今日はとても楽しかった みんながいる空気感がすきになりました。今まで敬遠していてゴメンね復縁の言 | 復縁できるおまじない

復縁できるおまじない

本当に効果のある復縁のおまじないや、願望早熟セッション、遠隔ヒーリングの喜びのお便りのご投稿をご紹介しています。

『今日はとても楽しかった みんながいる空気感がすきになりました。今まで敬遠していてゴメンね復縁の言葉をいただいたのはその映画館ででした。ってお便りになります。

 

 おめでとうございます。O(≧▽≦)OO(≧▽≦)O

 

 復縁成就を本当に★\(∇⌒\)★オ★メ★デ★ト★ウ★(/⌒∇)/★

 

 思いやりの愛は、とっても素晴らしい限りです。O(*^▽^*)o~♪

 

 その一つ一つが幸せへの階段ですよね~O(*^▽^*)o~♪

 

 幸せの足音が聞こえて来るようですね~。

 

 更なるお二人のご進展とご多幸をお祈り申し上げます。


★店長さま、いつも無料電話相談でお世話になっております。
復縁と美アップのおまじないを始めてもうすぐ1か月になります。
彼とはふとしたきっかけで知り合い、仲良くなりました。
食事もLINEも買い物も映画も普通の恋人のようにしていて、彼の家に泊まることもあります。これって恋人同士、お付き合いしているって思ってました。
ある時彼から『自分は付き合っている感覚はない、始まりがあれば必ず終わりがある、本当に付き合ってしまったらそうなった時に自分を保つことができない』と言われ、
『このままだと傷つけるだけだからもう逢わないほうがいい』とまで言われてしまいました。
私は受け入れることができず、今は宙ぶらりんな関係が続いています。
ただ彼からは確かに愛情を感じ必要とされている事も感じることができるし、彼の本当に複雑な生い立ちを知っているので このような考えになってしまう彼が可哀相でどうしたらいいか途方に暮れていました。
そんな時、店長さまのおまじないに出会いました。
今は毎日時間が許す限りおまじないに励んでいます。
おまじないを始め本当にいろいろ嬉しいことが起きました。両親や友達、いろいろな人達に感謝の気持ちをもつこともできました。でも彼とはとくに進展がなく、やはり私は『都合のいい女』なのかなと悲しくなりました。
不安で執着も求め心も雑念もたくさんありましたので、また店長さまに話を聞いていただきました。
すると『開き直りも大切なんだよ。執着や雑念だって人間なんだからすべてなくすのはなかなか無理なのは当然! 前向きに頑張って!』とお言葉が…。
『開き直り』の言葉で物凄く気持ちが楽になりました。

そして先週の土曜日、彼に私の母の引っ越し後の片付けを手伝っていただけないかお願いしていたのですが
前日、『自分の態度があやふやで失礼なのに、子供と会わせる顔がない。(私には子供がいます)自分がどう思われるか凄く怖い』と連絡がありました。
私は今まで彼に話せなかったありのままの気持ち、彼が望むなら別れを決意できること、人間同士には信じあえる絆があるということ、この先どんな関系になろうと幸せを願っていることをつたえました。
店長さまのおっしゃられたように開き直りの心もありました。どのようになっても彼が半身様ならおまじないが導いてくれると思い正直な気持ちを話しました。
すると、『気持ちはわかった。自分なりに考えてみる、ありがとう』と言っていただけました。
そして当日、彼は来てくれ手伝ってくれた上、子供とも交流してくれ、みんなでタコ焼きを作り食べてくれました。
夜遅く『今日はとても楽しかった みんながいる空気感がすきになりました。今まで敬遠していてゴメンね』とLINEまで頂きました。
その3日後も残りの手伝いに来てくださり、みんなで食事をしました。
帰り道、『今度は映画いこうね』と誘っていただきました。復縁の言葉をいただいたのはその映画館ででした。
店長さま、おまじないありがとうございます。これからもよろしくお願い致します。


