❤❤本当に本当におまじないの力はすごいと感じました。おかげでその後復縁できました。これって嬉しす | 復縁できるおまじない

復縁できるおまじない

本当に効果のある復縁のおまじないや、願望早熟セッション、遠隔ヒーリングの喜びのお便りのご投稿をご紹介しています。


❤❤本当に本当におまじないの力はすごいと感じました。おかげでその後復縁できました。これって嬉しすぎます♪♪ってお便りになります。

 

 おめでとうございます。O(≧▽≦)OO(≧▽≦)O

 

 復縁成就を本当に★\(∇⌒\)★オ★メ★デ★ト★ウ★(/⌒∇)/★

 

 おまじないの成就率いいですね~とっても素晴らしい限りです。O(*^▽^*)o~♪

 

 その一つ一つが幸せへの階段ですよね~O(*^▽^*)o~♪

 

 幸せの足音が聞こえて来るようですね~。

 

 更なるお二人のご進展とご多幸をお祈り申し上げます。


★報告です☆
三角復縁成就のおまじないをしていた○と言います。
いつも無料相談ありがとうごさいます。
とても優しく暖かい声だったのでわたしもすごく癒され勇気づけられます。ありがとうございます
苦手な私ですがもう報告せずにはいられないくらい嬉しいことが起こっているので報告します♪♪
「もう会えない。別れよう」と言われておまじないを初めて6日目。
突然彼からの電話☆おまじないにも書いていたからでしょうか?
貸していたDVDを返すという事だったのですが
彼がドライブ行こうと言ってくれて本当にすごく楽しい時間を過ごすことが出来ました。

2週間ぶりの彼もやっぱり素敵でした♪
その後も以前のように彼から電話がかかってきて彼と楽しい時間を過ごしています。
この前も無料相談した後に彼からが電話がありました。

そして昨日は彼からの深夜の電話☆
おまじないに「彼から連絡が来る日」と書いており、叶わなかったなぁと思い、
布団に入りおまじないをしていてそのまま寝る3秒前くらいにかかってきました。
もう嬉しくて嬉しくて♪本当に本当におまじないの力はすごいと感じました。
おかげでその後復縁できました。これって嬉しすぎます♪♪

本願以外にも仕事の人間関係もすごく良好になったり、
友達の誘いも増えてとても楽しい毎日を過ごしています。本当にありがとうございます。
今は三角結婚成就のおまじないをしています。頑張ります☆☆
またこれからも嬉しい事があると思います。また報告します☆
これからもよろしくお願いします♪♪


★報告です
絶対に幸せになります。毎日とても感謝しています。
おまじないを再度はじめたら彼と自然と復縁もできました。劇的過ぎて夢のように実感が無く信じられません。
おまじないに出会うまでは殴られたりしたこともあったので…
彼がとっても優しくなってくれて超絶嬉しいです。
おまじないを始めたらホントに毎日安定しています。
ありがとうございました。


★こんばんは
○です.
店長さま.こんばんは.復縁を使用して.お目当ての彼に5年ぶりに再会できました.
そして.友達が妊娠したり.
17年ぶりに連絡不明だった友達に道で偶然再会したりしだしたとたん・
お目当ての彼と再び再会してきました.
しかも途中.雨に降られ.急いで喫茶店に向かうことになり..手をつないで走ってくれたんですよ・
店では.横に並ぶ席を選んでくれて.少し.体を寄せちゃいました
.頼んだ食事の味見も食べさせてくれたりと幸せでした・
しかもおまじないには彼と再び再会し.手をつなげます様にと書いてたんです!
これには本当に驚きました!おまじない!店長さまのお導きすごいです!
そしてまた.再来週.買い物に一緒に行く約束をしてきました.
その後ラインで復縁することになりました.
本当に奇跡をくださり.ありがとうございました..


★復縁もできました。
復縁のおまじないを頑張ろうと始めて10日後、
7ヶ月ぶりに彼から連絡がありその日に再会することができました。
最初は会うのが怖かったのですがとても優しくて復縁もできました。
これには本当に驚きましたがとても嬉しくなりました。
また会える日があるのでおまじないのパワーを充電させて、これからは結婚に向けて頑張りたいと思います!


