❤❤彼が赤坂プリンスのイチゴフェアをご馳走してくれました。ってお便りになります | 復縁できるおまじない

復縁できるおまじない

本当に効果のある復縁のおまじないや、願望早熟セッション、遠隔ヒーリングの喜びのお便りのご投稿をご紹介しています。


❤❤彼が赤坂プリンスのイチゴフェアをご馳走してくれました。ってお便りになります。

 

 O(*≧∇≦*)Oおめでとうございます。O(*≧∇≦*)O

 

 幸せなホワイトデーイブを本当に❤\(∇⌒\)❤オ❤メ❤デ❤ト❤ウ❤(/⌒∇)/❤

 ホワイトデーイブの夜に、2人で本当にいいですね~とっても素晴らしい限りです。O(*^▽^*)o~♪

 

 その一つ一つが幸せへの階段ですよね~(_≧Д≦)ノ彡☆♪

 

 幸せの足音が聞こえて来るようですね~。

 

 更なるお二人のご進展とご多幸をお祈り申し上げます。


★すっごく嬉しかったです

昨日はホワイトデーでしたが、私はその一日前にありました。
彼が赤坂プリンスのイチゴフェアをご馳走してくれました。予約をしてくれて。

”物じゃなくて悪いけどバレンタインのお返し”と言ってくださいました。その気持ちがすっごく嬉しかったです。

 



★復縁できました。
先日、不倫、三角関係、復縁のおまじないにより復縁できました。更に急に彼の離婚もきまったのです。
離婚が決まって約一ヶ月、離婚も成立し家族の引っ越しと同時に彼も私の家で暮らすことになりました。
おまじないは長い間させていただいてましたが、急に状況がうごきだしとまどうこともあります。
まだ不安な事もあるけれど幸せが長く続くように愛されるおまじないを頑張ります。
そしてそれから結婚のおまじないに切り替えたいとおもっています。
ありがとうございます。


★復縁しました
店長さん、先日は電話相談ありがとうございました。
三角関係復縁のおまじないをしていました。
彼とまた付き合うようになり
先月急に彼が彼女と別れることになりました。
いまは、幸せですが先日店長さんに相談させて頂き、あいされるおまじないをしています。
復縁するまで時間はかかりましたが、これからもあいされるおまじないを続けて確実にいい関係を気づける様に頑張ります。


★復縁できました
いきなり音信不通だった彼と復縁したくて、おまじないを始めました
始めて1週間くらいで身の回りで変化があり、先週の土曜に、彼を気遣うLINEを送ったら、ずっと連絡していなかったのに、優しいLINEありがとうと連絡が来たのです
そして火曜日に、電話が来て、別れたつもりはなかったけど、連絡しない期間が長すぎて気まずくて連絡ができなかった、と言われました
今まで、何度電話をしても、何度LINEをしても連絡のつかなかったことが嘘のようです
私も彼に、今までは支えてもらってばっかりだったから、今度は私が癒してあげたい、と言えました
今日も電話で話せて、あんなに以前は電話を切りたがらなかった私が、あっさりと電話を切ることができました
復縁の他にも臨時収入や、なんと、1年半通院しても治らなかったパニック障害も治ったのです

これからも、おまじないを続けていきます
ありがとうございました
おまじないのお願いに書いたことはほぼすべて叶いました


★報告です。
彼との仲が微妙な感じになってしまい‥復縁のおまじないをしています。
おまじないの効き目が本当にすごいです!
おまじないの説明の言葉通りに会える機会が増えたり、ビックリするくらい彼からの連絡が増えました。
そして何より彼の態度が変わってきて、付き合いたての頃みたいな優しい彼に戻りつつあります。
本当に感謝しています。
今もまだ一緒にいてくれる彼に反省と感謝と愛の気持ちを持ち続けて、これからもおまじないを頑張りたいと思います!
本当に感謝しています。
ありがとうございました!


