❤❤二人で凍結していた時間の穴埋めをしていた時、「戻ろうよ」って言葉で彼と復縁を確信しました!! | 復縁できるおまじない

復縁できるおまじない

本当に効果のある復縁のおまじないや、願望早熟セッション、遠隔ヒーリングの喜びのお便りのご投稿をご紹介しています。

❤❤二人で凍結していた時間の穴埋めをしていた時、「戻ろうよ」って言葉で彼と復縁を確信しました!!ってお便りになります。

 

 O(*≧∇≦*)Oおめでとうございます。O(*≧∇≦*)O

 

 復縁成就を本当に❤\(∇⌒\)❤オ❤メ❤デ❤ト❤ウ❤(/⌒∇)/❤

 

 「戻ろうよ」って言葉は感動的で、本当にいいですね~とっても素晴らしい限りです。O(*^▽^*)o~♪

 

 その一つ一つが幸せへの階段ですよね~(_≧Д≦)ノ彡☆♪

 

 幸せの足音が聞こえて来るようですね~。

 

 更なるお二人のご進展とご多幸をお祈り申し上げます。


★彼と復縁を確信しました!!
はじめましての○です!!
ただ今復縁のおまじないをしています!仲直りのおまじないは、たった一日で成就させていただきました。
何のわだかまりもなく、彼と仲良りが出来たことにとても感謝しているのと、そのおまじないの効果にとてもびっくりしています。
こちらからは連絡を我慢して一回もしなかったのですが彼の方からLINEが来るようになりました。
そして彼と会う事になって、彼は以前と変わらず優しい彼でした。
二人で凍結していた時間の穴埋めをしていた時、「戻ろうよ」って言葉で彼と復縁を確信しました!!
ビックリでしたが、嬉しすぎて泣けてしまいました。
おまじないありがとうございます!!店長さんありがとうございます!!
本当に感謝しております。



★復縁もできました
店長さん、こんにちは。
ここにくるのも、久しぶりです。
ご報告させていただきました。
私がここのおまじないを始めたきっかけは、別れた彼氏との復縁でした。
どうしても忘れることが出来ず、いろんなことをしてきました。

そんなとき、彼からLINEがありました。今まで、とてもギクシャクしていて、
私からLINEをしても返事すらくれなかったのに、とてもびっくりして涙がでてきました。
でも、それは、彼と普通に元に戻れて嬉しかったのと、彼が変わったことがとても嬉しく涙がでました。

たびたび、食事、映画に誘われて、頻繁に会うようになり、復縁もできました。
彼と復縁できて、会わせてくれたことに感謝しています。
そして、結婚まで考えてほしいと、言われました。
彼と、幸せになりたいと思っています。
本当にありがとうございました。


★復縁成就ができました
こんばんは、一昨日、お電話させて頂きました○と申します。
現在、復縁成就のおまじないをしておりますが、この度無事、復縁成就ができました。
彼からの連絡がなくなってから復縁成就のおまじないを約1カ月、
珍しくほぼ毎日続ける事が出来たのですが、
その時に店長さまに電話相談をしましたところ、
彼からLINEが来たのです!
簡単な内容ではありましたが、2カ月半ぶりの返事をくださったんですよね。
これにとても驚き、そしてすぐおまじないに感謝!!

その日、おまじないへのお礼を書き込み、その数日後。
『彼と離れている間に自分の気持ちを再確認しました。ですから彼に心から謝りたい。』
と書いて寝た次の日、いきなり彼から
『こんにちは、今日会える?』と来たのです!!
その日彼に4カ月振りに会いましてお茶をしに行き、
その後普通の話が盛り上がったので私の家で夜中まで談笑。
そして彼が帰る時に家の外で
「あの時、私が追いつめた原因の一つにもなってしまっていたと思う。ゴメンね。」と
心から謝る事が出来たのです。
彼は、『君は何にも悪くないんだよ』と言って下さいました。
本当に彼と普通に話ができ、そして後日LINE連絡をで寄りを戻す事になりました。
本当に驚くほどの効力で心より感謝しております。
ありがとうございます。


★復縁できました
先生、過去に告白された男性がいます。
どうしても友達以上に思うことが出来なくてお断りしたのですが・・・
その後、私の方が恋ごころが出てきて、復縁のおまじないを始めました。
そしたら、それから二度と会わないと言われてたのですが、
彼の方からLINEが来る様になりました。
そしてその後、復縁してまた付き合うことになりました。
彼と復縁できて本当に嬉しく思います!!
先生、おまじないをありがとうございます。


★報告です
何度か無料電話相談でお電話させていただいているものです。
不思議な事が起こりまくっているので、ご報告させていただきます!
私は復縁遠距離成就のおまじないをしていますが、
その後、お互いの親に紹介する夢を見ました!
超越現象を体験してしまいました。
一緒にいる頃は、願っても夢に出てくる事は皆無だったのに、今は毎週必ず夢を見ます。
彼とはもう別れて半年以上経ち、連絡も来なくなりました。
私から連絡は怖くて出来ず、どうしていいかわからないで苦しんでいた時、こちらのHPを見つけました。
復縁のおまじないをさせていただいてからは、彼とのLINEもできるようになりましたし、彼とまた再会する事もできました。
そんな変化が嬉しくて嬉しくて幸せを感じています。
何度か店長さまに電話させていただいてアドバイスを受けているうちに、彼から「戻ろう」って嬉しいお言葉をいただきました。
彼と復縁できた事に感謝いたします。