★復縁がかないました
復縁がかなって、三角関係結婚のおまじないをして一ヶ月になります。
彼とは順調で、最近彼がすごくやさしくなって、心から幸せを感じています。
まわりの友人たちもなにかと支えてくれたり人間関係がよくなってきました。
最近男性からモテモテで、もう彼がいるからいいのに、おまじないがききすぎかな(笑)とちょっと心配なくらいです。

それと臨時収入をいただいたり、コンサートのチケットをもらったり、食事をおごっていただいたり、ラッキーなことばかりです。
昨日久しぶりに会った友人と話をしたら、最近結婚したという人が2人いました。
合計するとここ1ヶ月くらいでなんと6組の友人の結婚報告をききました。これもおまじないによる、なにかの兆しかなとワクワクしています。
次の幸せの扉が開くのを楽しみにして愛の心でおまじないをつづけます。
店長さまのおかげです、ほんとうにありがとうございます。


★先日復縁成就しました。
報告します。
三角関係復縁のおまじないをやっていて、先日復縁成就しました。
彼が家にあそびにきてくれて、仲良く過ごしました。
「○○(彼の名前)現る。」と書いたら、
当日朝に、私の家に来たいという電話が来て、午後ほんとに彼がおまじないどおりに現れてびっくりしました。

その数日後が彼の誕生日で、
去年プレゼントをあげたかったのにチャンスをのがしてあげられなかったんですが、
今年はバッチリ渡せて、しかも偶然彼が好きなお店のもので、とても喜んでくれました。
買った時は、最初はどこで買おうかなとデパートをうろうろしていたんですが、
「ここだー」ってわかりました。すごい導きです!
プレゼントを渡したら、ちょうど翌日ひまだからまたあそびに来ると言われました。
もう本当に嬉しくて、また連絡するとLINEが来ました。楽しみです。

復縁成就まで2ヶ月かかりましたが、今ふりかえると、
すべては自分が成長するのに必要な時間だったと思います。
最初は、このままでは復縁も結婚も無理、と店長さまに言われたくらいでした。
そのころは自分がそんな状態だということが見えていなかったんです。
でも絶対にあきらめない、と決めて続けました。
生まれた条件や環境などの影響で、すこし学ぶのがおそいところがありますが、
あきらめなかったおかげで復縁でき、たくさんの経験と愛をいただくことができました。

今まで何も進展しなかったわけではなく、彼から電話が来たり、不思議なことが起こっていました。
そして、びっくりするような奇跡的な導きが何回もあり、何度か復縁寸前までいっていました。
頑固で意地っ張りで、愛が無く、ケチケチだったせいで、
せっかくいただいたチャンスをのがしていたんです。

本当に幸せで、親やご先祖様への感謝の気持ちがとても強くなってきました。
私が幸せそうなので、周りの人も喜んでくれています。幸せって伝染するんですね。
そして、最近友人が3組も結婚し、一組は子供が産まれたという嬉しい報告がありました。
もう幸せだらけです(笑)。
おまじないの叶う率も高くなってきました。
こうして復縁叶ったのも、店長さまが私を見捨てずに、
ずっと応援してくれて、的確なアドバイスをくれて、
あたたかく励ましてくれたからです。

普通こんな風になかなかしてくれるものではありませんよね。
本当に本当に有難いかぎりです、心からの感謝の気持ちでいっぱいです。
相手を尊敬すること、いつも行動するときは愛の心でかんがえること、
いろいろな角度から物事を見ること、などなど、
店長さまからたくさん学び、その都度おまじないに記録し、大切な人生の財産になりました。
ありがとうございます!!!
これからは結婚成就へとおまじないをますます楽しみながらやります。
どんな未来になるのかとっても楽しみです。
店長さま、本当にありがとうございます。


