁーなんて超喜んでしまいました。
 今度のおまじないからのプレゼントは何かなー。この先がとっても楽しみになります。


★不思議な感覚
 昨日、好きな人からのLINEに、「一緒にごはんをたべにいこう、君といろいろ話をしてみたい」ということが書かれていました。すごく驚いて、そしてすごく嬉しかったです。
 すぐにおまじないの効果!!だと思いました。言霊をつぶやいていたり、おまじないをわたしなりに使っていたのが届いたんだと思いました。ありがとうございます。
 そのLINEを読んだのが、夜中12時くらいだったのですが、それから心臓がドキドキして(興奮して?)午前4時ごろまで眠れませんでした。
なぜか涙がでるなか、言霊をつぶやいてみたり、フトンの中であれこれ楽しいことをイメージしたりしていました。キャー私しあわせですー


★嗚呼、継続は力なり!
 おまじないもサボリ気味のわたくし。先日、店長さまからご注意を受けました(だって、眠たいんですもの)。
店長さまから言われたにもかかわらず、相変わらずサボっていたらドカンと来ました。付き合っている彼とのケンカです。これは参りました・・・・。
 ケンカの内容は、はっきり言って私がいい加減なことが悪いのです。「私たちの関係は、もう終わりかもしれん」とまで思いました。
こんな風になってしまったのは、きっとどれも中途半端にしているからなのかなと思い、その大ゲンカの日から真面目におまじないを始めました。
 そして1週間。恐る恐る彼に電話したら、彼の方から謝ってきました。さらに、おどろくべきことに「今後のことを含めて、これからも付き合っていきたい」と言われました。
ん?「今後」って、結婚のことですかい?と質問したかったんですが、こころ舞い上がって聞きそびれてしまいました。
 おまじないが、私に真面目におまじないをするようにと、起こした出来事なのかなと思いました。


★嬉しい事ありました
 報告しまぁ~す。一昨日、久しぶりに彼から電話があって、会ってきました。メチャメチャ嬉しかったです。
半年ぶりぐらいかな!?前、会ってた時はすごくタイミング悪かったのに・・・
今回はすごくタイミングよく会えました。おまじないの効果ですよね。ありがとうございます。
 これからも頑張って続けていきます。いっぱい。いっぱい彼に会う為に・・・


★幸せ♪
 テスト期間中に、スキな元彼からLINEが入りました。
 彼とは同じ授業があって「テスト範囲のプリントを貸して欲しい」ってLINEだったんだけど、彼と別れて1年、彼からのLINEってなかったからチョ~うれしかったんです♪ ←1コ目の幸せ♪
 で、次の日に学校でそのプリントを貸す約束をしたんだけど夜、今度は電話がかかってきて「やっぱり、今日貸してもらっていい??」とのこと。←2コ目の幸せ♪それで夜彼と会うことになったんですぅ!!!
 友達と遊んでいたのでそこにきてもらってチョット(30分くらいかな?)会えたんですけど、学校以外で会うことってないのでホント~にうれしかった♪♪←3コ目の幸せ♪彼も友達(知ってる子)と来たから二人っきりではなかったけど。
 最近ずっと学校でも気まずいかんじでロクに話もできなかったんですけどこのことをきっかけに話したり電話やLINEもできるようになったんです♪
 おまじないが導いてくださったのかな?と思うとうれしいです♪♪


★ご無沙汰です。
 ふぅ。バイトやっと終わりました。
 「おまじない」に書いたことが本当に叶うんです。
 驚くし、嬉しいし、本当に幸せを感じてしまいます。とってもありがたく思います。


★結婚指輪・・・・・・
 を、ずっと外していた夫が またしてくれるよになりました。10年以上も外していたんですよ~
 そんな夫をみていて 色々な事があったので とっても嬉しいです。
 またまたおまじないに力が入りそうです


