❤❤彼から「結婚前提に付き合ってほしい」と言われ、彼がずっと私との結婚を考えていてくれていたと聞 | 復縁できるおまじない

復縁できるおまじない

本当に効果のある復縁のおまじないや、願望早熟セッション、遠隔ヒーリングの喜びのお便りのご投稿をご紹介しています。


❤❤彼から「結婚前提に付き合ってほしい」と言われ、彼がずっと私との結婚を考えていてくれていたと聞き、とても驚いています。ってお便りになります。

 

 おめでとうございます。O(≧▽≦)OO(≧▽≦)O

 

 復縁成就と結婚成就を本当に★\(∇⌒\)★オ★メ★デ★ト★ウ★(/⌒∇)/★

 

 復縁成就と結婚成就の一気にダブル成就は、とっても素晴らしい限りです。O(*^▽^*)o~♪

 

 その一つ一つが幸せへの階段ですよね~O(*^▽^*)o~♪

 

 幸せの足音が聞こえて来るようですね~。

 

 更なるお二人のご進展とご多幸をお祈り申し上げます。


★「復縁と結婚をおめでとう」と言われて
報告です
復縁のおまじないを始めました。
私は離婚をしていて、子供もいて、最初は諦めもありましたが信じてゆっくりおまじないをしようと思っていました。
焦りはなく、少し求め心が強かった時は素直に書いて続けていました。
おまじないを始めてから週末は彼がまた会いに来て下さるようになって、3人で出かけたり、子供と遊んでくれて子供も楽しそうで、それだけで幸せでした。

彼から「結婚前提に付き合ってほしい」と言われ、彼がずっと私との結婚を考えていてくれていたと聞き、とても驚いています。
店長さまに電話報告して「復縁と結婚をおめでとう」と言われて実感がわいてきました。ありがとうございました★

これからは彼と子供との時間を大切に、ゆっくり進んでいきたいと思います。
本当にありがとうございました。



★彼からの連絡が増えたんです!
すごすぎます…!
はじめまして。
おまじないの効果がすごすぎて驚いています!
おまじないを始めてからは、復縁したい彼から連絡が来たり、行きたかったライブのチケットが当たったり、忙しくて中々休めない仕事で連休をもらえたり…
そしてなにより、彼からの連絡が増えたんです!昨日は彼と1時間近く電話ができました。
まだおまじないを始めて一週間ちょっとなのに…!
こんな素晴らしいおまじないを本当にありがとうございます。
これからも復縁成就できるよう、引き続き頑張ります。


★彼から連絡が来ました
お世話になります。
連絡が遅くなってすみません。
とても嬉しいことがあったので報告させてください!!
私には短期間で別れてしまった人がいるのですが、どうしても忘れることができず、毎日色々考えて悩みに悩んでいるときに辿り着いたのがこのおまじないでした。
このおまじないを購入する際も悩んだのですが(すみません)、皆さんの報告を見て、とりあえずやってみよう!!
という気持ちになり復縁成就のおまじないを購入させていただきました。
最初はおまじないをしていても、焦りと執着心から、何で彼から連絡が来ないの?他の人はおまじない始めてすぐ連絡が来る人もいるのに!
と思う時が良くないと分かっていても正直ありました。
ただそんな中でも、あれ?と思うことが少しずつ増えていきました。例えば、友人から誘われる日と書くと遊びたかった人から誘われたり...
少し気まづかった友人と普通に話せたり...毎日が少しずつ楽しいかも!と思える日が増えました!
それに気づいて、大体おまじないの成就の平均は2.3ヶ月て書いてるし私は私。まだ1週間しか経ってないし、焦らずとりあえずおまじないを毎日やろう!
今はおまじないがゆっくり私に連絡が来るように働きかけてくれているかもしれない!と思うようになりました。
そうしておまじないを始めて13日がたったころ、夜、突然なにしてる?と彼から連絡が来たんです!!
あまりにもびっくりして、手が震えるわ、吐きそうになるわ(笑)で混乱してたんですが、今から喋りたいとのことでした。
私は出先だったのですが、地元の駅までわざわざ迎えに来てくれてそこから2時間半話すことができました。
本当に本当に会えて久しぶりに顔をきちんと見れて嬉しかったです。
私は振られたので、もうこうやって連絡が来ることも、話すこともできないと思っていたので...おまじないを信じて、頑張って受け身でいて良かったです。
会えたことで、私はつい復縁!?告白されるかも!?と正直少し期待してしまったりとまた求め心と欲張りがでてしまったのですが...笑
普通に話せて、何より楽しい時間を一緒に過ごせて本当に嬉しかったです。
今はまた連絡する。また喋ろう。という彼の言葉を信じて、おまじないを続けながら待ち、少しずつ復縁成就に向けて進歩していけたら良いなと思っています。
こう思えたのもおまじないのおかげと、皆さんの報告を読んで自分もいつか!!と思えていたからです。
彼ともう一度一からスタートできるように、彼の大事な人になれるように、無我の愛を育てて復縁成就まで頑張りたいと思います!