★とても幸せです
いつもお世話になっております。

とても嬉しいことが続いていて報告したくてLINEいたしました!
私は、知り合った年下の彼とLINEの交換をしていましたが、私の方からLINEするの辞めたのです。
その後何故かその彼のことが凄く気になりだし、復縁のおまじないを始めて、店長さまにお電話で
ご相談させていただいてご指導通り心を入れ替えておまじないし
てたら二日後ぐらいにLINEもらってそれから毎日のように彼から連絡いただいてます。
今は、時々会えるようになりお互いの色々なことを話せるようになり彼私のこと大事にしてくれて

昨日「自分にストップかけてたけど〇〇さんのことが好きです」って言われて復縁できたのです!
夢のようです
とても幸せです。
おまじない、店長さまに心から感謝します
そしておまじないのすごさにおどろいています。



★復縁の願いが成就しました!
こんばんわ、○です。
今日親友と私、そして彼とご飯をたべに行く日でした。友人と待ち合わせの場所に彼と2人で向かっていると
『そう!言うことがあるんです、彼女ときちんとしました。ただ、素直に喜んでしまうのも良くないと思ってすぐには言わなかったのですが、きちんと別れを告げました。』
『ごめんねとありがとうです。でも、後悔はしていないの?』
『後悔していたら今一緒にいません。』
『私はあなたの事を運命の半身様だと思ってるからこれからきちんと2人でやっていきたいと思っているよ・・あなたは?』
『半身かどうか決まるのはもっと後だと思いますよ、時間が経って初めて分かるんだと思います。でも俺もこの先○と一緒に居たいと思っているからこれは運命になるんでしょうね!これから宜しくですね』
『私こそ宜しくです。本当にありがとう』
『はい!これからは2人の結婚のお金貯めるためにガンガン働きますよ』
『じゃああまり逢えないね、連絡も控えます・・・』
『それはそれで寂しいじゃないですか、○が逢いたいと
思った時に連絡下さい。俺も逢いたいから・・』・・・・etc
本当にびっくりです。店長さまに頼んだその日!そしておまじないは〝正式にお付き合いできる日〟
そして、何より私の夢そのものだったのです。
彼は『2人の旅行までに何とかします』と、言っていたのに・・・
今までに無いほどに沢山の愛を彼に今日は教えていただけました。
幸せのオーラが見えるとしたら、今私の回りはピンクでうめ尽くされているはずです。
おまじない、そして店長さまを信じていて本当によかった!!
沢山の感謝でいっぱいです。
感謝の気持ち、本当に沢山沢山溢れています!
これからは最後の結婚成就に向かって歩いて行きますよ~!!


★ご報告☆
はじめまして!
○です。
うれしいことがちょこちょこ・・・
ちょこちょこ・・・
どころか、どど~~んとやってきたのでご報告☆
○は復縁でありました。
最近ですね。
復縁希望だった彼から連絡がくるようになったのです。
私から別に行動をおこしてたわけではないのですよ。
それも・・まめに電話をかけてきてくれるのですね。
ラインも新たに交換したので、これからはちょこちょこ
連絡できるようになりました☆
そそ・・・
最近おまじないの効果の報告もいっぱいありますね!
○も叶いまくりですよ!
今日は・・・
「半身様から連絡のある日」にしてました。
「彼」ではなく、「半身様」にしました。
なんとなく・・そう思ったからなんですけどね。
そしたら~電話があったのですよ~彼から!
たまたまかけることが出来たそうです。
いつもは仕事で無理な日らしいのですよ。
うれしいです。。
ラインで電車の時間も教えてもらったので
朝は一緒に行ける日は一緒にいけるかも・・ふふ。
彼に対してのお願いは、今はすごいくらい叶っておりますよ☆
感謝です。
お金とか・・顔とか・・見た目とか・・デブだろうが・・ハゲだろうが・・
関係ないです。
すべてがなくなっても、彼となら笑っていける・・って
心より思っております。
これからも焦らずに復縁成就にむかってがんばって
愛を育てていこうとおもいますよ!
○でした☆
読んでくれてありがとう・・・


