❤❤急に復縁成就できた事が驚きましたが嬉しくて嬉しくて。ありがとうございます。ってお便りになりま | 復縁できるおまじない

復縁できるおまじない

本当に効果のある復縁のおまじないや、願望早熟セッション、遠隔ヒーリングの喜びのお便りのご投稿をご紹介しています。


❤❤急に復縁成就できた事が驚きましたが嬉しくて嬉しくて。ありがとうございます。ってお便りになります。

 

 おめでとうございます。O(≧▽≦)OO(≧▽≦)O

 

 復縁成就を本当に★\(∇⌒\)★オ★メ★デ★ト★ウ★(/⌒∇)/★

 

 毎日、おまじないの副効果が出ているなんて、とっても素晴らしい限りです。O(*^▽^*)o~♪

 

 その一つ一つが幸せへの階段ですよね~O(*^▽^*)o~♪

 

 幸せの足音が聞こえて来るようですね~。

 

 更なるお二人のご進展とご多幸をお祈り申し上げます。


★報告です☆
先生、こんにちは。
久しぶりに報告させて頂きます。
カウンセリングをして頂きありがとうございました。
その直後から毎日のように嬉しいことが起こり始めました。最近はほぼ叶っています。
これでもダメなら来月にでも原因究明をお願いしようと考えていました。
すると一昨日、1ヶ月半ぶりに彼からLINEがきました。LINEしてくれた事が本当に嬉しく、先生
・おまじないに感謝しました。
急に復縁成就できた事が驚きましたが嬉しくて嬉しくて。ありがとうございます。


























急に復縁成就できた事が驚きましたが嬉しくて嬉しくて。ありがとうございます。ってお便りになります。
おめでとうございます。O(≧▽≦)OO(≧▽≦)O
復縁成就を本当に★\(∇⌒\)★オ★メ★デ★ト★ウ★(/⌒∇)/★
毎日、おまじないの副効果が出ているなんて、とっても素晴らしい限りです。O(*^▽^*)o~♪
その一つ一つが幸せへの階段ですよね~O(*^▽^*)o~♪
幸せの足音が聞こえて来るようですね~。
更なるお二人のご進展とご多幸をお祈り申し上げます。


★報告です☆
先生、こんにちは。
久しぶりに報告させて頂きます。
カウンセリングをして頂きありがとうございました。
その直後から毎日のように嬉しいことが起こり始めました。最近はほぼ叶っています。
これでもダメなら来月にでも原因究明をお願いしようと考えていました。
すると一昨日、1ヶ月半ぶりに彼からLINEがきました。LINEしてくれた事が本当に嬉しく、先生
・おまじないに感謝しました。
急に復縁成就できた事が驚きましたが嬉しくて嬉しくて。ありがとうございます。



★復縁成就しました、ありがとうございました。
こんにちは、復縁のおまじないを伝授していただきました○と申します。
伝授していただいてから約一ヶ月が立ちましたが、まだまだだろうなって思っていたのに、復縁成就してしまいました!!
海を越えての超遠距離中だった彼に急に別れを言われて、結婚の話も少しでていただけにほんとにショックで、しかも仕事もここ10年間で一番しんどい時期だったのでかなり狂っ
てしまったのですが、幸いにもそれが起こって1週間ほどで店長さんのおまじないに出会い、辛い気持ちと葛藤しながらここまできました。
最初のうちは、ほんっとにしんどかったですが、おまじないのおかげで、気持ちも楽になり、最終的には彼が幸せならいいやぁって思えるようになりました。
そしたら…一ヶ月まったく話をしていなかった彼からコンタクトが!
本当に嬉しかったです。でも、また求め心が出てしまうといけないので冷静に受け止めていました。
そうしたら、翌日に、「ごめんね、こっちのほうがバカだった… どれだけ大切だったかわかったよ」と、できればまたあってほしいと言われました。
来月会えそうなので、とても楽しみです。もう、本当に本当に感謝の気持ちで一杯です!!!
彼からいろいろ話をきいて、おまじないの言葉は本当だったんだ、ってびっくりしました。いつも心はひとつだったんです。
これからも、もっと無我の愛を育てていこうと思います。わたしにも、おまじないは幸せを運んで下さいました!!
私も引き続き頑張ります!店長様、本当にどうもありがとうございました。またお世話になる時もあるかと思いますが、よろしく
お願いいたします。