★お世話になります。
良縁成就のおまじないをはじめて、最近彼氏ができました。
すごく嬉しいです。おまじないは自分に無理のない程度に、
寝る前におまじないを行いました。
おまじないの効果もあってなのか、自分から行動した結果、
いいなという人に出会え最近付き合うことになりました。
これから先、彼と信頼関係を築いて結婚へと導けたら幸いです。
そこでおまじないは今までのものを続けるか結婚成就に切り替えていくべきか教えてください。
まだ付き合い始めたばかりの状況です。
お願いします。


★店主さま
1ヶ月のセッションありがとうございました。
復縁のおまじないで仲直りができた後、
そんな時にこのセッションが始まり、すがる気持ちでお願いしました。
効果はすぐに感じる事ができました。
あんなに悲しくて前向きになれなかった気持ちが落ち着いて
ネガティブな想像ばかりしていたのにそれも無くなり不思議でした。
家族仲もとてもよくなりましたし、仕事の商品がよく売れたり、
友達や知り合いから連絡もたくさん頂いたりと
沢山起こり、とても嬉しく、感謝する日々です。

本願の彼とも、仲が良かった昔のように交流する機会があり感激しました!
私が我が侭や見返りを求める気持ちが大きくなる前の、純粋に一緒にいて癒されるし楽しい、
そう思える昔を振り返る機会がたくさんあり、反省するきっかけもありました。
彼からLINEを頂いて、
ちょっと長くやりとりできる事もありとても嬉しかったです。
まだまだこれから頑張らなきゃ!と感じているところです。
セッションも3ヶ月くらい様子をみたらよいものでしょうか?
焦りやネガティブの強い私にはとても良いと感じましたので、
いずれにせよ継続してお願いしたいと考えております。
サポートして頂き有難うございます。
これからも宜しくお願いいたします。


★ありがとうございます
セッション有難うございました。
私はかなり焦りや求め心が強く、
電話相談でも焦りがすごいね?と言われてました。
それがセッションをお願いするようになってから、
以前よりは心が乱れなくなったように感じます。

復縁を願う彼とは仕事の関係で合う事があったのですが、
まだ焦りが強いので軽く合う程度がいいね…とアドバイス頂き、
何の期待もせずに軽く会って帰ろうと思っていました。
そしたら、一緒に会う予定の人の到着が遅れて
長く2人きりの時間が持てました。

彼と会った日は私の誕生日の後だったのですが、
当日におめでとうのLINEも何もなかったので
すっかり諦めていたのですが、なんと彼からケーキを頂けました!
もう、嬉しいというか、心が温かくて、
ぽかぽかニコニコしながらケーキを食べました。
より落ち着いて愛の気持ちを育てられるように引き続きお願いしたいと思います。


★彼と長く楽しくLINEのやりとりをする事ができた
先日は無料電話相談にて有難うございました。
最初は電話が恥ずかしくて緊張して、本当にたまにしかかけてなかったのですが、
最近はセッションもお願いするようになって、報告も兼ねて多めに電話するようにしておりました。
何度もすみませんでした!
いつまでも焦りが取れず、焦り過ぎと言われ、焦る気持ちを指摘されてアドバイスを頂いて…という感じでしたが、
何度か話してるうちに私の愛の無さに気づかれた店主様にご指摘を頂き、その事がとても心に響きました。
説明や話すのが苦手なので、何度か電話してやっと自分を出せたおかげだとおもいます。
今まで、自分は愛を与えられてると思い込んでいましたが、それは自分の好きな事にだけ…
仕事や人間関係には多くのおまじない効果を頂いてましたが、彼にあまり効果がなかったのは、
私の愛のなさ(欲とか我が侭な気持ち)のせいだったのだと気づきました。
おまじないをやる時も、焦りや欲が入っていたと思います。
自分の愛の無さに気づいてからフッと気持ちが落ち着いて、愛を貰いすぎて枯れ果てててしまった彼の心を、愛で潤してあげなきゃ!と思うようになりました。
仕事も、苦手だと思う仕事にも愛をもって、より丁寧に親切に対応するようにしました。