★うれしい出来事が!
店長さま、こんにちは。
○と申します。
私事ですが、うれしいことがあったので投稿させていただきます。
 私は元彼との復縁を願って「復縁のおまじない」と「美アップのおまじない」を2ヶ月ほどやっています。
 何度もこのおまじないに助けられ、彼とうまくいき始めると厄介な「求め心」がでてきてしまい自分からよい関係を崩すということを繰り返していました。
 2週間前も・・・同じ競技をしていた彼と一ヶ月の遠征を無事に終え、二人の関係もかなりよい感じになってきたのをいいことに、彼の気持ちを聞いてしまい、
「友達以上としては・・・」の言葉に私から「会いたくない」などと悪態をついてしまったのです。そして険悪なムードに・・・もう本当復縁はないと落ち込んでいました。
 翌日、店長さまにお電話をしカツを入れていただいました。
不思議なことに、店長さまとお話をさせていただいた直後から彼への執着心がス~っと消えていったのです。店長さまお忙しいなかありがとうございました。
 その後すぐに自分のことを反省し、書きまくり自分の心を浄化することに専念しました。私の気持ちが落ち着きを取り戻したとき、彼からラインが来たのです。
彼からはしばらく連絡はないと思っていたのでビックリしました。
 その後、ラインもなかったのですが心の浄化につとめ、彼とみんなの幸せを願うようにしていました。
 その週末、彼が練習をしてみたいといっていた場所が週末から練習が可能だという情報が入り、彼に連絡したところ一緒に行けることになったのです。
 5時間の移動時間も楽しいドライブに!練習も充実したものになりました。
 その日の夜、合宿所で友達4人と雑魚寝だったのですが隣で寝ていた彼はなんと私と手をつないで寝てくれました。
もう、なんだか夢のようでした。
 帰りには来週は1週間休みを取って合宿をしようと誘ってくださいました。そして今度の連休は有給も取れそうだから一緒に合宿しようと誘ってくださったのです!!!!
 こんな奇跡って起こるんですね!
この気持ちを忘れずに、彼との復縁を願ってがんばって行きます。
ありがとうございました。


★おまじない効果にいまさらながら「すげ~~~」って思っている毎日。
さぼってたら、いや~~なお客に当たったり、空気が悪くなったり・・でし
たね。
今日は八方陣のおまじないをやりなおししたら、空気がかわりましたね。
とてもすっきり☆
仕事も一つの選択肢として、契約社員の話をいただいたり・・

なにより・・・
あんだけ無視されてた復縁したい彼から頻繁に連絡が
くるようになったことですかねぇ・・
近いうちに会いますよ☆
なんかいろいろ話があるみたいだし。
彼と彼の周りの人に対して、おまじないをして・・許すことと感謝の
気持ちをもつようにしてましたら・・これですね。
彼にはおまじないを毎日するように心がけてます。

彼はとにかく癒されたいっぽいので、彼の願望をかなえるべく・・
癒しの空間でもつくろうかな~って思ってます。
彼のことを考えながらおまじないをすると、胸のあたりが熱くなります。
しあわせ~~って感じですかね☆


★こんにちは☆
○です。
彼との仲はどんどん変わっていて本当に不思議です。
彼からは電話やLINEがよく来るようになりました。私からは連絡する事は殆ど無いんですが。。
彼の本心や話の内容が私には本当に掴めませんでした。
おまじないに、
「彼の本当の姿が知りたいのです。お願いします」っておまじないに
お願いさせて頂きました。
そしたら昨日、彼から二人で飲みに行こうとお誘いがありましたが私はすぐにはお返事をする事ができなくて迷っていました。
そしたら、今日彼から
「お前に話したい事があるから二人で会いたい。もう絶対に傷つける事はしないから会いたい。今まで苦しい思いさせて傷つけて本当にごめん。苦しませる話はしないから二人で会って話がしたい」って言われました。
彼はそういうことは絶対口に出す人じゃなかったので本当に驚きました。彼の口から「ごめん」って言う言葉も。。
彼の言葉に私は嬉しい反面複雑でした。また苦しい思いするのが怖い。。って。
でも勇気を出して彼に会ってこようと思います。
私も素直に話をしてきます。
頑張ります!!
おまじない効果は本当にすごいです!!
店長さま、おまじない本当にありがとうございます。


