❤❤「結婚おめでとう」の電話が来たときはもう、何がなんだかわからずに呆然としてしまいました・・・ | 復縁できるおまじない

復縁できるおまじない

本当に効果のある復縁のおまじないや、願望早熟セッション、遠隔ヒーリングの喜びのお便りのご投稿をご紹介しています。


❤❤「結婚おめでとう」の電話が来たときはもう、何がなんだかわからずに呆然としてしまいました・・・!!その後、号泣です!!ってお便りになります。

 

 おめでとうございます。O(≧▽≦)OO(≧▽≦)O

 

 結婚成就を本当に★\(∇⌒\)★オ★メ★デ★ト★ウ★(/⌒∇)/★

 

 思いやりの愛は通じるものですよね~、とっても素晴らしい限りです。O(*^▽^*)o~♪

 

 その一つ一つが幸せへの階段ですよね~O(*^▽^*)o~♪

 

 幸せの足音が聞こえて来るようですね~。

 

 更なるお二人のご進展とご多幸をお祈り申し上げます。


★御報告です
店長さま
こんにちは!!
お元気ですか?
先日はありがとうございました!
な、なんと!!!
昨日、父が私達の結婚を許してくれました!!
「結婚おめでとう」の電話が来たときは
もう、何がなんだかわからずに
呆然としてしまいました・・・!!
その後、号泣です!!
特注のおまじないをおねがいしてすごく早くて、
吃驚しながらまた大変感謝しております。

ちょっとフラフラするところもあったのですが
「信じる道は一つにする!」という言葉の通りでした。
こんな私でも見捨てることなく
助けてくださいました。
しかも、このおまじないの毎日のお願い事の記載が
今日に至るまで
すべて叶っていたのです!!

そして父が電話をくれた日は
「自分の身の回りで言葉や態度が変わってきたと実感する日」
というのだったのです。
おまじないの効果を実感しました!!
もう、すごいとしかいいようがないのです!!
皆様にもどうか幸せが訪れるよう
お祈りしております。
これからもよろしくお願いいたします!!


★報告です。
こんにちは。
私は、遠距離復縁のおまじないをさせて頂きました。
おまじないが届き、私の至らなさから彼に嫌な思いをさせてしまったことを
一生懸命に心の中で謝罪しながらおまじないをやっておりました。
その間も彼と話したくて話したくてしょうがなかったのですが、
ひたすら我慢していたら、夜に彼から電話を頂きました。
彼は最初から何事もなかったように普通に話しをして下さったのですが、
話しの途中で謝罪と反省の心を伝えたところ、
「(私が彼に対して)一歩引いてないかと思って電話した。これからも仲良しでいこう」と
おっしゃって下さいました。
他にも幸せなことを言って下さったのですが、それは内緒にしときます(笑)
お陰様で復縁の夢がかないました。おまじないにとても感謝しています。
そして、そんな至らない私を許して下さった彼にもとっても感謝しています。
これからもっともっと愛の心を磨き、また彼のハートをガッチリつかめるよう精進していきたいと思います。
ありがとうございました!!


★彼が「やり直そう!」と言ってくれました
復縁のおまじないを始めました。
復縁のおまじないを根気よく毎日、やりました。
その後、彼と連絡がとれるようになって、会えることになって、
彼と話し合い、
彼が「やり直そう!」と言ってくれました。
私の所へ戻ってきてくれ、
連休はずっと一緒に過ごせることができました。
おまじないのおかげです。
感謝しています!!!

今度は結婚のおまじないで、
その彼と幸せになりたいです。
店長さま、これからも何かあったときは相談させてください。
ありがとうございます!



★復縁しました!
店長さま、お世話になっています。
報告が遅れてしまいましたが、復縁成就しました!
復縁おまじないを始めて、彼から頻繁に連絡が来る様になって、
休みの日はデートしたり、彼の誕生日も連休も一緒に過ごす
事ができたんです!

そして、一緒にお台場に行った帰りに、彼の方から「戻ろっか?」って言ってくれたんです!
おまじないに出会ってなければ、絶対戻れなかったと思います。
本当にありがとうございました!
気が早いけど、次は結婚のおまじないをしようかと思ってますので、またよろしくお願いしますね!