そしたら、とっても不思議な良い事がたくさん起きました。
あんなにあった焦りは落ち着き、思いがけず復縁を願う彼と長く楽しくLINEのやりとりをする事ができたり、
最近連絡ないなと思っていた友人にいきなり謝られたり(全然何も思ってなかった事で、私が怒ってると勘違いしていたようです)
仕事も、苦手なものは気が重く時間がかったのに、とても調子がよくあっという間に終わってしまいます!
いつもなら入らないようなゲームセンターが気になって入って、UFOキャッチャーで絶対取れなさそうなぬいぐるみが
さらっと取れてしまったり、食べたいなと思いつつ買うのを辞めたアイスを、その後会った人から差し入れで頂くなど、いろいろ続いてしまってビックリでした。
おまじないを通じて沢山の事に気づく事ができました。
自分の愛の無さや悪い所もたくさん知る事ができました。
だめな気持ちを克服して、愛のある人間になれるように頑張りたいと思います。
いつも本当に有難うございます。


★ついに昨日復縁が叶いました。
ありがとうございます!
半年ほど前に別れを告げられ、それからずっとしていました。
先日久しぶりにデートをして、その際に別れた時期に彼の友人、家族で色々とおこっており、
私がしていた事にイライラもしていたそうで価値観の違いだと思い別れたと教えてもらいました。
そしてその時に嫌いなんて一言も言ってないと言われ確かにそうだったと思いました。
そこから何度かデートをし、ついに昨日復縁が叶いました。
本当に続けていて良かったです!
ありがとうございました。
これからも彼といい関係でいられるようにします!


★こんなに効果が現れて驚いてます!!
良縁のおまじないを始めて、月に一度挨拶程度しかした事のない人と急接近♪
ピンときたので、再度無料相談させて頂き、恋愛成就を始めようとしたら、あっという間に向こうから食事に誘われ、告白されました♪
1ヶ月も経たないうちにこんなに効果が現れて驚いてます!!
今は一緒に暮らす事を考えて欲しいと言われ、その日に向けて二人で頑張ってます♪
本当にありがとうございました。


★おまじないを始めて彼と会う事が出来ました。
報告です
おまじないを始めて彼と会う事が出来ました。
会うきっかけは、忘れ物をたまたま私が拾ったことがきっかけです。そして7ヶ月ぶりの再会。
なかなか2人で会うことが出来ない日々がずーっと続いていたので、たとえ会えるのがわずかな時間でもわたしたちにとっては大きな一歩です。
その上とても心地よい時間をすごせました。
おまじないがきっかけを作り出してくれたことに感謝の気持ちでいっぱいです。
これからも頑張りますね。


★報告です
三角関係復縁のおまじないを今やっているのですが、
そのおかげで連絡できない状態だったのが連絡がとれる状態になり、
時々会うこともできるようになったのです。
本当にびっくりで嬉しい動きです。
ありがとうございます。


★こんにちは。
〇〇と申します。
ご報告させていただきます。
大勢いる集まりの中で彼のとなりに座れたり、
みんなから暖かい言葉をいただいたり、
偶然忘れ物を預かり、半年以上ぶりに彼と2人でゆったり話せる機会をいただいたり、
彼との深い縁を感じる出来事を体験させていただいております。


★復縁できました。
始めまして。
このおまじないをして8年付き合って別れた彼と数年ぶりに復縁して先月結婚しました。
この奇跡は本当におまじないのおかげだと思います。
今はまだ新生活になれておりませんが、そんな中でもほのぼのとした幸せを感じています。
ありがとうございます。
 

 バレンタインデー復縁成就のおまじないMXは、不安や心配症の方、ネガティブな方でも効き目はかなりいいですよ。


 効果がイマイチの時には、個人指導➡原因究明がお薦めです。

 辛いときには遠隔ヒーリングをお勧めいたします。


バレンタインデー復縁成就のおまじないMXはこちら

❤転載は不可です。全ては自己責任の範囲内でしましょう。
❤おまじないの効果を最大限にまで引き出す場合には、タリスマンの絶品である「守護のお守り」との併用をお勧めいたします。

Copyright  (C)  1997 All Rights Reserved.