★嬉しくてたまらないです☆
昨日、彼からLINEがありました!!それは最近じゃあり得ない事でした。
しかも、「会いたい」とまで言っていただいたのです☆もぅ~嬉しくて嬉しくて!!
彼の幸せを一番に願うようになってからすぐの出来事だったので、
気持ち一つでここまで物事が変わっていくものなのだ!おまじないありがとうございます。
と感謝の気持ちでいっぱいになりました。これからも、彼の幸せを一番に考えて、無我の愛を育てて
いきたいと思います!!
なんか、よくわかんない文章になってしまいましたが、嬉しすぎて思わず報告しちゃいました☆★☆★


★ありがとぅございます☆
こんにちは☆
○です
夜中の2時頃に突然の復縁成就だったので、とにかくびっくりして、店長さんにご報告させていただきました
1週間ほど前、願望成就の日としていた次の日に、彼から、好きだけど付き合うには踏ん切りが付かないと言われたんです。
そうして昨日(今日?)夜中に電話をしていたら、もう、ホントに…、よりによってワイドショーで見た相撲の話をしているときに(笑)
「あ、そーだ。付き合うか。」って。
「…あぁっ!?なんか、今、大事な話と雑談混ざってませんか!?」
「うーん、まぁいいんじゃない?」…なんてアバウトな彼
しかも、電話をする直前に、おまじないに、よい方向に進みますようにってお願いしていたところだったんです。
お願いして、わずか30分で復縁成就です!うひゃ~
復縁と恋愛のおまじないを日替わりで実行していました。
それからは、目に見えて周りの状況が変わっていって…。
あらあらあらあら?って間に復縁成就です
これからもまだまだお世話になりますが、どうかよろしくお願いしますm
そして、店長さん、おまじない、ありがとうございます!


★復縁成就しました
こんばんは。
先程、彼と復縁しました!
今は、夢ではないかと不思議な気持ちです。
店長さまの復縁おまじないには2度も復縁成就させていただき、ホントに感謝感激です。
今度こそは、再び別れてしまわぬよう、毎日愛の気持ちを大切に過ごしたいと思います。
本当にありがとうございます!


★気持ちの変化が。。。
○です。
彼とは、復縁できまして、感謝の気持ちでいっぱいです。
今は、結婚を念願しておまじないをしております。
遠く離れていても、同じ目的にむかって
お仕事をすることができ、大変に感謝の毎日と
充実した日々を送っています。
でも、もう、何年もそうしているかのような錯覚を
することがたびたびあります。
それに、なんともいえない太い縁で結ばれているような気がするんです。
今の私は、彼に対して、恋愛感情以上のものを感じます。
それは、恋愛感情だけではなく、「同士」かなぁ~?
そんな感じがするんです。
恋愛感情だけでなく、いっしょに生きるための同士
そんな感じがするのです。それがたまらなくうれしく
彼といれば、1の力が10まで膨らむ。
そして、彼も、私といれば不思議な力がわいてくる。
そんな、関係のような気がしてなりません。
それとも、私の半身様なのでしょうか?
これがおまじないが私に下さった道です。
より一層の、無我の愛をそだてていきたいと思います。