★報告です
こんにちは
昨日用事でお昼に彼と会ってきました。
だんだん距離が近づいて復縁成就ももうすぐかなあという感じです。
夕方、夕飯の買い物に出かけようと大きい道にでるとばったり彼の車が前をいきました。
いつも忙しい彼の支えになりたい、力になりたいと思っています。
店長さま、本当にありがとうございます。



★今度の日曜日
 こんばんわ、店長さま。
先日 思い切って復縁を願う彼に電話してみました。その時は彼の現状を知るだけで話が終わりました。
 そして昨日、思い切ってLINEしました。今週末は連休なので…釣りに行きませんか?…と。
彼の趣味が釣りで 彼の影響で私も釣りを始めたのです。(でも車出すのや道具は全部 彼持ちなんですけど)
 そうしたら土曜は会社の人と釣りに行く。日曜は空いてるとの返事でした。 
日曜も釣りに行こう!と再度LINEすると「駄目」とレスが来ました。その言葉の後に「それ(釣り)以外じゃ駄目なの?」と書かれてました。。。
そこから先はトントンと話が進んで…日曜日は高原にドライブに行きますっ!!!
 自分で行動を起こしたのにも関わらず いまだに彼と半年振りにデートが出来るという事実が「ピン」と来てないのですが…。
半年振りの再会&デート…楽しんで来ます!
 まずはお天気でありますように…っておまじないに書いてお願いしないとです!!!


★お久しぶりです。
 店長さま、お久しぶりです。○です。
 私は最近、小中学校の時との同級生との再会がありましたよ~。なんだか信じられないメンバーでした。これも、結婚のおまじないのおかげですよ。
 それと、そのメンバーの一人から(男の子)LINEが良く来ます。う~ん、好かれちゃってるかもしれません。そうなると、困っちゃいます。
 私には元彼がいます。週末には元彼と7ヶ月ぶりの再会です。もちろん、彼の家にお泊りします。
 なんだか最近このおまじないのおかげで復縁もできたし、もう半同棲状態ですので、私と彼はもうすぐ結婚できそうっていう気がしています。
 なんだか、すごく、ずうーずぅーしくなってきている私がいるんですが、店長さま、こんなんでいいのでしょうか???怒られちゃいますか?わたし?


★お願いは90%位の確率で叶っています。
 私はおまじないをしているんですが、今日は「嬉しい事がある日」でした。
 おまじないを始めてから、書き込んだ予定やお願いは90%位の確率で叶っています。 これってかなりすごい確率だと思います!!
 それに、ここ最近毎日必ず夢の中に彼が出てくるんです。夢の中で彼と会うのも嬉しいけど、本物の彼に会えるのはすごくどきどきするし幸せです。
 ほんとに感謝しています。 


★すごいです!!
 こんばんは、いつも大変お世話になっています。
 今夜はすご~く嬉しい事があったので、どうしても店長さま にお礼が言いたくて。
 仲違いしていた彼とかれこれ一ヶ月以上連絡は 取れませんでした。おまじないを始めてから 二週間くらい経った頃に私から電話をしたんです。
 すると出てくれないと思っていた彼が、電話に出てくれたんです。
その時の電話で彼は、「私を信用することは 出来ないから、もう二度と会わないし、連絡しないから。」と言われてしまったので、彼とは駄目かもしれないと、諦めかけていました。
ところが、今日になって急に彼から「食事しない?」という電話がかってきたのです!今夜は久し振りに二人で楽しく話せたし、食事も出来ました。
 おまじないを続けてきて、本当に良かったです。教えてくださった店長さまに心から感謝いたします。
 今後は彼にもっと幸せが訪れるようにおまじないを続けていきます。本当にありがとうございます。


★最近現在お付き合いしている方との関係がすこぶるよいのです。
 私が彼に求めることをやめ常に感謝の気持ちで接しようと心がけているからでしょうか? 彼がやさしすぎるというか、物分りがよすぎると言うか。。。
 今までだと彼が休みの日に友達と逢う約束をしたと言うと、「じゃーその日、俺めちゃ暇やん」と怒って機嫌が悪かったのに最近は「そうなん」とあっさり許してくれるんです。
彼の態度の変化はそれだけではありません。本当に驚きです。
 ほんの少し前までは早く別れることしか考えてませんでしたけど、今の彼に不満をもたれたままではおまじないも半身さまとの成就に力を貸してはくださいませんものね♪
そのことに気づかせてくださった店長さまに感謝・感謝です♪


★ありがとうございます~☆
 今日も彼に会えました!!嬉しすぎます☆★☆★☆
前の日に会った時に、「明日バイトないんだよね」とか言ってたので、もしかしたら会えるかな?と期待しちゃってたんですね(笑)
 でも、いつもLINEくる頃に来なくて、あー、会えないのかな……とかって思ってたら私の授業が終わった時に丁度LINEが着ました♪
ビックリ&嬉しすぎでした~★
幸せの頂点を見極めれるように、これからもおまじない、頑張ります!!