★感謝感謝
 おまじないを始めてから3ヶ月が経ちます。あれから、彼との仲はとても良くなり、とても幸せです。
おまけに、気になっていた音信普通になっていた友達数人とも、偶然会ったり、困っている時には誰かが必ず助けてくれたりと、今まではなかったような出来事が多々あり、とてもビックリしています。
 あと、むかつくな~と思いながら、おまじないを書き始めると、だんだん心が穏やかになっていくのがわかります。
自分でもビックリしています。やっぱり、心が穏やかになっていくと、自分でも気持ちが良いものですね!
 本当、店長さまに出会えて良かったです。
 これからもおまじないは続けていきます。


★良い方向に向かってはいるけど・・
 おまじないをつけて3ヶ月ちょっとなります。
 ホント、今までのおまじないの力には改めて驚くばかりです!
 7歳も年下の好きな人に最初は意識しすぎて、うまく喋ることも出来なかったのに今では、とっても仲良しになれて、あまり執着してはならないと思いながらも・・。
 今まで以上に彼のことが大好きになりました。


★願いが叶いました。
 おまじないを始めて2ケ月位たちますが、ついに結果が出ました。
 私は旦那の浮気について悩んでいて、そのことで店長さんに相談し、おまじないを続けてきました。
 私女の子を出産したこともあって、赤ちゃんに手間がかかりすぎて最近おまじないができない状態ではいましたが、お産も安産で、
そしてなによりうれしいことに旦那から「浮気相手と別れてきた、許して欲しい」と言われました。
 信じておまじないを続けてきてホントによかったです。ありがとうございました。
 彼を許せない気持ちも多少はありますが、罰するものは罰せられると以前店長さまから言われたこともあったし、彼のことを信じて今後うまくやっていきたいと思います。


★今日はうれしいことがあって報告です。
 店長さまからのおまじないを実行してから、すでに1ヶ月がたちました。
 先先週、久しぶりに彼から連絡が入り、一緒に飲みにいく機会がもてました。
 お互いの近況報告や会社の愚痴などたわいもない話しかできなかったのですが、彼の方は会社でのストレスがかなりあったようで、
たくさん飲んで、たくさん話をしたらすっきりしたようで、「本当に楽しかった、また一緒に飲もう」と言ってくれました。私は、もちろん楽しかったです。
 彼から連絡が入り、久々に会えた事もなんだかとてもうれしかったです。
 また、おまじないをはじめてからすぐなんですが、私は現在ひとり暮らしをしているのですが、地元には父方の祖父母と母、弟がいます。
 が、わけあって別々に住んでいます。お互いに意地のはりあいで今まで別々に住んでいたのですが、わたしはずっと一つの家で一緒に生活して欲しいと願っていました。
 すると、おまじないをはじめてからすぐに、お互いから一緒に住まないかという話がでたのです。母から電話でその話をきいた時、わたしは涙があふれてしまいました。
 いままでになく穏やかに、良い方向で話がすすんでいるようです。短期間でこんなにうれしいことが2度も起こるなんてほんとうにびっくりです。
 本当におまじないが見守ってくださっているような気がします。時々おまじないがかけない時もあるのですが、今以上に運気をあげるため、がんばって毎日つづけます。


★初めまして。
 三日前からおまじないを始めました。仕事が忙しくてなかなかおまじない全部をこなすことができないでいます。ごめんなさい。
 でも、まだ始めて三日しかたっていませんが少し変化が見られているような気がして報告させていただきました。
 こんなに穏やかになれることだけでも驚きなのにおまじないを始めてから(←恋愛成就)というもの毎日のように彼からLINEがくるのです。これってとても嬉しいです。


★彼から復縁の言葉が出てきました
 彼との復縁を願って、おまじないを頑張ってきましたが、こんなところで、だいどんでんがえしがくるとはおもいませんでした。
 水曜日、彼に電話しなければならない事があり、電話したら、最初は穏やかに明るく会話してたのに、復縁のはなしになると、彼、怒り出して、
私ももういいやっておもってたので、彼のアパートに置いていた荷物など、きれいさっぱり撤去するということになりました。
 私がとりに行くのもしゃくなんで、きっぱりしたい、あんたが持ってきなさい!といって、もって来させました。
 彼も興奮気味で、もう会いたくないと言い残し、去っていきましたが、忘れ物があったんで、LINEであっさり、「それも持ってきてね!」といいました。
 ただ・・・。
 2、3日経っても忘れ物を持ってこない・・・。
 たいしたもんじゃないし、いいかっておもってたら、彼からLINEがありました。「今晩でんわしていい?家にいてね」って・・・・。
 オイオイ、連絡しないっていったのはあんたでは?っておもったけど、待ってたら電話が来て、「ごめん。どうかしてた。今度、会おう」といい、彼から復縁の言葉が出てきました。
 彼は私に本音で語ってきたし、とっても誠実さを感じたので待ってみようと思います。