★実は・・・成就しちゃっていました。
 ○です。
 私は復縁のおまじないを始めたのですが、実は彼との仲が復縁成就していました。
 なかなかここに書かなかったのは、もともと彼とは頻繁に会える環境だったりしたので、
 復縁成就しているのかいまいち自分でピンと来なかったんだけれども、
 この何ヶ月かで復縁は間違いないだろうと(笑)思ったので、書く事にしました。
 それにしても正直なところおまじないを始めた頃は半信半疑でした。
 でも、私は今までと変わらず彼に接していましたが、明らかに私に対する彼の態度
 や雰因気が変化するのが感じられました。この7,8年頑張ってもぜんぜん発展しなか
 った二人だったのに、今は10年前に付き合った頃のようです。
 こんな風にもういちど復縁して元に戻れるなれるなんて思ってもみませんでした。
 本当に店長さまのお陰です。
 本当にありがとうございます。感謝感激です。
 私はこれからも彼との仲がずっと続き、結婚できるようにおまじないを続けていきます!
 それでは。本当にありがとうございました。


★ご報告です^^
今日は、彼が車で4時間かけて私に逢いに来てくださいました。
おまじないでは、「願望成就の日」
態度と 表情で私を愛しく思ってくれているのは すごく感じました。
彼の方から来てくださるなんて・・・・
しかも、日帰りなんですよ。これはすごいことです!!
ずっとずっと、「ありえね~~~」と、言っておられましたので・・・
彼に「突然どうしたの?」と聞いてみました。
逢いに来てくださったのは とても嬉しく思いましたが、何故突然?って。
そうしたらですねぇ、不思議なことを言っておられましたよ♪
「何も、計画もしてなかったし、ずっと休日がなかったから
 ホントなら寝てる日のはずなんだが、
 なんだか急に思い立った」だそうです。
これって、まさに おまじない効果だと思いませんか?

すごいですね!!! 感謝感激でございます。
天気予報では 空は荒れ模様だったはずなのに彼が帰るまで晴天。
これも、不思議ですねぇ・・・
店長さまにお電話したとき、私が
「天気が良かったら彼が逢いにきてくださるんですよ」と報告しましたら
店長さまはこう答えてくださいました。
「お二人の愛が本当であるならば、天気なんて味方してくれるもんですよ」
その通りでした。感激しましたよ!
予定では、午後の3時には 帰るからって言っておられたのですが。
2時半を過ぎても帰り支度をなさいませんでした。
名残惜しそうにしてくださっている姿を見て 益々愛しく思いました。
逢っている間、何度も抱きしめてくださいました。
何度もチュッ♪ってしてくださいました。
夢のような時間でした。帰り際も、
ぎゅって抱きしめてキスしてくれました。

この至福の時間をプレゼントしてくださった
おまじないに感謝いたします。
そして、復縁成就できて幸せ過ぎます。
あ~~ 彼の温もりの余韻が、、、、 ウフ♪
この幸せ 皆さんにも 届け~~~~~~~『愛』
ではでは、長くなりましたが、ご報告でした♪


★私の体験
ついに彼女と完全に恋愛モード突入です!
店長さまにちょっとドキっとするアドバイスをいただいてから一ヶ月ほどでした。
復縁のおまじないを続けていました。
自分がよくなってきたせいか、おまじない通りの事柄がつづけて起るようになり、
自分でもビックリ!
彼女とはもとから複雑な関係でしたが、今はとても幸せで以前の距離感が嘘のように
心が通じあってるみたいです。
夕べもおまじないからおもいがけないプレゼントをもらう日だったのですが、
日にち変更ギリギリの5分前に彼女から電話が鳴り、とてもラブラブな会話を楽しみ
ました^^
「ありがとうございます!」