★昨日で
 おまじないを始めてからちょうど2ヶ月になりました。
始めて色んないいことがおこり始まりました。
彼に関してのいい事は一ヶ月を過ぎた頃から急に起こり始めたようです。
この先がとっても楽しみになりました。


★増えました。
 昨日は長い間会ってなかった人に3人も遭遇しました。すごい驚きました。
 あとこれが凄く嬉しいのですが昨日、今日と彼と触れ合う機会が多いです。
特に今日はやはり雑談ですが、楽しくお話が彼と出来て最高に嬉しいのです。
 店長さま、そしておまじないの御心に感謝です。
先日までヘコんでいた私ですが、体験してみておまじないの力は本物と確信します。
これからも頑張るぞ(^^) 店長さま、先日はお言葉有難うございました。


★二日前から
 二日前から伝授していただいたおまじないをしていますが、金曜日に、返事は期待せずに気になる彼にLINEをしたら、返事が返ってきました~
 いつもは、LINEを送っても返事が返ってこない人なので、本当にびっくりしましたが,すぐにおまじないのおかげだ!!!と思いました。
 本当に嬉しいです。これからも頑張りますね


★おまじないの効果を実感してしまったのです!
 本当にすごいなぁって思ってますが、それは何かというと・・・
 昨日は思いがけず、彼と会えて久しぶりに話ができて、今夜はなんとなんと、彼が電話をしてくれました。
 一人さびしくテレビを見ていたのですが夜0時過ぎに彼からの着メロがタラリラリ~~ワーッ!あわてて、電話に出ると超ご機嫌な彼の声。
うれしくてハイテンションでしゃべってしまいました
 声が聞けただけでというか彼が私に電話をしてくれただけで、最高の気分でした。
 こうも良いことが連チャンで続くと、やはり店長さまのおまじないはすご~~い!!と実感するしかありません。
 復縁成就する日を夢見て、またまたがんばります!
P.S 最近彼の私に対する態度が以前と少し違うような気がするんです。私を近くに感じてくれてるような・・・
  今日の電話の後、あまりの嬉しさと、あらためて彼のことが好きな気持ちを実感してしまい、またしても涙した私でした。


★嬉しい出来事が・・・!!
 おまじないを始めてから、約3週間経ちました。
今日、彼に勇気を出してLINEを送ってみたんです。そしたら彼からすぐに返信が来ました!
それからしばらくして、電話がかかってきたんです!
 今月は何かと忙しいらしく、「食事でも行こう。おごるから。」って言ってくれたんです! 久し振りとは思えないくらいに楽しく、自然に話しができてとても嬉しかったです!
 彼と会える日が約束できて、それがすごくすごく嬉しい出来事だったのでご報告させていただきました!
 祈願成就への、ほんの小さな一歩にすぎないかもしれませんが・・・感謝せずにいられません!
 これからより一層おまじないに気合が入りそうです。ありがとうございました!そしてこれからもよろしくお願いします!!


★彼との間に変化がありました!
 10日前くらいから理由も無く落ち込んでしまい、おまじないもお休みしていました。
 でも、それから何とかおまじないを再開するところまで立ち直って、おまじないをしている時に彼から電話がかかってきて、彼ともう1人の彼女があまりうまくいかなくなってきている事を知りました。
あまりにもタイミングが良すぎてビックリです!
 ここ数日の電話では、よくノリで「もう彼女と別れようかな」とか「私の方が自分のことわかってくれてるし、私に戻ろうかな」なんて言ってます。
彼ともう1人の彼女の幸せを願っているんだから、
いけないと思いつつもどこかで喜んでる自分がいます。
 これからも彼の幸せを第一に考えておまじない頑張ろうと思います☆