★彼からプレゼントを貰いました。
今日 彼からプレゼントを貰いました。私が好きなブランドの香水を彼とお揃いで。
彼の気持が嬉しくて嬉しくて。手紙にはこう書いてありました。「以前電話で○が
○自身のことをあまりすきじゃない、というようなことを言っていたけど、おまじないは
どんな人でも愛してるんだよ。 どんなに自分がきらいでも どんなに自分が小さく
思えても どんなに自分が孤独に感じても おまじないは暖かく見守っているから。
僕だっていつも○のことを考えているから。○のことをいつも支えてあげるか
ら。一歩ずつ前進して幸せになろうね。」 って。嬉しくて嬉しくて何度も何度も読
み返しました。


★店長さまへ☆☆☆
店長さま、こんばんは☆
すごくいいことがあったので報告させてください。
私はこの一週間なんとなく気持ちが沈みがちで、日中眠くて
たまらない状態が続いてました。
マイナスの考えばかり浮かんでしまって、
その度に書きまくるという日々が続いてました。
しかし肝心の彼とはあまり会えなくて・・
彼とはこの一週間話もできませんでした。
私は自分の、会いたい、話したいといった求め心のせいだと
今日やっと気づくことができて、おまじないにわびたのです。
・・・これからは彼の幸せだけを願います☆☆って。
するとなんと!!!彼から初めて電話があったのです。
番号を交換してから初めてで、ただただびっくりして、
思わず、おまじない~~~~!!!って叫んじゃいました☆☆☆
内容は他愛のないことで、今何してる??みたいな感じだったんですけど・・
途中で彼にキャッチが入ったみたいで切られたんですけど、
内容のない電話だったのでもうかかってこないよな~
みたいに思っていたら、さっきはごめんってかけてきてくれたんです☆
少しの時間だったけど、めちゃくちゃ幸せでした。
改めておまじないのすごさを実感させられました。
私が気持ちを改めたらごほうびをくれたような・・
そんな感じでした。
これからも求め心をなくして、彼の幸せを願っていこうと思いました。
おまじない、店長様、ありがとうございます。


★店長さま!みなさま!
昨夜…とても嬉しいことがあり報告したくて!
私は、付き合っている彼と別れようとした時に、店長さまのHPに出会えて
先ず電話にてご相談し、霊視・復縁のおまじないと
見る見るうちに、彼がどんどん変わってゆくのが手にとるように実感でき、夢ではないのかと
何度も問いかける毎日でした。もちろん周りでも、色んな素敵なことが起きて…
毎日感謝せずには、いられません!
昨夜、彼とのLINEのやりとりの中でのことでした…
友達が、私達が随分変わってラブラブになったことで
「羨ましい~!私も○○ちゃん達目指して、頑張るからね」て言われたよ!
って彼に報告し、「すごく幸せやね~」って私が彼にLINEをしたら…
彼は「幸せやな♪けどまだまだやよ!これからやもんな!」
私が「もっと、もっとラブラブになるってことなん?」
彼「そうやよ♪まだまだ迷惑掛けてる面もいっぱいあるからね!」
涙が止まりませんでした…嬉しくて嬉しくて…
本当に感謝の気持ちでいっぱいです!
本当に、こうしておまじないに出会え、人として忘れかけてたことを思い出させて頂き感謝です。
彼が言った通り…まだまだこれからです!
もっと勉強していかなければなりません。
あと…私の友達が私達を見て、おまじないの輪が広がり今では3人です。
もうすぐ、また一人増える予定です!