★復縁できることと,一緒に旅行に行けることに
店長さま,復縁おまじない始めた○です
おまじないがすごすぎて,ついメッセージしました
ふられて,もう連絡とるつもりないとまで言われていましたが,
おまじないに
彼の誕生日に夜ご飯一緒に食べれる日ってかいたら,
おまじないの日程より1日遅れたけど,
夜景が見えるBARに急遽行くことができました
しかも,人気なお店なのにカップルシートがあいていて,
予約の電話の時には夜景が見える窓際は空いていないかもしれないと言われたのに,
行ってみると夜景も見えるしカーテン個室の場所でした。これって奇跡的です!!
一ヵ月ぶりにお話しながら,やっぱりカレが大好きだと確信しました
で,前日に予約しなきゃ無理なのに,店員さんに無理をいったら,
BIRTHDAYピアノ伴奏とBIRTHDAYケーキ贈呈セレモニーをしてもらえました
彼はそれが自分じゃないと思っていたみたいでとてもびっくりして,そして喜んでくれました。
で,お酒がはいるともともとイチャイチャしてくる人なのですが,
キスは?っていわれたのでキスしちゃいました
そしてBARのあと,いけないと思いましたが,彼は完璧その気だったので,ホテルで一夜をともにしました
そしてバイバイするとき私は彼に、
『私は○○が大好き』といいました。
彼はありがとうっていってました。
その後のLINEのやりとりで,なんと!復縁できることと,一緒に旅行に行けることになりました。
連絡とるつもりないとまで言われて,少し前までもフルシカトだったのに
これって奇跡です!!

おまじないがすごすぎて幸せいっぱいです,
もう結婚することも夢じゃないって確信しています
店長さま,ありがとうございます
ワタシ幸せいっぱいです。



★婚約できました。
店長さま
ご報告があります。
店長さまのおまじないに出会って半年が経ちました。
彼との復縁を願って始めた、おまじないでした。
なかなか、理解できない日々や前向きに過ごせないなどあり
変化は遅かったけれど、その度、
店長さまに励まされ、導かれ、彼との連絡ができるようになって
彼と復縁もできて、結婚話になり、
私の両親に結婚前提で紹介することができました。
素直に嬉しいです。本当にありがとうございました。


★ご無沙汰をしています。
ご無沙汰をしています。半年前「復縁のおまじない」を伝授していただきました○と申します。おまじないをして、元彼と会うようになりました。
思いがけないことで連絡を下さり、それから会うようになりとても大切にしてくれます。ありがとうございました。
さて今回は特注のおまじないを伝授していただきたく、ご報告いたしました。
またご指導の程、よろしくお願いいたします。


★店長さまありがとうございました。
昨日、お電話でお礼を言うつもりが、自分の事ばかり話してしまいました。 彼との復縁を願い、店長さまのおまじないと出会い(それも導きだと思っています。)
彼以外のことでも悩んでいた私を救って頂きました。 おまじないを始めて、すぐに周りの全ての人に対する感謝、生かされている、守られている事に気付かせて頂きました。
 一ヶ月過ぎた頃から、3人の方から好意を寄せられ、疎遠の友達から何人も連絡が来て、それだけでも驚きと嬉しさでした。
 彼への気持ちも会いたいというよりも、隣にいるのが自分ではなくても、幸せになって欲しいと思うようになりました。
 でも、彼に対して言ってしまったことは、ずっと申し訳なく思っていたので続けました。
 そして、おまじないを始めて2ケ月と10日(おまじないでは半身様から告白される日でした。)音信不通だった彼から突然の連絡があり、あまりに驚いて手が震えました。
 それも、私が悪いのに、連絡しなかったことを謝られ、今でも夢の中の出来事のようです。
 復縁したいという願望も成就させて頂き、それ以上に多くの事を学ばせていただきました。


★1週間くらいの単位で
最近1週間くらいの単位でどんどん良い方向に進んでいるので
ありがたくて、ついつい求め心を出してしまいそうになります・・
そんなときこそ!!しっかり精進ですねん
昨日の日曜は!!ついに彼のお父様とご対面でございました。ドキドキ♪
彼はきちんと、お父様がお酒を飲む前に
「家を出ようと思ってます。○と一緒に住みます。
披露宴はしませんが結婚式はきちんとしますから!二人で
きちんと話し合いました。」
とお話してくださいました。彼のお父様は一緒に住む前にき
ちんと結婚しなさい!とのことでしたが・・・
2時間くらいいろんなお話をすることができました。
また逢えるそうなのでもっともっと彼といろんなお話をにつ
めねば!って感じの日でした。
そうそう!ちなみにこの日はおまじないで‘ありがたく思える日‘
だったのです。すごすぎますぅ