★とりあえず。。。
 彼と復縁できましたー。
わたしの留学の話も真剣に聞いてくれてアドバイス(彼は留学経験者)してくれました。
握手までしてくれて「がんばれるよ」って言ってくれました。彼は愛でいっぱいでした。
 また今夜からおまじないがんばりまーす。だって復縁するっていう目標は成就したんですもの。
次は、親密になる→親に紹介してもらえる→婚約者になる→結婚ってなかんじでしょうか(笑)


★今日、帰ろうと思ってたら
 彼からいきなり電話がかかってきて会える事になって、凄く驚いたけど超ラッキー!!幸せでした☆
一緒にいる相手に私を選んでくれたんだな…って思うととても嬉しいです♪
 今日もおまじない頑張って、もっともっと良い報告ができるよう頑張ります!!


★おはようございます
 先日のお電話のあと、さっそくラッキーな事がありました。好きな人からお食事のお誘いがあったんです~。
 自分のほうでもなんとな~く予感があって、でもまさか本当に連絡がくるなんてって驚いちゃいました。
きっとお電話相談で先生のエネルギーを沢山もらったんだな~って。
嬉しくって小躍りしちゃました。ありがとうございます。


★聞いてください!!
聞いてください!!
 今日、彼と連絡が取れたんです!!実は、今日、彼が前からほしがっていたペンダントトップを買いに行って、今の状況が状況だったので、バイト先に止めてあった彼の車のミラーに袋を引っ掛けて帰ってきたんです。
 そしたら、彼から電話が来て、いろいろ話をして例の彼女が吹き込んだことが全部嘘だったと判明。彼もわかってくれて、復縁できたんです。
彼も、今日LINEしようと思っててん。といってくれました。もう、夢のようです。
 おまじないを始めて2週間でこんな良い結果が訪れるとは・・・・
信じられないけど本当なんですよね。うれし~~~~!!!
 これからは、彼とますます仲良くなれるように願っておまじないをやっていこうとおもいます。
 これから、彼に会いに行ってきます。本当にありがとうございました。


★もうすぐ願望成就・・・?!
 店長さま、こんばんは。
 嬉しい事があったので報告しますね。
 昨日、彼とカラオケに行きました。彼の歌はほとんど私が選曲して恋愛の歌とかウェディングソングを歌ってもらってました。
ある曲を歌ってもらった後に冗談で「ねぇねぇ、私にプロポーズする時はこの曲歌ってね」といったら、「この歌はやくざっぽいからだめ」と言われました。(ラップ風なんですけどね・・・)
 また違う曲の後、「じゃあこの曲でプロポーズね」と言ったら「この曲よく知らないから結婚式じゃ歌えない」と言われました。(私は結婚式で歌って欲しいとは言ってないのに・・
 で、また違う曲で同じ事を私が言ったら「うん。これは考えとく」って言ってました。ちょっと冗談で聞いたつもりだったんだけど、本当に結婚するかのような彼の言葉だったので嬉しかったです。
 あと、彼はプライベートの事をまったく家族に話す事はなかったのですが、最近は私の事を親に話すようになり、家族公認の恋人同士になれた感じです。
 最近本当に幸せいっぱいですよ。結婚成就までもうすぐな感じです?
おまじないを始める前とは明らかに違う状態なのでおまじないに感謝感激です・・・!!!


★今日は彼に
 スマホにLINE返事来ないの駄目もとでだしたら、すぐ返事くれたので、かなりびっくりしました。
 おまじないを始めて1ヶ月を過ぎた頃から急に彼との事がいい方向に向かっているように感じるようになりました。


★このノートを書くようになってか?
 私の周りには、面白くパワフルな方との出会いがあるようになりました。
一緒にいると、とってもパワーが貰えるような?そして気が付くとお口の周りに笑いシワが出来るぐらい…笑っている自分がいるのです。
 それと楽しいことが沢山起こってきているのです。彼との関係も、変化が出てきました…。
 先日も、彼が前から欲しがっていたソファーやテレビを二人で見に行ったり新婚気分が味わえました。
 本当に、これも店長さまのおかげですありがとうございます。