★嬉しいことがありました!
 店長さま、こんにちわ。
 私は、おまじないを始めてから二週間程経ちました。最近、うれしいことがありました。
 私が気になっている異性がいるのですが、その人から、LINEが来ました。とても嬉しいです。
 おまじないは、毎日、1時間以上しています。がんばります


★ホントに驚いてます。
 おまじないをいただいてからあまりちゃんとやらずにいたのですが(汗)ここ1週間くらい前からまじめに取り組むようになったのです。そしたら次々と、いろんな事がありました。
 好きな人と連絡がとれたり、急に近所の人が優しくなったり、友達にたくさん誘われるようになったり。
 感謝する気持ちって大事なんですね。普段からいつも感謝する気持ちを忘れずに、このまま良いことが続いて、そして好きな人が振り向いてくれたらいいな~と思っています。
 この縁が続けば大丈夫って感じれるようになりました。
 店長さんありがとうございました。これからも応援していてください!


★希望が湧いてきました
 店長さん、こんばんは。おまじないを始めて約1ヶ月になります。最近嬉しい事があったので報告します!
 私が以前からやりたいと思っていた仕事が回ってきたんです。それも、会社でもっと仲良くなりたいな~って思っていた人と一緒にその仕事をすることに・・!
 そんなことを何気におまじないにお願いした2~3日後に起こったことなので、とても驚きました。
 それから私が復縁を希望している彼とも嬉しい進展がありました。
 別れてからブロックされて、音信不通の状態だったんですが、思い切ってLINEをしたら、ブロック解除されていて彼からLINEで返事をもらいました!
 今までは1度も返事をくれたことのなかった人なので、驚きを通り越してしまいました(笑)。その後、久しぶりに彼と電話で話すことができたんです。
 お互いの近況報告程度の会話でしたが、とても嬉しかったです。しかも彼は仕事の関係で、しばらくの間私の自宅の近くに来ることになったみたいで・・。
 このことがあってから希望が湧いてきました。
 これからも信じて頑張っていきます!


★なな、なんと。
 店長さま、こんにちは。なんと、片思いの人と付き合うことになりました!今は、以前のギクシャクがうそのようになくなって、凄く幸せな毎日を送っています。
 おまじないをつけはじめて、本当に自分が変わってきて、周りのことはそれ以上に変化して、そのこと全てが自分では納得のいくというか理解できることがらに見えてきて、、。
 毎日、おまじないを続けた成果ですかね?周りの人もとても暖かいって思えるようになりました。
 以前から目には見えない存在があるって、意識はしていましたが、こんなに現実に変化がおきると、ビックリするしかありません。
 これからも、おまじないは続けます。
 私は今、とても幸せです。店長さま、本当にありがとう。


★変化 
 おまじないをつけはじめておよそ一ヵ月ちょっと。意中の人とはかなり進展しました。
 個人的に会うことが困難だった状況(ほんとうに不可能と思っていた)から、二人で話すことができるようになりました。
 今後、自分の気持ちはこのままぶつけていこうと決心しました。なぜなら、自分の思いは自分で叶えるものということが分かったからです。
 ほんとうにおまじないをつけるようになってから周りというか自分も変わってきた気がします。
 かなり元気がなかった半年前の私とくらべたらウソのようです。ありがたいです。 


★うれしすぎる・・・
 めちゃくちゃうれしいことがありました!
 昨日夫から夕食に誘われて(今仕事の関係で距離は近いのですが別居中で、週末も休みなしで仕事なのです)、それにもびっくりしたのですが、なんと「子供をつくろう」と言われました!
 へっ!?あんなにつくりたくないって言ってたのに!?っと言うことは私と復縁を本気でやり直すってこと!? …はっきり言って信じられない思いでした。
 前に電話相談でも店長さんには失礼ながら私は半信半疑ですと言っていましたが、大変失礼しました。今はもう信じるしかありません!
 まだ全ての問題が解決したわけではありませんが、全てこれでうまくいくって思いました。これで大きく一歩前進できました。
 本当にありがとうございます!!!