★全ての方に感謝です!!
今日、彼が「お前が頑張るっていうなら、俺も頑張ってみるから二人で頑張ってみよう。一緒にいよう」って言って下さいました!!
彼は、私のことを考えて下さり気持ちを汲み取って下さった事が本当に嬉しくて・・・彼の幸せを精一杯祈って、彼の幸せの為に頑張っていきたいと思います★
本当におまじないに感謝です!!おまじないを伝授してくださった店長さまにも多大な感謝をしています!
本当にありがとうございます!!


★おまじないの効果でしょうか!?
こんばんわ。○です。
昨日のことなんですが・・・、夜突然復縁を願っている元旦那様が家にきたのです。
彼女ができてからは電話やLINEのやり取りもしてなかったのですが(あんまり
しないで欲しいといわれてました)、昨日は彼のほうから突然きたのです。私たち
には子供がいるので子供に会いたくなったのかも知れないけど、最近は
そんなこと全くなかったのに・・・。そして私に「チュ-したい」って言ってきました。
「彼女に悪いからできない」と言うと「おまえのこと好きやもん」って・・・。
キスをしてくれました。
えーーー!!??って感じです。本気かどうかわからないけどホントにびっくりしました。
そのあとは子供の話になりそれ以上のことは何もないんですけど(しかもすぐ帰りました)・・・。
ちょっと前までは「急用以外は連絡しないでくれ」と言っていたのに、突然の変化に
びっくりです。
私はそのあと、なんだかすごく元気になれたんです。嬉しかったんです)
(ホントに元旦那様は私のビタミン剤みたいなもんなんです。会うだけで、
声を聞くだけで元気になれるんですよね)
これっておまじないの効果なんでしょうか??(おまじないをはじめて約3週間です)
素直に喜んでいいのでしょうか・・?
今までのような焦りの気持ちが取れてきたのがよかったんですかね?(取れてきたと
自分で勝手に思い込んでるだけかもしれませんが・・・)
なんだか、復縁成就と言う言葉が少しずつ近づいてきてるような気がして、ドキドキします☆
こんなことで舞い上がってる単純な私ですが、あまり浮れ過ぎず、もっともっと
頑張っていきます。よろしくお願いします☆
ありがとうございました


★私は約三ヶ月前に良縁成就のおまじないを伝授していただいた○と申します。 
私は
ここ三ヶ月で環境も変わり偶然のすばらしい出会いがあったりですごく楽しいです。
 この間はおまじないに書いた半身様からLINEが来る日というのが本当に実現し
てびっくりしました。 今日もおまじないに書いたことが本当になりおまじないにすご
く感謝しています。お礼がどうしてもいいたくてご報告しました。これからも信じて
がんばっていきます。 本当にありがとうございました。


★店長様。
先週お礼のお電話をした○です。
ご報告したかったのですがよくわからなくて・・・。
これでよろしいのでしょうか?
とにかく本当にありがとうございます。
仲直りと復縁のおまじないをお願いしたのですが、
始めて5日目に本当に道でばったり彼に会いました。3週間ぶりでした。(しかも私は気付かず彼から声をかけてくれました)
そしてそれから6日続けて会えて、それ以降も1日置きには会えています。
離れていた間、彼も淋しかったと言ってくれました。
このまま復縁できるようです。
正直、おまじないの効果に驚いています。
こんな事を書くのは失礼ですが、最初は半信半疑でした。何でもいいから気持ちが少しでも和らげば・・・、と思ってました。
でも店長さまにお願いしたのは「幸福論」を読んでからです。
ペットの例えを読んで「こういう話をされる人は珍しいな・・・、その通りだなぁ。」と思いました。
まさに店長さまのおっしゃる通りだったのです。
最初にお電話でおまじないの事をお伺いしたときに、
「彼にはこっちから連絡しないほうがいい」と言われて
しませんでした。
そしておまじないを始めてから、不思議と焦りや固執がまったく無くなりました。
あの時、店長さまの言う通り、彼に連絡しなくて良かった。
私達には離れている事も必要な時間だったとわかりました。
まだ一緒には住めてはいないけれど、お互い良い状態だと思います。
私も焦らず穏やかな気持ちで頑張ります。
何より良く笑うようになりました。そして良く眠れ、お腹がすくようなりました!(笑)
店長さまありがとうございます。
おまじない、ありがとうございます。
本当に感謝しております!