★店長さまへ。
 覚えていただいてますか?早速ですが,びっくりした事があったのでご連絡します!
 店長さまにおまじないを教えていただいてから,1日目にさあ、今日から頑張っておまじないするぞ!とやってる最中,LINEが入ってきて、
誰かと思ったら,いつもは絶対に自分からは連絡してこない友達が,「一緒に御飯でも食べに行こうよ!」と誘いのLINEをくれました!
 これはすぐにおまじないがきいてきたな-!!と思って、それからも続けていますが,
今度は,高校時代の友達が、わけあってお母さんと別々に暮らしている子なのですが、そのお母さんとも一緒に会う事になって、すごくうれしかったです!!
 それで、おまじないを教えてもらった時にご相談した彼ともじわじわですが、良い感じになっています


★店長先生こんにちは。
 以前もお世話になった事があります。その時は本当に復縁できて願いが叶ってとても嬉しかったです。
先生のおかげです。どうもありがとうございました。
今回もまたおまじないをお願いしたいと思ってご報告しました。


★すごーーーい。
 おはようございます。
 店長さま、昨日彼から電話来ました~~~~~。びっくりしましたよ!!
用件の他に色々話して2時間もお話しました。別れて以来の半年ぶりの会話です。
なんか、夜中の出来事だったので夢のようで実感が湧きません。今度会う約束もしました。
 これからゆっくり、がんばっていこうと思います。
 おまじないありがとうございます。店長さまありがとうございます。
これからも、あたたかく見守ってください。


★今日は
 弱い気持ちになっているのは多分、会社のおじさんに真剣に告白され、どう断ってもわかってもらえないので悩んでいるせいかもしれません。
 ただ、今日彼に駄目もとでこのこと相談してみました。そしたらすぐ返事をくれて今日はほぼ一日中彼と電話のLINEでやりとりしてました。
すごく幸せな気分になりました。ずっと仲良くやりとりできました。まるで、昔に戻ったようでした。頑張らねば!
 おまじないを始めてかわった事は、自分の中で嫌いな人がいなくなりました。


★おまじない始めたら・・・・
 復縁成就のおまじない、私も実行しています。
まだ始めて5日ぐらいですが、彼からよくLINEや電話が来るようになりました。
 あと先日結婚式の2次会のパーティで「ディズニーランドのペアパスポート」が当たったんです!!ものすごい副効果に驚きの連続です。。
 そしておまじないを始めてから、毎晩のように夢を見るようになりました。
 でもこのおまじないのパワーはすごいですね。頑張って続けていこうと思います。


★片思いの彼と近づきました!
 店長さま こんにちは。
 おまじないをはじめてもうすでにびっくりで、うれしいことがあったのです!!!!!!
 ずっと大好きな片思いの彼と会社帰りにマッサージへ行き、そのあとに食事&飲みに行きました。ここまでは何度かありました。
 ところがこの日はなんだかちょっと違ったのです。会話がなんだかとってもはずむし、なんとなく彼がいつもより優しくて、愛ある目というか、私に対する言動やしぐさがなんとなく恋人以上なように感じました。
彼は引っ越す予定があり、その話をしていたら、家を一軒借りて、そこに3人ぐらいで住もうと思ってるとのことで、私に同棲して一緒に住まない?と聞いてきたり、旅行の話をしたりで、とっても楽しい会話ができました。
まるでもう恋人同士のような感じでした。
 お店を出た後、なんと、彼の家に泊まることになったのです!今までなら絶対にないことで。。。その夜二人は結ばれ、翌日一緒に会社へ行きました。
ずっと彼のことを想って、一緒の時間をつくるようにして、まずは友達になれるように、がんばってきましたが、会社の友達の域を越えられず。。。
ところが今回このようなことが起こったのです!すごく幸せです!おまじないのお導きでしょうか?ありがとうございます。
 霊視の際もお話致しましたが、彼はちょっと気難しいというか、変わっているというか、難しい人で、会社の女には興味ないとか、家には人を呼びたくないとか、
彼女はいらないし、結婚もしたくない、と言っているような人なのでここまで接近できたことにびっくりです!
 やっぱり彼のことが大好きなので精一杯おまじない、がんばろうとおもいます!
ありがとうございます。感謝です。