★愛に満たされる日
すごいことになったので、報告いたします。
彼と毎日 ラインでお話を重ねるまで復縁できました。穏やかにその日の報告など・・・
彼へ対する執着心は 徐々に消えており、彼に対する愛しいという気持ちを
心にいつも備えていましたよ。
今週の火曜日、私はとある 民事裁判に出廷したんですね。(内容は言えませんが・・・)
その前の日、不安と動揺に震える私を彼は強く支えてくださいました。
当日も、朝から、心が落ち着くようにラインをくださいました。
夕方には、電話までくださいました。嬉しくて涙がでましたよ。
そして、一番のご報告です。昨日の晩のことです。
いつものように、彼よりラインからメッセージが届きました。
そして、挨拶を交わすと突然、
彼;「そっち、天気どう?」  私;「雨やんだよ?」 
彼;「よし、日曜日天気良かったら、ぷらっとそっちに行く」
私に、逢いに来てくださるそうです。身が震えました。
ちょっと遠いからって、いつも言っていたのに・・・ 来るって言うんです。
『愛に満たされる日』でした。  満たされるなんてものじゃないです!!!
私に対し、興味のないそぶりをずっとしていた彼ですが、おまじないを始めて少しずつ
少しずつ、変わっていたのですね。 
おまじないを 初めて 2ヶ月。 
店長さまから アドバイスを受けて、3日の出来事です。
何よりも、すごいと思ったのは、彼がいらっしゃる 日曜日は
おまじないを始めたその日に目標として『☆願望成就の日☆』にした日です。
もうひとつ、夢を見ました。
内容はほとんど覚えていませんが、よく詩を書く彼が私に詩を書いてくれたって内容でした。
最後の言葉がずっとずっと心に残っています。「君を抱きしめるから・・・♪」
 キャアァァァ!!!!! 
とってもとっても、長くなりましたが 復縁成就できたって感じたのでご報告です。
おまじない、さらに気合が入りますね!!!


★お泊りしちゃいました~☆
お久しぶりでございます。
○です。
昨日復縁を願う彼のおうちで、お別れしてから初めて、
お泊りする事が出来ました~エヘヘ
彼は一晩中私の事を、抱きしめててくれました。
とっても優しくしてくれたんです。
そして、私にギターを教えてくれました。
一音一音、丁寧に聞き取ってくださって、親切に優しく、
適切に指導してくれました~。
無我の愛を感じました。
お陰で、彼がビックリするぐらい上達したんです。
凄く喜んでくれました。
こんな幸せな時間を過ごせて、○はとても幸せです。
もう復縁できるんだって感じました。
ありがとうございます。


★突然復縁成就しました(まだ信じられない)
はじめまして。○と申します。
本当に嬉しくて嬉しくて思い切ってご報告します。
私は今まで「復縁」のおまじないをしてきました。別れた時の状況から考えたら、奇跡でも起こらない限りは無理だと思う気持ちもどこかにありました。
でも!でも!たった今、私は7ヶ月ぶりに彼と会い、そして「また会いに来るよ」という言葉までいただいたのです。
まだ胸がどきどきしています。あんまり嬉しくて、文章がなってないけれど、今の気持ちそのままです!
突然復縁できたので、やっぱり復縁のおまじないの効果はあったんだと思いました。本当にありがとうございます。
他にも、くじ運がよろしくない我が家で宝くじが当たったり、福引で商品券を当てたり、いい事がたくさんたくさん起きています。そのいい事が別のいい事を呼び込んでくれたのかしら…?
彼に会えて、今の悩みを聞いたので、近いうちに店長さまにご相談し、その悩みを取り除けるようなおまじないをお教えいただこうと思っています。
なんか、今頃涙が出てきちゃいました 


★ご報告
こんにちは!○です。
今日は嬉しいことがありましたのでご報告です。
彼からLINEのお返事を頂けました。そして、「○と出会えて良かった。感謝してる。」と言う内容の暖かいお言葉を頂けて、とても幸せな気分にさせて頂けました。
まさか返事を頂けるとは思ってなくて、すごく嬉しかったです。今日は「おまじない」で「LINEがくる日」だったのです!
嬉しすぎて泣いてしまいました。おまじないを続けていく励みになりました。
店長さま!本当に有難うございます!