★店長さんへ
お久しぶりです。
復縁で彼とよりを戻すことができ、彼との仲は前よりもとっても順調です。
先週でちょうどおまじないを初めて2ヶ月になりました。
本当に至福の幸せと言うのでしょうか?幸せ過ぎて怖いくらいです。
来年あたりに結婚する話が出てます。


★店長さん、こんばんは。
先ほどは、お電話でどうもありがとうございました。
結婚成就のおまじないをしていますが、
あと一歩のところまで来ています。
その上、彼との肉体的な問題というかわだかまりも
解決してとても幸せです。
身も心もひとつになれて、とても嬉しいです。
連日、彼が夢に出てきてHな事をしたり、おしゃべりしたり
家族に紹介していたり・・・と、目覚めて幸せな気持ちになります。
しかもそれが、このおまじないでほとんど実現しているので、驚いています。
毎晩、布団を彼だと思って抱きしめながら眠っています。
愛し愛されて、穏やかな日々が続いています。
彼のためなら何でもできるという気持ちです。
本当にどうもありがとうございました。


★復縁もできそうなのです!!!
店長さま!!スゴイです!!
おまじないのお力で彼との仲が動き出しました~~!!
近々、会えそうです☆
飲みに行く約束をしてます!!
信じられないーー!!
復縁もできそうなのです。
いきなりなんだか実感がないです。
やたらと冷静な私がいます。
不思議です。
ありがとうございます!!!


★幸せな一日でした☆
こんにちわ!○です☆
今日はなんと彼とご飯を食べにいくことが出来ました!!
昨日、友達から「Tさんが彼と昨日2人であってたらしいで」と言う報告の電話があり
ました・・・でも、自分でも不思議なんですがそんなに苦しくなかったんです。話を
聞きながら、「これはおまじないが与えてくださった試練だ!!」と普通に思うことがで
きてたんです。
それに自分の口から「私はTさんも彼のことも信用してるから、なんかあるなら連絡
してくれるはずだし・・・心配してないよ」って言葉がでてたんです(驚)
友達に「成長したなぁ、自分」って言ってもらっちゃいました!
でもまぁ、悔しさはあったので書きまくって(笑)すっきりしたらなん
だか彼と連絡をとりたくなってしまいました・・・自我かなぁ、とも思ったんです
が、直感かもしれない、と思って彼にLINEしたんです。そしたらすぐ返事が返って
きて、そのあと2時間も電話してしまいました(嬉)
その電話の中で、私は「そのうちご飯食べにいこうよ」っていったんですね。そのう
ちいけたらいいなぁ、って感じで。そしたら、「明日空いてるから行こうや」という
返事が!!
そんなすぐに叶うと思ってなかったのでビックリしてしまいました。
別れてから2人で会うのは初めてだったんですが、結局5時間も一緒にいることができ
ました!それもすごく楽しく、です!
除々に彼との事が良い方向に動き出しました!!
おまじないのおかげだなぁ、って今日は本当に感謝に気持ちでいっぱいです。