★前略、
以前「復縁成就」→「結婚成就」とおまじないを伝授していただき、
おかげさまで結婚も成就し、現在は幸せに暮らしているものです。
そのせつはお世話になりました、また本当にありがとうございました。

日々幸せに暮らしており、贅沢だといわれそうですが、
またまたおまじないをお願いしたいと思います。


★ウレシイことが・・
こんばんは。○です
昨日またおまじないが叶いましたッ♪
昨日夜中に彼から電話がかかってきたんです!
歓迎会があったらしくその帰り道で電話をかけてきてくれたみたいなんですけど、彼は結構酔っ払っていて話しをしてるうちに彼腕時計をどかこかに落としてきてしまったみたいなんですね
で、「○○(←私の名前)腕時計買ってよ~」ってゆってきたんです。だから冗談で「どんなんでもいいんやったらめっちゃ安いヤツ買ってあげるわ~」って答えたんですね。
んじゃあ彼「いいけどそのかわりその腕時計をした俺と○○は一緒に歩くんだぞ!いいんだなッ!」みたいなことゆってきて、
「え~いやや~!めっちゃヘンなん買ったんねん!って思ってるねんから一緒に歩くなんてムリ~・・って
ゆ~かほんまにめっちゃヘンなんやったらどうするん?するのめっちゃ恥ずかしいようなヤツかもしれんねんで?」ってゆったんですね。したら彼
「○○奥さんが買ってくれるヤツだったら俺どんなんでも絶対するよ!絶対する!」って私のことを「奥さん」なんてゆってくれたんです~~!!!

しかも、彼は東京に住んでいて私は大阪なんですけど昨日彼に「○○コッチ来いよ~コッチに住めよ~」ってゆわれたんです♪
もうめちゃくちゃ嬉しくて電話切ったあともずぅっとニヤニヤしてしまいました♪

おまじないに「半身様から電話がかかってきますように」と書いていたのは覚えていたのでお礼を書こうと思いおまじないを開けたときにフト
「そういえば今日のおまじないは何書いてたっけな・・」って思って見てみたらビックリ!
「嬉しい言葉がもらえる日」だったんですッ!!!!まさにその通り彼からこの上ないぐらいの嬉しい言葉をもらいましたッ

最近仕事が始まって早起きしたりで睡眠不足がたたってなかなかおまじないができてなかったんですが、おまじないはちゃんと私のお願い事を叶えてくださいました♪
これを励みにまた今日からおまじない頑張っていこうと思いますッ!!


★復縁できそうな雰囲気に
店長さまのおまじないに出会え、幸せだったなーと今では思います。
片思いの彼にすごく避けられて、言葉を交わすことができませんでした。
でも、店長さまに復縁のおまじない伝授していただいてから早二ヶ月がたち、今では以前のように楽しくお話ができるまでになりました。
また、最近ではおまじないにてお願いしたことを次々と叶えて頂いたりと、以前の私からは想像ができないくらい明るく、充実した毎日を送らせて頂いております。
復縁できそうな雰囲気になってきているのでとても感謝感激です。


★ありがとうございます♪
本当に、おまじないってすごいですね。
私はラインで少し彼と会話したのですが、それからこの間のデート
まで一切音沙汰なしだったんですよ。なので当日は彼が今私のことをどんな風に
思っているのか全くわからず、ちょっぴり不安もありました。
ですが「おまじないがきっと私の気持ちを届けてくれているはず。おまじないをがん
ばっていると、彼に直接働きかけなくてもおまじないが伝えて下さるんですね。自
分でも正直驚きました。
今楽しく毎日を過ごしていられます。これもおまじないの効果ですよね。