今は毎日、生きていることの感謝が出来たり、些細なことに幸せを感じられたり、私にはおまじないが生き甲斐にもなっています。
おまじないをしている時間は自分と向き合う時間でもあります。
今まで一度も彼氏が出来なかった親友に彼氏が出来たり、まっったく疎遠だった知り合いや友達から次々と連絡がきたり。。。
不思議すぎます。。。

店長さまいつもありがとうございます。


★別れずに続けることになりました!
以前、復縁のおまじないを頼みました、○です。
あれから、信じられないことに復縁できて別れずに続けることになりました!
本当に嬉しくて感謝感謝!!
ありがとうございます。


★報告します。
おまじないを注文しました。
少し時間がある時はいつもしてました。特に入浴中と就寝前は忘れずに・・・・・・。
そして・・・・・本日 今朝早く 彼からLINEが届いたのです。
迷惑な存在なら返事はいりません・・・とLINEしてから 7日目。
おまじないに書いた日にちより 5日間も早く願いが叶いました。
「ずっと仮眠室で泊まりなんだ。腰が痛いよ」と・・・・・。
彼の着信音が鳴った時耳を疑いました。
以前 LINEが届かず 迷惑な存在ならこのままスルーしてくださいとLINEしていました。
ずっとLINEが届かなかったので迷惑な存在だったんだと・・・・諦めようと思いました。
でも、諦めきれず・・・・・おまじないをしていたんです。
今日LINEの中で「迷惑じゃないよ。LINEできなくてごめん」とありました。
そして電話もする事もできました。
以前 おまじないをしていた時は私の中に感謝の気持ちがなかったように思います。
今回は不思議とそれに気づいたのです。
「万人に一切の無駄も与えない」これも納得できました。
今までの私は「なぜ、私ばかり・・・」と考えるばかりでした。
でも、無駄じゃないんだ・・・って、やっと思えるようになり 心が明るくなった気がします。
これからも 感謝の気持ちを忘れずに・・・・
そして おまじないを続けて行こうと思います。
ありがとうございました。


★彼から電話がきました
○と申します。
店長さまに感謝したくてご報告しました!
復縁のおまじないが届き、好きな彼からLINEがきたり…おまじないをした次の日もLINEが!!!
店長さまに相談したりしておまじないを頑張りました。
約2週間後のおととい
何と!!!彼から電話がきて…楽しい話しがたくさんでき、
昨日も夜中に着信、そして…さっきも電話がかかってきました。
それも…彼、今までと別人かのように優しすぎで、
何と言いますか…私の事を考えてくれていると言いますか言葉で現すのは難しいですが…。
おまじないをする前に泣きじゃくって店長さまに相談してたのが嘘かのように…
今は私、幸せです。(笑)
愛の心って本当に大事ですね。彼だけでなく家族や友人、仕事場の同僚…周りのみんな…。
本当にありがとうございます!!!


★現実に叶っています
僕は三角関係の復縁のおまじないをやってます。
おまじないに書いた予定は、
現実に叶っています。
本当に驚きましたが、もう嬉しくてしょうがありません。
本当にありがとうございます。


★びっくりです
復縁のおまじないをしています。
とうとう、デートに誘われ、楽しい時間を過ごし、
お泊まりしちゃいました。
おまじないをふと見てみたら、なんと、
今日は、彼にデートに誘われる日
と書いてありました!!
びっくりです。本当に驚きました!!
ますますやる気が出てきました!!


★ご報告させていただきます。
いつもお世話になってます。
火曜日に無料カウンセリングしていただいて
その後、美upのおまじない注文したのに金曜日には、届けていただいて
いつも 迅速な対応に心より 感謝しています!
2ヶ月ぐらい前から誤解が元で音信不通になってしまっている彼がいて、
その事で新しいおまじない購入してみようかなと思ってご相談したら
『美upがいいよ 復縁と併用したら
相乗効果ですごい効果ありますよ!使ってみたらわかるよ』って
ご指導いただいて金曜日に届けていただいて
土曜日に美upのおまじないを始めてして
お風呂に入って上がってからスマホみたら
ナナナント! 彼からLINEがきてたんです! こんなことあるんですか…
あまりの驚きに手が震えてしまいました!
これまで何度もお願い叶えていただきましたが凄すぎるおまじないの効果です!
おまじないと素晴らしいおまじないを伝授していただいた
店長さまに心より感謝いたします。
 

 復縁成就のおまじないMXは、不安や心配症の方、ネガティブな方でも効き目はかなりいいですよ。


 おまじないの効果がイマイチの時には、個人指導➡原因究明がお薦めです。

 辛いときには遠隔ヒーリングをお勧めいたします。


ゴールデンウィーク(GW)復縁成就のおまじないMXはこちら

❤転載は不可です。全ては自己責任の範囲内でしましょう。
❤おまじないの効果を最大限にまで引き出す場合には、タリスマンの絶品である「守護のお守り」との併用をお勧めいたします。

Copyright  (C)  1997 All Rights Reserved.