❤❤ほんとに安いコンビ二チョコ(350円。安すぎ?(爆))をあげたので、お返しなんて期待してなか | 復縁できるおまじない

復縁できるおまじない

本当に効果のある復縁のおまじないや、願望早熟セッション、遠隔ヒーリングの喜びのお便りのご投稿をご紹介しています。


❤❤ほんとに安いコンビ二チョコ(350円。安すぎ?(爆))をあげたので、お返しなんて期待してなかったのに。うれしー。ってお便りになります。

 

 O(*≧∇≦*)Oおめでとうございます。O(*≧∇≦*)O

 

 幸せなホワイトデーを本当に❤\(∇⌒\)❤オ❤メ❤デ❤ト❤ウ❤(/⌒∇)/❤

 

 1日遅れのホワイトデーの夜に、2人で本当にいいですね~とっても素晴らしい限りです。O(*^▽^*)o~♪

 

 その一つ一つが幸せへの階段ですよね~(_≧Д≦)ノ彡☆♪

 

 幸せの足音が聞こえて来るようですね~。

 

 更なるお二人のご進展とご多幸をお祈り申し上げます。


★ホワイトデー。
こんばんは。
2月中旬に、別れてから5ヶ月ぶりに彼に会ってからというもの、1週間に2回は電話で話せるようになりました。
スゴイです。
それで、今日もお話できて、3月15日にまた会える事になりました!
1日遅れのホワイトデーです♪
2月に会った時、ほんとに安いコンビ二チョコ(350円。安すぎ?(爆))をあげたので、お返しなんて期待してなかったのに。うれしー。

あと、先日3年ほど連絡をとっていなかった友達からお手紙をいただきました。
手紙っていいですね~。あったかい感じで。
おまじない、店長さまありがとうございます。

 



★叶いました!!!
夜遅くにすいません!
いつも電話相談ありがとうございます。
お願い全く叶いません。と相談したところ。。。
私の思ってた思いやりはただの押し付けで思いやりではありませんでした。
何時間も色々考え直し、自分なりですが思いやりの意味を理解したうえで再度お願いしてみました。
そしたらなんと、おまじないに書いた事が叶いました!!!
彼からのLINEがあったのです!!実に8カ月ぶりにです。
本当にとても嬉しい気持ちになりました~。
思いやりってすごく大事な事なんですね!
自分の感覚での思いやりの行動なので実際、彼に対して思いやりのある行動が取れてるのかはわからないですが、なんとか今は喧嘩もせずに楽しく会う事ができてるだけでも進歩?と思います。
腹のたつ事をたまに言われる事もありますが、それが彼の精一杯の言葉なんだと思うと腹も立たなくなりました。
好きな彼に対してだけではなく、家族や友達、見ず知らずの人、誰に対してもこれからは思いやりの心をもって接して行きたいと思います!!


★良縁成就の報告です。
ある男性と急に仲良くなりました。
彼は急に元気がなくなった私をずっと心配していてくれてたみたいで、仲良くなってから2日目で告白されてしまいました。
彼がどういう人かもわかりませんでしたが、話をしていると、もしかしたらこの人が半身様?と思う所がたくさんあって…10才も年下ですが、今はその人が私の恋人です。
こんなこともあるんだって。おまじないに本当に感謝です。今度は結婚のおまじないかなぁって考えちゃっていますが、気が早いですが(笑)
本当にありがとうございました。


★ご報告です。
良縁成就のおまじないを伝授して頂きました。
結婚適齢期をとうに過ぎても特に決まった相手はいなかったので、
どうか良い人生の伴侶に出会いたいという目的です。
現在はおまじないを1日1~2回実行しております。
おまじないは自分が叶えられる範囲で書いていますので、
日々の小さな幸せですけれど成就を実感していますし、
『ありがとうございます。』の小さなつぶやきは日常的な習慣になりました。
本願の良縁成就のほうですが、おまじないをして1ヶ月ほど経過した頃に、
ちょっとした頼みごとがきっかけで、ある年下の男性と食事に行くことになりました。
お付き合いは順調で、現在まで3回ほど食事をしています。来週もお会いする予定があります。


★報告です
好きな人に、いじられながらもお前最近仕事頑張ってるな。て誉められました!!
めちゃくちゃ嬉しかったです♪
今日も好きな人から突っ込みされながらも、トークできたので良い一日でした☆


★彼から連絡がありました!!
はじめてのご報告です!!
原因究明をしていただき、おっしゃて頂いたことを実践しました。
それから、彼に対する執着もなくなり、いろいろな場所へ出歩くようになりました。
そこで新しい友達ができたり、久しぶりの友達から連絡があり、久しぶりに会えたり。
いろんなお誘いが増えました!