★彼から電話
 音信不通で、着信拒否された彼から2ヶ月ぶりに、電話がきました。
 復縁を希望していた彼です。彼の鬱気味も、自分で開き直ると宣言してたし、今度食事をいっしょにする約束までできました。
 私のこと好き?ってきくと、「・・・・うん大好きだよっ」って・・・・彼。これはもう、復縁の見こみありますよね?
 今度あったときが勝負です!おまじない、ありがとうございます。


★一晩で変化があったんです!
 驚きました。おまじないを始めて、たった一晩で変化があったんです。
 夜中に仕事を終えた彼から電話があり、やっぱり私がいないと寂しいって言ってきたんです!
 私は彼を自由にしてあげようと思い、同棲解消で、明日私は出て行くと言ったら、居てくれと言われました!!
 彼の雰囲気も昨日と全然違って理性的に見えたのです。
 これってとっても良い方向に向かっているようです。
 おまじないのおかげなのですね。感謝しています。


★店長さまへ
 こんばんはっ。
 おまじないをはじめて一週間なんですが…元彼がすごく優しくなりました。
 いっぱい話をしたり、一緒にご飯を食べに行けるようにもなりました。とても自然に一緒に入れることが多くてとても嬉しいです。


★願いが叶いました!!
 おまじないを送っていただいた○です。あれ以来音信不通で失礼しました!!
 取り急ぎのご報告です。「復縁のおまじない」を続けた結果、今まで音信不通だった彼と復縁が出来ました!!
 本音を言えば、もう復縁は出来ないと覚悟をしていました。それなのに、復縁できたこと(もちろん内心期待はしていましたが)驚いています。
 とにかく、喜びを報告したくて、そしてお礼が言いたくて!!すごいおまじないです。
 わたしと同じ悩みを持っている皆さんにも頑張ってほしいと思います。必ず願いは叶います!!
 ありがとうございました。


★報告します。
 なんと、気になっている彼と偶然にも会えて、いろいろ話をして、ご飯をたべに行きました。
本当に驚きとうれしい気持ちでいっつぱいでした。これはおまじないをまじめに、真剣にしたごほうびに感じました。
おまじない、ありがとうございます。その後も、いい関係で、毎日のように、あってます!
 うれしいです。しあわせなんです。ありがとうございます。


★確実に叶っていたのです。
 ありがとうございます。
 昨日、ふと気が付いたのですが、、、おまじないにお願いした願いが少しずつですが叶っているのです。
 いつもおまじないにお願いしていたことが、気が付かない間に成就した形となって現れていました。
 今まで、忙しくてゆっくり考える時間がなくて、昨日色々振り返ってみる時間ができたので、思い起こしてみると確かに、願っていたことが、1つずつ確実に叶っていたのです。
 これって驚きです。あまりにもかなっていてびっくりしてしまいました。おまじないをするのが楽しみになってきてしまいました。
 これからも、頑張ります。


★今日、会えまーす♪
 昨日、今日とまた彼が夢にでてきて嬉しいかぎりです。このところほぼ毎日です!!
 内容はともかく彼が夢にでてきたことがとってもハッピーな気持ちにさせてくれます。
 何気に彼に電話して、今日昼すぎから会うことになりました。わーいわい。一緒に楽しいひとときが過ごせたらと思っています。
 別れたときは会わない、電話かけるな、LINEもするなってかんじだったのにおまじないを始めた初日にLINE、2日後にはご飯誘ってもらって、LINEも普通にしてくれればいいよってかんじになって・・・・。
 うーん、彼は怖いくらいに変わってきていて順調にいきすぎて恐いというか。(笑)
 おまじないをして日が経つにつれ、彼と一緒にいるところがはっきり頭に浮かぶようになり、その時はドキドキしてとってもハッピーな気持ちになりますね。