★復縁成就できたって感じです。
こんにちは、店長さま○です。
店長さま、お電話でのアドバイスありがとうございました。
カツをいれていただいて、憑き物が落ちたような感じで心の中がスッキリしました。
そうしたら、そうしたらーーー!びっくりするようなことが起きました。
お電話のあと、心を入れ替えて彼にLINEを入れたら
2週間ぶりにお返事をいただいて、忙しいのにも関わらず会うことも出来ました。
そして、イッパイ触れ合うことも出来ましたよ~。
これって復縁成就できたって感じです。
しかも、「忙しくて自分のサイト(彼)を更新できないから、仕様書を書くから作ってくれない?」って頼まれました!
もちろん「OK」しましたよん。
今まで、私の制作したものに対してあまり評価してくれなかったので言われた時はびっくりしました。
店長さまに言われた、「おまじないに見捨てられてないよ。大丈夫だよ。愛の心を持たなきゃ。」
って言葉を目いっぱい自覚しました。
本当に「無我の愛」を出したときには、すぐにおまじないが導いてくださいますね。
今日は今まで以上に、すごく嬉しかったのです。
感謝、感謝です。
この気持ちを忘れないように、「愛の心」を育てていきます。
あと、「愛の種まき」もしなきゃですね!
ありがとうございました。


★みなさんこんばんは
やっと大学の試験が終わってほっとしているところです。
 最近私にもおまじないの効果がはっきりと出てきたようなので、お知らせしたくて報告しました。
 私は以前付き合っていた人と、彼の女癖の悪さが原因で別れたのですが、別れてからも友達として仲良くしていたのでなかなか彼のことが忘れられなくて、復縁のおまじないをしていました。
すると、彼の態度が目に見えて変わってきたんです。
 まず、彼の友人から「あいつお前と別れてから別人のように変わったよ」と聞きました。
彼は今までずっと常に何人もの遊ぶための女の子を作っていたのですが、私がおまじないを始めたあたりから、今まで遊んできた女の子達を全員切って、私を傷つけてしまったことに本当に反省している、というのです。
この話には本当に驚きました。
 そしてその後、彼と二人で飲みに行く機会があったのですが、その時に「お前に出会えてよかった。
もしお前と出会っていなかったら、いつまで女を物のように扱ってどれだけ傷つけていたか分からない。
お前は俺に大切なことを色々教えてくれて、俺は成長することができた。俺と出会ってくれてありがとう」と言われたのです。
 その後も付き合っている時のように毎日仲良く楽しく過ごしています。
彼は今まで遊んできたことや、私を傷つけてしまったことの負い目があるらしく、「しばらく恋をする資格は無いから誰とも付き合わない」と言っています。
だから私は彼のことは好きだけれど、焦らずにずっと近くで彼を支えていこうと思います。
 おまじないのおかげで私が幸せになるだけでなく、彼の人生においても重要な転機を与えることができたようで、本当に喜ばしいことだと思います。
ありがとうございました。これからも皆さんと共に幸せになれたらいいなと思っています。


★成就したみたいです
店長さま、○と申します。
私も嬉しいことに成就したみたいですのでご報告させて頂きます。
当初、私は別れた彼と復縁を願いたくおまじないを始めました。最初は辛くてしょうがなかったのですが、おまじないをして行くうちに前向きになれて色んなことが嬉しく思えました。
友達の縁も増えて行って楽しい日々を過ごしておりました。
しばらくして、他の男性の方からアプローチを頂いたり復縁を願う彼と連絡を取るようになりました。
そしてやっぱり私にはこの彼しかいないんだと確信しました。
それから彼と頻繁に会うようになり「俺はやっぱり○を愛してる」と嬉しい言葉を頂きました。
そのあとちゃんと復縁することができました。「これからも○と一緒にいたい。一緒に頑張って行こう」と・・・ほんとはすでに復縁成就していたみたいなのですが、言葉で頂いてなくて・・・。
すごく幸せで私にもおまじないの力が来て下さったのだと心からお礼申し上げたいです。
そして、彼との赤ちゃんが出来たことが分かりました。ホントにこれまでにない幸せです。
これからは結婚に向けてまた忙しくなりますが、こんな幸せな忙しさなら全然苦になりません。
店長さま、おまじない、ほんとにほんとにありがとうございました。これからも前向きに楽しく過ごして行きたいと思っております。皆様も絶対良い方向に向かうと信じて頑張って下さい。
こんな私でも復縁成就できたので大丈夫です。
ほんとに心からありがとうございました!!