★店長さん
いつもお世話になっております。
先月良縁成就のおまじないをお願いしました。
今回は、めでたく好きな人ができたため、恋愛成就をお願いいたします


★とても幸せなことがありました。
こんにちは。
とても、とても幸せなことがあったので報告します。
その日は、おまじないでは「彼から和解の
言葉が聞ける日」でした。
その2日前には、彼から抱きしめられる幽現を見ました。
でも、私はそんな簡単に上手くいかなだろうな~と
あまり、深く考えていませんでした。
前日に彼から、買い物につきあって欲しいと言われてた
ので、彼に会いました。
会ったとき、彼はびっくりするくらい落ち込んでいて
前の日あまり寝れなかったらしく、目の下のはクマが
出来ていました。
私は、あまりにもびっくりしてしまい、彼の話を聞きました。
彼には、悩みがあったのですが、それを隠して
みんなの前で無理して笑うのが辛い・・と私の前で泣きました。
とりあえず、何も食べてないという彼にごはんを食べさせ、
安心して眠くなってしまった彼を寝せる為に、漫画喫茶に
行きました。(彼を寝せるためとは言え、私からホテルに
行こうとは言えなかったのです・・・)
私の隣で、子供のように眠っている彼を見て、なんだか
とても幸せな気持ちになりました。
これからもずっと、こうやって彼を支えていきたいと
思いました。
そして、その晩、彼と結ばれました・・・(照)
おまじない、店長さま、本当にありがとうございました。
これからも、彼との絆を更に深める為に、おまじない、
がんばりますよ~。


★復縁確定!
 ○です。
 復縁を願う彼さんとの間に進展!?みたいなことがあったので、報告させてください。
 ついこの間、私の願望成就の日になんと彼さんから「暇なんだよね~」
というLINEがきました。別れてからこんなLINEがきたのは初めてでびっくり!
 しかも、願望成就の日になった瞬間のできごと。はやる気持ちを抑えつつ「じゃあ遊ぶ?飲む?」
と返信して、しばらくやりとりした後、なんと!!彼さんの家で二人で飲むことになりました。
凄いです!!
 突然のできごとに混乱しながらも、ウキウキと彼さんの家に行って楽しく過ごしました。
つい飲み過ぎてしまったこと、たばこを調子に乗って吸い過ぎてしまったことが重なり
私は、ぐでんぐでんになり・・彼さんも酔っていて本当に楽しかったです。
 しかもその後、彼さんの家にお泊まりまで・・しかも××まで・・。(ごめんなさい)
 私は素直に嬉しかった。彼さんは酔った勢いというのもあったと思いましたが、
 私と彼さんが付き合ってた時には彼さんは絶対にそんなことする人じゃなかったので
 「やっぱり私と彼さんだからこんなこともできるんでろうな・・」と都合のいいように
考えました。朝になって私の家に来てそれからず~と夕方まで一緒に遊んでました。
 彼さんが私に甘えてきてくれるのが凄く幸せでした。頼ってくれるのも幸せでした。
 私の家から出ていく時に思わず「いってらっしゃい」と言ってしまいました。
 またまた、その二日後、同じような出来事がありました。「なんなんだこれは~!!」
とまたまた混乱・・。私と二人で飲んでると、どうしても自分を押さえられなくなる。
というのが理由でした。そんなこと言われるなんて嬉しすぎ!!
 その日それで別れて、しばらく幸せだったんですが、やっぱり出てきました。
 奴が。例の厄介な「求め心」って奴が。きましたね~。
 毎日会いたい。ぶわ~~っと書いてもおさまらず、ついに彼さんにLINEで誘ってしまいました。
「飲もうよ!!」そんなやりとリの末
 彼さんとで二人で飲みました。
 しかも、「今度からも家で飲もう」という嬉しい言葉をいただきました。
 凹みから脱出して、今までの出来事を思い返してみたら、彼さんの性格から考えれば
 ありえないことばかり・・。自分で決めたことは
 変えない人なのに考えが変わる・・。色々考えたら「私幸せじゃん」って思えました。
 それでいいんですよね。確実に私は彼さんの心の中に存在している。
 やっぱり私と彼さんは繋がっている。復縁確定じゃん!そう確信しました。
 今日からまたがんばります。もう復縁確定ですもんね。うきうきします。
 ありがとうございます。
 