★彼からの着信音が!!
いつもありがとうございます。
彼からの連絡が減り、不安に感じ5願望のおまじないを購入させて頂きました
おまじないが到着し、その日におまじないを一通り読み、次の日は
ウキウキしながらおまじない用のかわいいペンやおまじないセットを入れるバインダーなどを用意しました。
そしてその日の夜、幸せを先取りしながら眠りにつくと彼からの着信音が!!
「キャー!!おまじないありがとうございます」って心の中で何回も叫びました☆
夜の2時過ぎでしたが、嬉しさで眠気も飛び、会いに行きました♪
改めてこのおまじないってやっぱり凄いなーと感じました。
まさかこんなに早く効果があるなんて!!
嬉しすぎる~♪♪
その日はまさに「彼と一緒にいられて幸せ~」でした。彼の寝顔を見ていたら愛しささえ感じられました♪
まだまだ不安や焦りがありますが、彼・おまじないを信じて頑張っていきます★*☆♪
本当に本当にありがとうございました♪♪


★友達申請が来ていたのです…
こんばんは いつもお世話になってます
やっと報告ができます
今朝起きたら、2ヶ月音信不通の彼から、Facebookの友達申請が来ていたのです…
彼はSNS には全く興味がなく、一緒にいる頃誘っても、登録すること自体が面倒だからと、頑なに拒否されていたのです
しかも、登録してすぐに申請を出してくれたみたいです
最近もうこのままでもいいかなぁと思い始めたのがつい何日か前のことだったので、本当にビックリしました
電話相談で、本当に連絡が来るのかお聞きしたときに、あっさりと連絡来るよ、とおっしゃられたのはこの事だったのですね
今はまだ、申請が来ただけで、話をしたわけでもないのですが、何度電話をしてもLINEをしても無視されていたのに、信じられません
そして、今日は彼から最後に連絡が来てから丁度2ヶ月の日だったのです


★ご報告です
とうとう、彼からLINEが来ました!
彼からLINEが来たのは、実に2ヶ月ぶりで、彼の今までの、本気で人を好きになったことがない、という性格上、どうしたらいいのかわからず、ひたすらおまじないをしていました
LINEの内容は、今まで連絡できなくてごめんね、もしLINEするのが嫌だという気持ちがないなら、待っているのでLINEください、といったものでした
1ヶ月半、何度も無料相談でお話しさせていただき、少しの変化でも報告させていただいて、ありがとうございます
彼は仕事のシフトも教えてくれました
奇跡が起きたとしか言いようがありません
本当にありがとうございました
そして、これからもよろしくお願い致します


★4日目で彼と会えました
彼からもう会えないと言われてから
必死で復縁のおまじないを頑張りました。
おまじないをはじめる前までは不安で寝られなくて食事ものどを通らずという状態でした。
おまじないをはじめてから不思議なことに周りの友人が頻繁にLINEをくれたり
周りの人のおかげで食欲が出てきました。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
そして、おまじないを始めて4日目で彼と会って話しをすることが出来きました。
彼はそばにいて抱きしめていてくれました。
二人でご飯を食べにいこうと
約束してくれました。
最後にはキスもしてくれました。
三角関係だったときは、彼のことが信じられなくて不安でいっぱいだったのですが
今は彼がちゃんと自分の事を好きでいてくれたんだということが実感できたので
不思議と焦りや不安感は少なくなりました。
ありがとうございます。


★仲直りできました
昨日のことですが、昨年に喧嘩してずっとわだかまりができていた彼に謝ったら彼も俺が悪かったせいだって謝ってくれました、
とりあえず仲直りできてよかったです
これもおまじないのおかげだと思っています
ありがとうございます


★ついに、彼からLINEが来ました☆
復縁のおまじないを始めたのですが
ついに、彼からLINEが来ました☆
騒ぎたい位、嬉し泣きしそうな位に感動しました
それからは、以前と変わらずLINEを継続中です。
電話相談で、
「順調x2」
とのお言葉がとても安心しました。
ありがとうございます。
おまじないを初めてから、
自分の心との向き合いかたを知る事ができたので、おまじないに感謝です!!
心から尊敬できる彼との復縁成就できるよう、焦らずにもガンバります!!