★「幸せを感じる日」でした。
以前より気になっていた、美アップのおまじないをやってみたんです。
そのとたんこんな不思議なことが・・・!!!
先々週はお話をしたように彼が壁にぶつかっておられ、先週は彼からの連絡もなく(3日ぐらいだけでしたが・・・)不安で不安で・・・。
これも必要な壁なんだから超えねばと、皆さんの喜びのお便りを呼んでも、気持ちが落ち込んでいたのです。
 その翌日おまじないをしていたら、彼から週末の予定のLINE来たのです
その翌日には今から行きたいと連絡があり、前日から会えることがありました。
 練習も楽しくでき練習後、彼の家で練習のビデオを見ながら彼の厳しいチェックを受けることができました。 お互いかなり疲れていたこともありそのままうとうと・・・
気づくと彼の胸に包まれて^^1時間ほど寝ていたんです・・・
超~~~~幸せでした!!!
 別れてからは、車で移動すると、荷物を忘れたりして一人で行動するときに困るから嫌なんだ・・・って言っていたのですが、「俺の荷物置いといていい?」って・・・
これはこれからも一緒に練習に行こうってこと!!!ぐふふ^^
なんとおまじないには「幸せを感じる日」でした。
あんなに凹んでいた私にもおまじないはご褒美を下さったのです。
おまじないの愛を感じました。


★嬉しいこと続きです。
こんにちは、店長さま、○です。
なんだか最近、嬉しいことが続いてきてますので、ちょっとご報告です。
おまじないがどんどん叶いだしました。
そうしたらですね、おまじないに「最近、彼が忙しそうだから癒してあげたい」とお願いしたら書いた日の夕方には、彼と会って癒してあげることも出来ました。
しかも、その日は彼の誕生日だったんですねー。(実は会うまで知りませんでした)
すごく幸せなひとときでした。
おまじないに、ホント感謝感謝です。


★復縁成就しました☆
こんにちは、○です。
昨日、彼から
「○は、俺の自慢の彼女なんだよ」
といううれしい言葉をもらいました♪♪♪
ケンカをして、「別れたほうがいいんじゃないか」って
言われ、このおまじないを始めました。
最近では、毎日会って、楽しく過ごしていたんですが、
きちんと言葉で言っていただいたのは、ケンカ以来
初めてでした☆★☆
昨日は、あまり実感がなかったのですが、今朝になって
うれしさが込み上げてきましたよ

『彼と元通り仲良くなりたい』という復縁願望が叶ったんです!!
本当に、このおまじないはすごいです
途中、何度も壁にぶつかりました。
彼は半身さまじゃないんじゃないかと、諦めかけたこともあり
ました。
でも、おまじないはちゃんと見ていてくださいます。
自分にぴったりの時期に、きちんとご褒美をくださるんです。
私も、これからは彼との結婚に向けておまじない、がんばっ
ていきますよ~☆
 

 バレンタインデー復縁成就のおまじないMXは、不安や心配症の方、ネガティブな方でも効き目はかなりいいですよ。


 効果がイマイチの時には、個人指導➡原因究明がお薦めです。

 辛いときには遠隔ヒーリングをお勧めいたします。


バレンタインデー復縁成就のおまじないMXはこちら

❤転載は不可です。全ては自己責任の範囲内でしましょう。
❤おまじないの効果を最大限にまで引き出す場合には、タリスマンの絶品である「守護のお守り」との併用をお勧めいたします。

Copyright  (C)  1997 All Rights Reserved.