★驚きでした!!
私、おまじないに最初で最後のわがままを聞いていただきました。
もう、彼からLINEも何の連絡もなくて、おまじないのおかげで、随分落ち着きましたが、
彼に何かあったのでは?ととても心配になったので、
復縁のおまじないのあとに、こうかいたのです。
「今日、これから彼にLINEをしようと思います。もしこれで、返事がなければ、
彼からのLINEがくるまで、彼の幸せだけを祈っておまじないを続けます。どうか、
おまじないのお力をお貸しください」といれたあとに、LINEをしたら、
なんと、待っても待っても来なかった彼からのLINEが50分後にきたのです。
又返事をしたら、これが、最初に送ったちょうど1時間後にきたので、驚きでした。
最近、仕事がとても忙しくて、おまじないもなかなか・・・だったのに、
おまじないは、こんな私のことを見ていてくださったんだとおもったら、うれしいやら、ほっとしたやらで、
感激です。
おまじない、ありがとうございます^^


★はじめて投稿します。
店長さんにおまじないを伝授して頂き
約一週間が経ちました。
今日まで沢山の嬉しい事がありましたので、
報告させて頂きます。
☆仕事で上司に褒められています。
 (上司:実は彼と、その親友なのですが)
☆「明日は友人と会うから会えない」と、言っていた彼から、
 「お前とは毎日会いたいから、明日少しだけ会わないか?」
 と、言って頂けました。
☆彼と付き合っていた頃、イベントに 「一緒に行かないとね。」
 と、彼の方から誘ってくれました。
店長さんのおまじないに出遭えた事、本当に感謝しております♪


★こんにちは
先日恋愛成就しましたが皆さんきいてくださいね。あー-----っというまに成就しました。
でも私もしょっちゅう落ち込んでますよ。笑  
 でも絶対的におまじないを信じてるんです。私の半身様はカルフォルニアにいます。
彼は奥さんを亡くして誰も救いようがないくらい暗闇の中にいました。私は彼を救いたいと
号泣しながら一日中おまじないにお願いしました。(勿論このときは私は彼のことを友達としか思
ってませんでした。)   そんな私をおまじないは願望成就一直線に飛ぶように導いてくれました。
ほんとに私しょっちゅう落ち込んでる人間なのにですよ。
今では私が寝ているとき彼がカルフォルニアでためいきつくだけで私はその大きなため
息の音にビックリして起きてしまうほどいつも心が一つなんです。


★願い叶いましたミ☆
店長さまありがとうございました。
おまじないを伝授していただき約1ヶ月あまりで復縁のお願いが叶いました。
もう最高に嬉しいです。
1ヶ月間なかなかポジティブになれず何度店長さまに励ましていただいたことか・・・
霊視のあとカウンセリングをして頂いてから、復縁するまで「アッ」という間でした。
主人に別れて欲しいと言われて・・・
主人は、家に帰ってきてもニコリともせず、私の顔など見ようともしてませんでした。
傍にいても彼の心の中は彼女のことでいっぱいなのが分るくらいで・・・
本当に辛かったです・・・
店長さまにおまじないをたくさんやった方が良いとアドバイスを頂き、
おまじないを続けてきました。
おまじないで「おまじないが来る日」と書いた日に大喧嘩しました。
今までで一番すごかったです。でも、おかげで主人の心の内を知ることができました。
私が主人を追い詰めていたこと等、お互い思っていたことを涙ながらに話すことが出来ました。
そして、3日目で主人が彼女に
「家庭に戻るから」とLINEをして、電話も拒否してたみたいです。
翌日、彼女から家の方に電話があり初めて話しましたが、冷静にお話することができ、
お互い電話を切るときには、「話ができてよかった」と言えるまでになっていて・・・
主人に「何で戻る決意したの?」と聞くと「自分でも良く分らない」と・・・
本当に不思議です。まだわだかまりが消えた訳ではありませんが、
おまじないを続けて家族仲良くやっていきたいと思います。
本当に店長さまに出会えて良かったです。
今はこれから「愛」をもって周りのみんなに接して行きたいと思います。
本当にありがとうございました。