私もまだおまじないを始めてからそんなに時間は経っていないのですが、妙に清
々しい気分になったことを覚えています。私も頑張って行きたいと思います。


★復縁成就ですね!!
皆様こんばんは。○です。
おまじないを始めて1ヶ月と少しですが、今日、大ラッキーが起こったので報告させ
ていただきます。

復縁を願っていた彼と約4ヶ月ぶりにデートすることができました。私はお昼を食
べたらすぐに帰るつもりでいたのですが、普段あまり喋らない彼が今日はどんどん
話題を持ち出してきて、良い雰囲気でお話ができました。そして、お店を出て帰り道
の途中に音楽の話になったとき、「家に寄ってCD聞いて行く?」と言って下さったの
です。本当に久しぶりに彼のお部屋にお邪魔できました。そのまま4時間くらい居
座ってしまったのですが、本当に幸せな時間を過ごせました。一時期離れてしまった
ことについても、彼は「もういいじゃん」と言ってくださり、これは・・・復縁成就ですね!

おまじないと、一緒に頑張っている皆様に出会えて私はとても幸せです。不安にとら
われそうになったときも、励まされてきましたし・・・。おまじない、すばらしいプレゼント
をありがとうございました!!
これからも頑張っていこうと思います。


★○です。
こんにちは○です。
私は別居中で、「良縁のおまじない」をやっていました。
すると、その週にあった合コンでいい出会いがありました。
彼は「俺、頑張るから宜しくお願いします」と言ってくれました。
とても嬉しかったです。
気持ちを友達をいっぱい造りながら、色んな人を見ていこうと思っていた矢先でした。
ほんとに今でもいいのかなぁ・・・という感じです。
私は次の仕事探しがうまくいくように、そちらのおまじないを一生懸命やっていきたいと思います。


★購入させていただいた○です。
先日、恋愛成就のおまじないセットを購入させていただいた○です。
おまじないを始めて4日目になります。
昨日、彼とのLINEで彼が初めて私に悩みを打ち明けてきたので驚きました。
もちろん励ましの言葉をかけてあげましたが、これもおまじないの効果なのでしょうか!!
これからも根気よく頑張って続けていきたいと思います。


★遠距離恋愛をされている方が多いようですね^^
私も実は遠距離なんです。新幹線と特急を乗り継いで4時間から5時間位でしょうか。
ただ、私は恵まれていて遠距離なのに彼と月に1回から2回は会えています。
彼も今まで遠距離した事あったけれど自分からこんなに会いに行った事はない
と言って下さってるのでとても愛されているんだなぁと
今私は幸せで一杯です。気持ちも穏やかで満たされています。
おまじないをして、彼との距離も縮まってきて今後も頑張って
一杯愛を育てていきたいと思っています^^
もちろん育てます!!


★こんにちわ^^
私も最近とっても嬉しいことの連続なのでご報告させて下さい☆☆
この前、彼と二人で大きな壁を乗り越えて私は彼と仲良く以前のように
幸せな日々を過ごさせていただいてます^^
今日、とっても嬉しい事がありました。
彼と私は遠距離なのでLINEやスカイプをたくさんするのですが
今日のお昼にLINEをしていた時に彼から
「なんか最近二人とも前以上に素直になってる気がするんだよね^^ 
これはお互いに真剣に想い合ってるからだと想うんだ^^」
とステキな言葉を頂きました^^
そして彼はブログを作ってるのですがそちらの方にも私の事を
「大切な人がいる」と書いてくださったり
「今、真剣にこの子と一緒に穏やかに過ごせたらいいなって思ってます」
「本当にいい子と出会えたなぁと思うわけです」
などと書いてくださってるのです^^
とってもとっても嬉しくて。
そして、復縁もすることができて・・・以前にも増してラブラブになる事もできて・・・
おまじない凄過ぎです!!


★復縁を感じることができました♪
スゴイですッ!!!
私は遠く離れたところに大好きな彼がいて、その彼が私に会いにわざわざ茨城県から大阪府まで出てきてく
れるとゆうことになったんですねッ!!
ただ彼は今かなり忙しい状況で、「また連絡する」とゆうLINEを最後にここ一ヶ月なんの音沙汰もなく私的
にもちょっとずつ焦りや不安の気持ちが芽生え始めてきてたんですね;;
今思えばそんな焦りの気持ちから「おまじない」にも彼の都合を全く考えてナイ、自分のエゴ丸出しのお願い
事を書いてしまって・・
でもフト昨日、「彼は絶対また連絡してきてくれるハズ!今連絡がないとゆうことは彼は私にLINEひとつ
送れナイぐらいとても忙しい大変な状況なんだ」と思えるようになり、「おまじない」に心機一転「彼が風邪
などひかず元気で幸せな毎日を過ごせますように。彼が毎日笑顔でいてくれることで私もとても幸せな気持ち
になれます。私は彼をとても愛しています。」とゆう願い事のような独り言のようなことを書いてみたんです
ね。でも「彼の私への愛を感じられる何かが欲しいです。」なんてことも書いちゃったんですけど♪