そしたらなんと、復縁を願う彼から連絡がありました!!
仕事も忙しく、風邪も引いてしまい、とても辛そうでした。
職場が彼の家に近いので、なにか困っていることがあればいつでも言ってねと彼に伝えました。
2日後ぐらいにまた彼から連絡があり、前から行きたいと言っていた銭湯に行こうとお誘いがあったんです!
そして昨日、彼の部屋でまったりと過ごすことができました。
別れてから2回会っていましたが、彼からの誘いも、こんなに楽しく過ごせたのも初めてでした!
これもおまじないのおかげだと思います!!ありがとうございます!


★彼とやっと会えるので
こんばんは
復縁のおまじないを始めて、2ヶ月ちょっとですが、今日、急に彼と会うことになりました。
少しだけだけ会えるだけでとてもとても嬉しいです(嬉泣)。。。
彼と今から夜の七時半に待ち合わせして会います。
その前に、ご報告致しました。
1年半前に別れてから、やっと会えるので、このおまじない驚愕するほど効き目です。
最近、まわりで小さないいことがありました。
とてもとても感謝します。


★何年も一緒にいる感じがする
ある日、
ある人から連絡先を渡されました。連絡をくれたら嬉しいです、と。
3歳下で私の職場に研修で来ていて、私は何とも思わず数回話をしただけなのです。
出会いが起きる、おまじないの効果ですね。
その後食事に行き、色々話すうちに自然体でいられる自分に気づきました。
色々あった事も含めて受け止めるし大事にするから、彼女になってほしいと言われ、
これが良縁のおまじないの「導き」かなと思い進んでみようと思い、付き合う事になりました。
導きもそうですが、彼のその気持ちがすごく嬉しくて大切にしたいと思ったから決めました。
趣味や好きな物、考えが合うのか一緒にいて落ち着くし、
付き合って1週間目なのに、
彼が「なんだか何年も一緒にいる感じがするんだけど(笑)」と言っていました。
ピンときませんが、半身様なのでしょうか?

それまでの自分は、
心が狭く、暗く、性格が可愛くない、愛や感謝が足りない最低な人間だったと反省しています。
自分がここまで変われたのも、
店長さん、Aさんや、支えてくれる全ての人のお陰です。
本当にありがとうございました。
Aさんの幸せを祈り、周りの全ての人に感謝してこれからもおまじないを続けたいと思います。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。


★彼から電話がきました
いきなりのメッセージすいません。復縁おまじないを始めてもうすぐ3週間がたとうとしています。
皆様の投稿を読んでいても、皆様みたいな幸福現象なんて起こらないし、私にはおまじないは向いてないのかなと思いつつも、出来る限りやってきました。
始めてすぐの時は、上手くおまじないを出来なかったのですが、
今おまじないを続けていて考え直してみると、おまじないの効果だったのではないかと思う事がいくつかありました。
まず、始めて何日かたった時に友達が電車が動かないから迎えに来てほしいと言われて行くと、ガソリン代と感謝の気持ちと言われ臨時収入…
親からもお小遣い(もらっていい年ではないんですが)を頂いたりしました。
家族が喧嘩してたのに、次の日には仲直りしていい方向に進んだ事。
おまじないの効果だと思います。
しかし、あの時の私にはおまじないの効果だと感じられませんでした。

そして、おまじないがごほうびをくれる日に彼から電話をいただく事が出来たのです。
これは、おまじないがごほうびをくださったんだと感激いたしました。
LINEしている3日間はすごく楽しく、幸せで常に彼に感謝する事が出来ました。
それと同時に徐々に、おまじないもマイペースに頑張っています。
ありがとうございます


★彼と仲直りしました!
こんにちは。
三ヶ月前にかなりの大喧嘩になった彼とやっと仲直りして連絡を取れるよぅになり、会う事ができました。
会えるよぅになっただけでも幸せに思います。
付き合うとゆう形にはこだわらず、ずっと一緒にいられたらそれも復縁になるのかな?って思ったりもするので
とりあえずは今の状態を喧嘩せずに保って、また次に進みたいです!
おまじない続けてきて良かった。ありがとうございます。


★彼からLINEが来ました
復縁おまじないがきいたのか、彼からLINEが来ました
信じられません。もう諦めていたのに・・・とっても嬉しいです。
ありがとうございます
 

 復縁成就のおまじないMXは、不安や心配症の方、ネガティブな方でも効き目はかなりいいですよ。


 おまじないの効果がイマイチの時には、個人指導➡原因究明がお薦めです。

 辛いときには遠隔ヒーリングをお勧めいたします。


ゴールデンウィーク(GW)復縁成就のおまじないMXはこちら

❤転載は不可です。全ては自己責任の範囲内でしましょう。
❤おまじないの効果を最大限にまで引き出す場合には、タリスマンの絶品である「守護のお守り」との併用をお勧めいたします。

Copyright  (C)  1997 All Rights Reserved.