★「おまじない」は凄い!!
 店長さま、こんばんは。お久しぶりです。最近いろんな事がありすぎて、何から報告すればいいのやら・・・。
 タイトルにも書いたとおり、私の場合「おまじない」にお願いした事はほっとんど叶います。99%くらい・・・。
 彼と1年ぶりの旅行も行けたし、今まで長年付き合ってても、彼が忙しくて1度も行けなかった釣り大会も今年は行けたし・・・
 最近いちばん驚いたのは、おまじないに、彼が抱えてる悩みが少しでも軽減できるようお願いしました。
 それから数日後、彼が私に助けを求めてきました。もちろん私は協力しました。自分の損得なしに限界まで彼に協力しました。
 彼は私にとっても申し訳なく思っていますが、私は彼の力に少しでもなれた事がとっても嬉しいです。彼のお母さんまで私に感謝の気持ちを言ってくださいました。
 今まで聞いた事のなかったいろんな会社の事情も聞きました。6年間も付き合ってて初めて彼が私の前で泣きました。
しかも「○○の事が本当に大事で、どうやって幸せにしたらいいのか・・・」なんて今まで聞いた事のない言葉を泣きながら言ってくれました。
 私達は付き合いが長いせいか、あまり好きとか愛してるとかいう言葉はお互いに言うことってなかったので本当にびっくりです。
もちろん私は愛してるけど、彼も同じ気持ちだったんだなーって実感しました。
 とにかくおまじないは凄いです。
まだ彼の悩みというか抱えてる事情は解決してないので、一緒に頑張って行きます。


★店長さ~んっ、、、、
 ドッキドキです。まだ心臓がバクバクしてます・・・手も震えてます。
今、突然彼から電話がありました。
 先週は随分なことを言われたので、当分連絡取れないかなと思っていたのに、急に、今月の半ばに逢うことになったんです。
おまじないの効果、凄いです。本当に。。。頑張るぞっ~!


★不思議です
 おまじないを始めて3日目の昨日、復縁を願う彼と電話で話すことが出来ました。
今までは冷たくされる事が多かったのですが、昨日は本音で話すことが出来、また電話してこいよと言われました。次は会えるように願いを込めて、おまじないを頑張ります。
 それから、体験談にもよくありますが、私もおまじないを始めてから、眠くて眠くて、今日は昼まで起き上がることが出来ない程でした。
彼に振られてからは、眠れない日が多くて、眠りも浅かったんですよ。不思議です。


★お久しぶりです★
 こんばんわ☆ご無沙汰してます。
 実はですね、2、3日前に懸賞に当たったのですよ~!!おまじないの効果かな~と思って嬉しかったです。
 彼ともいい感じで、先週の金曜日お泊り出来たし、いつもよりいっぱいキスとかしてくれたりで嬉しすぎでした。
 毎日毎日復縁のおまじない頑張ります!!


★愛が溢れる日
 こんばんは、この週末は色々なことが起こりすぎて自分でもパニックになっています。
 店長さまがおっしゃていた「半身様とか関係なく、彼を愛さなきゃ愛されないよ」って言われて目から鱗がぼろぼろ落ちました。
 それから私はただ愛を求めるのを止め、「私は彼を愛しているし彼から愛されてる。おまじないありがとうございます」と不安になるたびに自分に呪文のように思い込ませました。
 彼と会うのは週末は土曜日から会う予定だったのですが、まさかの「今日から行ってもいい?」という電話が金曜日にありました。
 その日はおまじないでは彼から電話がある日でした。金曜日から来ることなんて、付き合い始めの時だけだったのでびっくりしています。
 もちろん愛に包まれた穏やかな時間を共に過ごしました。
 さらに日曜日には実家の母から祖父の入院先から電話があり、母が祖父とお話してくれないかと頼んできました。
 電話からは祖父の楽しそうな声と寂しそうな声が聞こえ、「元気で幸せにしているか」と言われました。涙が溢れてとまりませんでした。
 私はみんなに愛されてなんて幸せなんだろうと思いました。
 おまじないに感謝してもしきれません。
 そして、今この瞬間にも彼からLINEがありました。今日の昼間まで一緒にいたのに・・・。その日は、おまじないでは彼の愛に包まれる日でした。
 この週末にこれだけの事があり、自分でもびっくりしています。これからももっともっと内面も外見も素敵な女性になっていきたいです。
 店長さま、おまじない、本当にありがとうございます。
 そして、これからもよろしくお願いいたします。