★心は繋がってる、ってこと。
○です!昨日、すごいことがあったんです!!
どうしてか昨日は彼と連絡がとりたくて仕方なかったんです。
「でも、これって執着だよなぁ・・・LINE送るのもなぁ・・・。せっかくここまで
これたのに執着心でまた振り出しにもどるのはつらいし・・・うあ~でも連絡とりた
いよ~(泣)」
と、もう悩みくるしんでおりました。結局、おまじないに自分の思いを書きまくろう
!という結論にたどりつきました。
その瞬間!スマホに彼からのLINEが!!
あまりのことに鳥肌が立ってしまいました・・・今までこんなことなかったので・・・
自分からLINEを送ってくる人じゃないってわかってたので、まさかこんなことが・
・・もう興奮して昨日は眠れませんでした(笑)
改めておまじないの力の凄さに驚かされました。
もう感謝感謝です~(嬉)
あと、やっぱり心は繋がってるんだ、ってこと実感しました。


★凄いですね!
店長さん、○です。
復縁のおまじないを始めてちょうど一週間に
なるのですが、これは!?と思う事が出てきたので、
ご報告しようかと思います。
彼との出会いはかれこれ10年前になります。生まれて始めて付き合った人で、
好きで好きで今考えても私の人生の中で、一番夢中になった人でした。
結局私が振られる事になってしまったのですが、もう彼と離れたくなくて、
別れた後は大変でした。もう書ききれないほどめちゃくちゃになっていました。
とりあえず、彼の事を忘れなければ、と懸命にリハビリをしていたさなか、
半年後、偶然にも彼から電話が掛かってきてしまったのです。リハビリのかいも無く(笑)
電話で一声聞いてしまったら、やっぱり好きなんだと思い知らされました。
声を聞けば会いたくなるのが人というもの。それから数ヶ月に一回ぐらいですが、
彼と会うようになりました。なんて過ごしている内に、10年経ってしまいました。
最初は彼にもう一度好きになってもらいたい、と躍起になっていましたが、時が経つにつれ
だんだん私の心も穏やかになってきました。他の男性とも付き合えるようにもなりました。
彼の事は好きなままでいいかなと、縁があればまた一緒になれるだろうと、開き直ったこの
数年間、彼との関係も少しずつ変化してきました。連絡も頻繁に取れるようになりましたし、
いろいろ遊びに行ったりもしています。ただあと一押しなんだけどと思っていた時に、
店長さんを知る事になりました。さっそく私はこれだ!!と思いおまじないを始めました。
初めは、私は執着心も強いし、偶然かなと思っていたのですが、偶然とは思えない事が…。
①私から連絡しなくても、毎日彼から電話かLINEがきています。
②6日会った時なのですが、いままでどんなに泥酔しても手なんか繋いで来なかった
のに、彼から手を繋いで来たんです。それも二回も。
③仕事も順調に運び出したり
などです。小さな変化かもしれませんが、凄く嬉しかったので思わずご報告してし
まいました。
毎日おまじないをするのが楽しみで仕方ありません。


★店長様
仲直りおまじないと復縁おまじないを伝授
していただきありがとうございます。
この効果にはとってもとっても驚きました。
彼からLINEと電話がありました。
仲直りできて、復縁できた事が嬉しくて嬉しくて
ありがとうございます。