そしたらなんとッ!昨日書いて今日!!彼から電話がかかってきたんですッ!!!コレはすごいッ!
だってLINEは一応一ヶ月前にあったけど、電話はもう半年振りくらいなんですよ!!
彼は企業の野球部に所属してたんですけど、ケガで今期限りで引退することになったんですね;
なんでもう本社(茨城県)にいる必要がなくなったので転勤することになったんです。
地元が関東なんで一応都内まで戻るらしいんですけど・・(それでも遠距離ですけど・・茨城県に比べたらまだ近い近い♪)
そこに「今度きてよ」ってゆってくれたんです!!それがもううれしくてうれしくて!!
あまりにうれしくてつい「うん。行く!でもその前に○○くんが大阪に会いにきてよッ!早くぅッ!」なんて言っちゃったんですね;
したら彼「そうだな。早く行かなくっちゃな。早く時間作って○○に会いにいかなくっちゃな!」ってゆってくださったんです~!!!

実は彼LINEでは私のこと下の名前で読んでくださるんですけど、電話だと恥ずかしいのか「自分」ってゆう
んですね。なのに今日、何回も名前でよんでくださったんです♪それもうれしくてうれしくて・・♪
彼の私に対する優しい暖かい愛をこれ以上ナイッてくらいいっぱいいっぱい感じることができました♪♪
昨日の今日でこんなにもうれしい出来事をくだっさたおまじないに私はどんだけ感謝してもしきれないぐらい今モーレツに感動してますッ!!
やっぱり自分のエゴだけで物事を考えるのはダメってことなんですね;
彼の幸せを一番に願うことで、実は一番私が幸せな気持ちになれるんだってことを気づかせていただきました♪

いつも心配性で自分の気持ちに自信がナイ私ですけど、今日の電話で彼との復縁成就を感じることができました♪
まだなんにもナイんですけど、なぜか今日は「あッ私もうすぐ絶対復縁成就するッ!」って頭でなく心でそう感じることができたんです♪




★嬉しい事がありました!
店長さま、こんにちは。
○です。
昨日、嬉しい事がありました
彼に今月の予定をLINEで
聞いたのですが、休日はずっと予定が入ってて、
月末まで会えそうにないことに
なってしまいました。

いつもの私なら、会えないさみしさで
モヤモヤした気持ちを「バカーー!!」とか
「どうせ私なんて後回しだもんね」とか
しょーーーもないつまらん返事にして
彼に送り返していたのですが、
昨日はなぜか「こんなつまらんこと言ったって
何も進まない」と反省できたのです。
だから、「わがまま言っても会えないものは
仕方ないよね。気にしないでね。」といった
返事にしてLINEを返したんです。

そしたら、「今からそっちに遊びに行こうかな。」
と彼からLINEがきたんです!!
あまりにも急に会えることになったので
びっくりして「今から!?」と返事を返したあと、
ふと見てみたら・・・。
「半身様あらわる」
本当にびっくりしました!そして大感激です!
さらに、そのあとまた彼から
「でも今週の木曜日も夜は会えるよ」と
LINE。
そして「半身様と心が通じる日」!!
こんなことがあっていいのかと
恐れ多い気持ちになってしまいました!
本当におまじない感謝感激でございますって
お礼がいっぱいです~~♪♪
その後、彼、いや半身様(キャー)が
ジャージで現れ、楽しい時間を過ごしました。
おまじないがこんなに望みどおりに
的中したのははじめてで、本当に驚きです。
これからもがんばります!
ありがとうございます。