★びっくりした。
おまじないを始め、翌日私は彼に自分からLINEをしてしまっていたんです…。
いつもなら、返信のない夜中に彼から返信がありました!
おまじないの最中に!
すごくびっくりして、彼にも「びっくりした。」と伝えた事を覚えています。
その日は、復縁を望んでいる彼とデートをした日でした。
でも、その時おまじないを始めたばかりの私は理解が出来ていなく、それから2週間彼からの連絡を待ち続けていました(笑)


★毎日連絡を取り合ってます!
嬉しいです!
復縁のおまじないを始めて2ヶ月近くです!
ちょっとした出来事で連絡が取れるようになり今では毎日連絡を取り合ってます!
3日前から毎日彼が夢に出てくるようになりビックリしてます!
復縁成就頑張っていきたいです!


★彼の声を約1ヵ月ぶりに聞けました
こんにちは!!
遠距離復縁のおまじないをしている〇です
おまじないをはじめてから3週間ほどですが、
自分の気持ちが自然と軽くなってあんなに別れたのが辛くて
食欲もなく泣いていた日々がウソのようです
特に何があるわけでもなくちょっとしたことで幸せを感じるようになってきました
途中無料電話相談をさせていただいておまじないを変えました
そしたら少しずつ彼とのLINEのやりとりの頻度が高くなってきて
昨日の夜は彼からskypeしてくれて彼の声を約1ヵ月ぶりに聞くことができました!!
以前のように楽しく会話ができました
なんだか前よりも優しい声で話しかけてきてくれてた気がして
すごく嬉しかったです
電車の中で一人ニヤニヤしてしまいましたw
電話でのご相談ありがとうございました!!
これからもまた復縁にむけておまじない頑張っていきますので
よろしくお願いします!!


★彼が会社に訪ねてきてびっくり!
復縁のおまじないから喧嘩後の電話が来るおまじないに切り替えて、2週間ほど経ちました。
電話どころか、突然彼が会社に訪ねてきてびっくり!
動揺して素直になれず、あっという間に時が過ぎてしまいました。
おまじないに感謝の気持ちを感じつつ、頭が混乱してます。
何が起きたか理解できていないので、ゆっくり考えてみます。
今はおまじないの効果は感じてるので、これからも頑張ります!


★彼から電話がきました
なんだか嬉しいです!
こんばんは
何日か前に原因究明を
受けさしていただき
おまじないの仕方に
間違いがあるところを
いくつか知り
その日から間違いを
できる範囲で直した途端
嬉しいコトがありました!
父から臨時収入もあり
(後々返すつもりです)
何日か前に大喧嘩した
復縁のおまじない中の彼から
改善した5日目に
なんとなく電話した…と
連絡もあり。
原因究明して正解だったと
ひしひしと感じています。
ありがとうございました!
これからも頑張っていきたいです


★和解できたと思います!
こんばんは
彼にずっと伝えていなかった別れてからの気持ちを伝えました。
嫌な思いさせて…。
って返信がきたので、
嫌な思い?
私の一部になったから、忘れたよ(笑)
だから、今は笑える。
それより、感謝してます。
ただ、困るのは貴方以上の男子が現れない(笑)
ってやりとりをしました。
和解できたと思います!
 

 復縁成就のおまじないMXは、不安や心配症の方、ネガティブな方でも効き目はかなりいいですよ。


 おまじないの効果がイマイチの時には、個人指導➡原因究明がお薦めです。

 辛いときには遠隔ヒーリングをお勧めいたします。


ゴールデンウィーク(GW)復縁成就のおまじないMXはこちら

❤転載は不可です。全ては自己責任の範囲内でしましょう。
❤おまじないの効果を最大限にまで引き出す場合には、タリスマンの絶品である「守護のお守り」との併用をお勧めいたします。

Copyright  (C)  1997 All Rights Reserved.