★私の近況報告
 私の近況報告に参りました。
昨日も、彼のバイト中にLINEをして「バイト中やねん(怒)」と怒られたので、バイトが終わった時間にごめんねLINEをいれたものの返事が来ず、また、しばらく音信不通だわと思っていたのです。
 で、このまま私が連絡しなかったらどうするんだろう?という思いにかられ、今日はそのままLINEをしなかったんです。
そしたら、なんと彼から電話が!
 で、今度の休みに会う約束をすることができたのです。
また、良い報告ができるようにがんばって行きたいと思います。


★とてもよくなりつつあります
 私は店長さまのおまじないに出会って彼との関係もとてもよくなりつつあります。
 凄く嬉しく思います。


★本当に嬉しかった
 本当に昨日会えたんですぅ。彼の会社に行く予定は決まっていたのですが。
でも出張の場合もあるし・・・それでも会えるって思って行ったら。
インターフォン越しに彼の声が。浮かれてたせいか、彼の声にも嬉しそうな感じが。
 それが本当に嬉しかった。
 数日前にすごい失敗をしてしまったのですが、おまじないからの警告だって感じました。
しかしそれから後は良いことが。気持ちを引き締めたおかげかな。
 私はとっても恵まれてるなって感じます。だから幸せをわけてもらえるんだって。
本当に全ての人に感謝します。そして、自分の幸せもおすそわけ、いっぱいしたいです。


★色々とあったのですが
おはようございます。
 お酒も入って、陽気な気分の○です。
今日は憧れの彼とその社長を含めてのお食事会でした。
それだけでうきうきとしていたのですが、その食事会の後にいつもは社長とタクシーで帰るのですが、ラッキーなことに憧れの彼と先に帰るように言われたのです。
 さらに彼から「もう一杯どうですか?』って。
もちろん、着いていっちゃいましたよ。さらに、帰りには「近々また」ですって。
嬉しすぎてその場で逝ってしまいそうでした。
 かなり、酔っ払ってますが、これ夢じゃないですよね。
ホッペタつねってみたら痛い。まじみたいです。
幸せすぎて眠れませんが、明日もあるのでおやすみなさい


★おまじない凄いですよ。
 おまじないの成就率は、今のところ私は、百発百中なんですよ。恐るべき効果です!!


★2冊目終了。
 復縁のおまじないを始めて1ヶ月が経ちました。丁度ノートが2冊終了したところです。これって遅いペースなのでしょうか?皆さんはどのくらいのペースですか?
 さて、おまじないを始めた頃のような勢いはありませんが、週に2、3回彼の方から電話が来るようになり、ちょっとずつ良い方向に進んでいます。
 最近ネタ切れになってしまっていますが、頑張って毎日違う事を書くようにしています。おまじないをやってる途中で彼から電話がかかってるくる事が多いんですよね~では、また報告します。


★彼が突然、
 今働いている施設をやめて、私の自宅の超近所にある、施設に変わろうかなといい始めました。
 以前は、私がその施設に来てくれたらな?といっても、絶対に嫌だ!!といっていたのに本当に180度態度が変わり、そこに面接行きたいから詳細を教えて!といい始めました。
とても、嬉しいことですが、最近の彼の態度の変化には本当に驚いています。


★いつも電話する時に
 おまじないをしてから電話するのですがなんと、私の考えていることが通じてしまうのです!!不思議です~!!
実は、おまじないに書いたことはすごく叶っているのです
 店長さんとお話ししていてまた、頑張ろう!と思うようになりました。


★店長さん!!
 店長さん!聞いてください☆
おまじないをはじめてまだ二日目・・・
だけど、このおまじないを信じて、店長さまを信じて願いはいつか叶うものだと信じて無我夢中でやってました
 すると・・・連絡の途絶えていた彼からさっきLINEが届きました!!
なんてことない内容のLINEだったのですが、LINEが彼から来たその事実だけで嬉しくてたまらないんです
これからも日々願望成就に向けて頑張っていきます
 

 バレンタインデー復縁成就のおまじないMXは、不安や心配症の方、ネガティブな方でも効き目はかなりいいですよ。


 効果がイマイチの時には、個人指導➡原因究明がお薦めです。

 辛いときには遠隔ヒーリングをお勧めいたします。


バレンタインデー復縁成就のおまじないMXはこちら

❤転載は不可です。全ては自己責任の範囲内でしましょう。
❤おまじないの効果を最大限にまで引き出す場合には、タリスマンの絶品である「守護のお守り」との併用をお勧めいたします。

Copyright  (C)  1997 All Rights Reserved.