★結婚成就しました。
彼のお父様に逢えたあとすぐに、彼と一緒に住むお家がす
ぐきまり、来週には引越しとなりました。
そして、昨日は彼のご両親と、私の両親の顔合わせでしたが
、お互いの両親が知り合いと言うことで、ものすごく良い雰囲
気のなか会食ができました。3次会まで行ってしまうくらいの
気の合い様なのです。
そして、今日は・・・・
今まで私と彼のことをずっと反対してきていた姉と話をする
機会があり、引越しと今後の話をすると、姉は
「私達夫婦は○○達の今までのずるずるしている関係がい
やだったけど、2人できちんと話し合って結婚をするというの
であれば、私達はきちんと出席するよ!
だから今は、反対ではないし逢う機会があれば逢えると思うよ

一番は○○の幸せだから、○○がえらんだ人ならいい
と思うよ、子供達もきちんとわかってくれるとおもうしね!
この間は○の彼の話してたよ、1度偶然会っただけなの
にね。」
と・・・笑ってくれました
まさか今まで逢いたくないと言っていた姉夫婦がこんなに心を
開いてくれるとは思わなかったので、本当に自分達の周りの人
に対して感謝感謝でした。
すべてが良い方向で、しかも自分のイメージしていた明るい未
来へとすすんでいます。
店長さまのおまじないに出会えてよかったですよ^^
いつも本当にありがとうございます
ご報告まで・・・


★彼氏ができました。
こんばんは。
まずは店長さまにお礼を言わせてください。
以前、特注のおまじないで「良縁」他3つの願望についておまじないを伝授していただきましたが、彼氏ができました。
できた当初はこの展開にとまどいもありましたが、いろんなことは考えずに彼を信じていこうと思えるようになりました。
今がとっても充実していて楽しく幸せを感じます。
ほんとうにありがとうございました。


★本年度中に結婚^^;です
お久しぶりです。○です。店長さまからのアドバイスをいただき、おまじないで
現在の恋人と巡りあう事ができましたが、本年度中に結婚する事になりました
彼女は、物事に対しての価値観や、その時々に考える事がほぼ一致し、驚く
ほどに、自分と同じような考え方や感覚を持っている人です。ただ、全てが一緒
という訳ではありませんが、その異なった部分も共にわかちあえる人です。
 そんな彼女と結婚する事になりました。ご報告申し上げます。また、店長さま
ありがとうございました。店長さまに霊視をしていただいて以来、心霊関連の占
いや宗教関連の相談所のような場所への出入りがなくなり、全てを自分自身で
判断するようになりました。これからも、彼女と共に自分の判断を信じて幸せを
めざして頑張ってゆきたいと思います。
ありがとうございました。また、ご報告申し上げます。


★○です。
カニ祭り行って参りましたよ~~♪

もうホントに堪能してきました。
しばらくカニ食べなくていいです(笑)
いや~~おいしかったです。満腹で苦しかったです。
彼も私も良く食べる方なんですが、それでも
「結構お腹いっぱいになるね~~」なんて最後らへんは
ギブアップぎみでした。

彼といると本当に気持ちが落ち着きます。
あったかくて、ほんわかしてきます。
やっぱりずっと一緒にいたいなあと思うので、
このままおまじないがんばろうと思います。
そうですね。心がつながっているから
さみしくなんかないですね!!

最近、おまじないにお願いしていたことが
2つ叶いました☆
お願いを書いてからずいぶん時間は経ちましたが、
こうして叶えて下さったのですから、復縁も
きっと叶うと信じてこれからもおまじないを続けて
行こうと思います。

 

 バレンタインデー復縁成就のおまじないMXは、不安や心配症の方、ネガティブな方でも効き目はかなりいいですよ。


 効果がイマイチの時には、個人指導➡原因究明がお薦めです。

 辛いときには遠隔ヒーリングをお勧めいたします。


バレンタインデー復縁成就のおまじないMXはこちら

❤転載は不可です。全ては自己責任の範囲内でしましょう。
❤おまじないの効果を最大限にまで引き出す場合には、タリスマンの絶品である「守護のお守り」との併用をお勧めいたします。

Copyright  (C)  1997 All Rights Reserved.