★おまじないってすごいです
 こんにちわ
 成就しました。おまじないにお願いしていたことが成就しました。彼と結婚できること、彼のお母さんに気に入って受けいられること、子供が欲しかったことです。
 結婚はもう2度としないと言っていた彼が、彼一緒に日本に行き、私の両親に挨拶に行ってくれることになりました。
 また子供は要らないと言っていた彼から今日「来年は子供がきっと生まれているね、最低何人欲しい?]といってもらえました。更に彼のお母さんから大変気に入ってもらえました。
 今彼はわたしと家族を作るため準備中でして、部屋を大改装中です。
 仕事でも責任のあるポジションで働くことになりました。どんどん幸せの方向に加速度を増して進んでいます。
 ありがとうございます。


★おまじない
 今日は感謝の気持ちを伝えたくて報告しました。
 おまじないを頂いて、しばらくしてからいつの間にかなんとなく、おまじないしなくなっていました。ごめんなさい。
 それが最近になって、急に心に浮かんできたんです。霊視をしてもらった人への気持ちは自然に冷めていき(霊視で言われた通りです!!)別の人のことを好きだな、と思いはじめた頃でした。
 「んんん・・!?」と思い、またおまじないを始めたら、なんとその人と突然出張に行くことになりハードスケジュールながらも充実した仕事内容で、しかも半日はちゃっかりデートしちゃいました・それもおまじないでお願いしたことが、ほとんど実現したんです!
 なのに、ここ数週間の私はオーバーワークでちょっと余裕のない人間でした。そんな時にトラブルが発生して、パニックを起こしてしまったんです。
 上司にとがめられて、シュンとしてたのですがその上司が即、温かいLINEをくれて優しさに感動していたところに、私の噂を聞いた、その好きな人がLINEをくれたんです。
 厳しい内容だったけど、とても温かいものを感じて涙がでました。私が悪いのに、その他の周りの人達も皆やさしくて・・。自分の態度を深く反省すると同時に、いい人達に囲まれた私はなんて幸せ者なんだろうと思いました。
 そのあたりからでしょうか。なんとなくブルーな気分になっても明るい気持ちになれるコトに出会えるんです。それは音楽だったり本だったり、友達と飲みに行ったり彼からの他愛もないLINEだったりするんですけど・・。
 「私はおまじないに守られてる」って肌で実感するようになりました。感謝のキモチがむくむくと沸いてきた時は昼でも夜でも空を見上げて、お礼を言います。
 私はもっともっと幸せになれると思います。とにかく感謝の気持ちでいっぱいです。
 ではまた。


★おまじない初めて2日目。
 いまいちだった職場の人間関係もなんだかよくなってきて、安心しました。
 そしてなんと、明日彼とご飯を食べにいけることになったのです。むこうから言ってくれたことなので嬉しかったです。
 しかもずっとLINEも無視されてたのに今夜は久しぶりにLINEで話せたし。自分の画像まで送ってくれました。消せよと念はおされましたが。(笑)
 寄りを戻すなどの話はしないつもりですが、明日のためにおまじないがんばっちゃおっかなー。出掛ける前も!!!


★ありがとうございます。
 おまじないをやるだけではありますが、ずいぶん心が落ち着きびっくりです。それになんと途中で彼からLINEがきてたんですよ。
 私の体調を気遣うのと、近況報告みたいなものでしたが。いきなりで嬉しかったです。普段LINEをよこさない友達からも急に連絡がありましたし。
 今晩からは自分専用のおまじないでがんばってみます。また彼と復縁できるといいな。
 

 復縁成就のおまじないMXは、不安や心配症の方、ネガティブな方でも効き目はかなりいいですよ。


 おまじないの効果がイマイチの時には、個人指導➡原因究明がお薦めです。

 辛いときには遠隔ヒーリングをお勧めいたします。


ゴールデンウィーク(GW)復縁成就のおまじないMXはこちら

❤転載は不可です。全ては自己責任の範囲内でしましょう。
❤おまじないの効果を最大限にまで引き出す場合には、タリスマンの絶品である「守護のお守り」との併用をお勧めいたします。

Copyright  (C)  1997 All Rights Reserved.