★店長さん☆本当に本当に有難うございます。
先日は、お時間ぎりぎりまで、霊視、相談を受けてくださいまして、ありがとうございます。
本当に感謝です☆
自分の本当の心の中を知る事が出来て、良かったです。
店長さんのお陰で、自分の心の奥底がのぞけたんです。
そして、店長さんの暖かいお言葉に救われました。本当にありがとうございます。
おまじない、店長さん、奇跡を起こしてくださいましてありがとうございます☆
霊視をしていただいた日、
3ヶ月もの間、音信不通だった、彼からの電話がありました。
そして、今から少しでもいいから会いたいと、言ってくださったのです。
あの日の帰り、彼は早朝4時からのお仕事だったのですが、
2時半過ぎまで、私の事を起きて待っていてくれたのです。感動しました。
色んな話をしてくださいました。
そして、彼から「素敵な時間をプレゼントしてくれてありがとう」って
「感謝してる」って素敵な言葉をLINEで送ってくれました。
本当に感謝感激でございます。
本当にありがとうございました。


★日々、実感です。
こんにちは。
おまじないの力はすごいです。日々、実感しております。
復縁成就のおまじないトを伝授して頂いて2ヶ月が経ちました。
彼のことが好きで日々とても心が苦しく、せめて心を落ち着かせるため
(彼が毎日幸せでいてくれたらと思い)に、おまじないを始めました。
おまじないを始めてから2週間くらいで連絡がとれ、仲直りできて会うことができました。
話をしてるうちに好きな食べ物が一緒だったり、考えてることが同じだったり
ただただ、好きだなぁ、守ってあげたいなぁと思いました。
今、彼と巡り会えたこと、一緒にいられる時間を与えられたこと、
(彼にも「昔ではなく、今だから巡り会えたんだ」と言ってもらえたこと)
彼に出会って前向きに生活できるようになり、仕事もみつかりました。
すべておまじないのお導きだと思っております。感謝の毎日です。
店長さん、おまじないに出会わせてくださってありがとうございます。
焦らず無我の愛で、おまじないを続けていきたいと思います。
「合うべくして出会った二人」を信じて、がんばります。
これからもよろしくお願いいたします。


★こんにちは。
約1ヶ月半ほど前に復縁のおまじないを伝授していただきました。
最近、彼とのギクシャクした関係も改善され、以前のように幸せな毎日を2人で過ごすことができています。
こうした幸せに感謝の毎日です。つきましては、おまじないを結婚成就のものに変更したいと思っております。
ご伝授いただきたく何卒よろしくお願いいたします。


★近況報告です。
私も、ちょっと嬉しい報告ができましたので、ご報告させていただきます。
私自信の仕事も忙しくなってきちゃって
彼とだけじゃなく、たくさんの人との縁が増えてきてます。
縁が、縁を呼ぶってことを実感する日々です。
もー、何から書けばいいのか整理が付かないぐらい
嬉しいことが増えてるんですよ。
(実年齢より8歳も年下に見られることも、びっくりです。)
でも、一番驚いたのは、よく皆さんが書いていらっしゃるのですが
「彼の私に対する態度」がすごく変わりました。
ちょっとした、言葉やしぐさで大事にされてるなーって感じます。
彼が、変わってきたなって感じる少し前から
私自信も、つきものでも落ちたのかって思うくらい、気持ちが軽くなっちゃって・・・。
ようやく、執着心が抜けてきたのかなって思いました。
最近、いつも彼の周りにも、私の周りにも、
幸せが訪れればって思っています。
店長さんに、お話ししたいこともあるので
お電話したいのですが、忙しさに、つい電話時間を忘れてしまいます。
また、お電話させていただきますね。
ありがとうございました。

 バレンタインデー復縁成就のおまじないMXは、不安や心配症の方、ネガティブな方でも効き目はかなりいいですよ。


 効果がイマイチの時には、個人指導➡原因究明がお薦めです。

 辛いときには遠隔ヒーリングをお勧めいたします。


バレンタインデー復縁成就のおまじないMXはこちら

❤転載は不可です。全ては自己責任の範囲内でしましょう。
❤おまじないの効果を最大限にまで引き出す場合には、タリスマンの絶品である「守護のお守り」との併用をお勧めいたします。

Copyright  (C)  1997 All Rights Reserved.