❤❤恋愛成就のおまじないに変更し、無事成就いたしました。ってお便りになります。 | 復縁できるおまじない

復縁できるおまじない

本当に効果のある復縁のおまじないや、願望早熟セッション、遠隔ヒーリングの喜びのお便りのご投稿をご紹介しています。

❤❤恋愛成就のおまじないに変更し、無事成就いたしました。ってお便りになります。

 

 

 恋愛成就をおめでとうございます。O(≧▽≦)OO(≧▽≦)O

 

 これって・・相手が変わったのかなぁ~、それともおまじないを替えてみただけなのかなぁ~。

 

 そんなに効果に何故差があったのか不明ですが、そのほうが合っていたのでしょうね~。

 

 導き現象なのでしょうね~。

 

 更なるお二人のご進展とご多幸をお祈り申し上げます。







報告です
私もやっとご報告のメールをすることができます。
○と申します。
復縁のおまじないよりスタートしましたが、恋愛成就のおまじないに変更し、
無事成就いたしました。

その他、仕事場の交友関係が円滑になるなどおまじないの効果を実感しております。
そのうち結婚成就に切り替えようとおもっております。
どうもありがとうございました。
そしてこれからもよろしくお願い致します。













ありがとうございました。
先日はありがとうございました。
鑑定に驚いたものの、私自身のことに関しては痛感させられることばかりでした。
でも今までの出来事などを思い返してみると、まさに私の思いやりのなさから起こった出来事ばかりで、
いかに自分が周りの方々に対して思いやりがなく愛の心のない、自己中心的な考えや行動ばかりをしてきたかがわかりました。
自分の宿命を知ることができ、霊視をしていただいて本当によかったと思っています。
これからはおまじないをして、家族が仲良く幸せになれるようにがんばっていきます。
本当にありがとうございました。











ご報告です
店長さま、みなさまこんにちわ。前に一度報告させていただいた○です。
復縁のおまじないを始めてもうじき2ヶ月になります。
おまじないに『おまじないが来て下さる日』と書いた日に入った雑貨屋さんで
すごく心が暖かい店長の方にお会いすることができ、『小さな幸せを見つけることから始めなさい、
そして人への感謝の気持ちを忘れずにいなさい』というありがたいお言葉をかけていただくことができたり、
また別の日には私の気持ちをわかってくださり、相談や励ましの言葉を下さる
私の力強い支えになってくださるような方が職場に入社されたりと、おまじないのお力を身を持ってかんじられる出来事が起こり始めたのです!











報告です!
こんばんわ。
最近、おまじないを替えたのですが、効果が出てきているので報告します!

初めは3ヶ月近く頑張っていたのですが、もっとやりたいという気持ち
や、焦りを取るため、そして効果UPさせたい思いで、復縁に替えました。
その選択がとてもよかったようで、2週間で目に見えて変わってきました。

まず、突然上司から言われ、元彼に近い職場に転勤になったこと。
そして、いろんな人から食事に誘われるようになり、さらによくご馳走していただい
てもいます。(感謝です!)
また、新しい出会いがたくさんありました。おまじないを替えてから、幸せでいつも
愛に包まれていると感じられます。
あとは、本当に今までできなかったのに、すごくポジティブになって、彼のことも執
着しなくなってきました。
以前は、過去に執着していて以前のような関係に戻りたいと思っていたのですが、最
近は、彼は未来に出会う人!
将来出会ったらこんな風かな~とか考えるようになりました。そしたら、すごく毎日
楽しくなってきたのです!
いつ彼に会ってもいいように、メイクも習って、服も綺麗な格好をしたくなってきま
した。
本当に驚きです。とにかく、前向きになれました。
やっと分かりました。これが、執着しない感覚なのでしょうか・・・。

同じおまじないでも、こうも違うのかと驚きです。
一心不乱に毎晩書きまくっていると、気持ちがす~っと楽になっていくのを感じま
す。彼の為なら、寝る時間を惜しんで書こうと思えるんですよね~。

あと、私だけかもしれないですが、おまじないノートを枕の下に入れて寝ると、よく彼との幸せな夢を見れます☆
電車の中では、以前使っていたおまじないをやっています。

電車で、自分が席に座りたいと思ってもなかなか空かないのですが、隣に立っている
人も一緒に座れるように心の中でお願いすると、ほぼ100%で叶うのです!
これが、愛の心に繋がれば嬉しいです。

今まで、いろいろ自己啓発の本を読んできましたが、店長さまのこのおまじない
が一番実践的で、効果があるように思います。











ありがとうございます☆
やはり効果ってすごいですね!
私には本当にあっているようです。
毎日がんばってやって、あきらめすにすると効果ってわかるようにでるんですよね~
・・・っていまさらですけどっ(笑)
今日は電車で彼とそっくりの人をみて
びっくりして思わずじ~~~~っと
見つめてしましましたよ(笑)
そっくりさんみて、またテンションあがって
ルンルンで帰ってきましたよ~
ご飯やさんでくじ引いたら、一品無料になったり、先生と楽しくお話できたり
かわいい頂き物とか食べ物とかもらったり
うれしいですよぉ~
ほんまねがんばるわ!わたし!












おまじないをしてて効果が自分でわかった時って、どんな風に感じたり、反応してますか?
私はひょえ~~~~のあとにええええ!でした。

私は最近身の回りに変化をある日を境に
ちょっとづつ感じています。
びっくりするくらい声をかけられるようになってるのですね。
(あやしい人たちじゃあないです・・念のため)
仕事場で年齢関係なく声をかけられるように
なったり、たのしいおしゃべりを毎日たのしんでいます。
人間関係が変わっていっているのを感じてて
おもしろいですね~
お給料も見直しがかかる・・・・かも!!
って情報しいれたり、仕事もまかされたり
なんかしていい感じですよ。
これもなんでしょ・・ある日突然!って
感じでした。
これって・・・おまじない効果だよね~って思ったら、改めてすご~~ひょえ~~~って
なってます!(笑)
じわじわ~とはなんかいい感じかも・・って
思ってたらいきなり変化がきたもんで驚いてますよ


















報告です!
大変お世話になっています!感謝感謝の日々です。
今日は、本願の彼のことではないのですが、
本当はもっと早く報告をしたくて、でも書くのを迷っていたことを報告します。

実は私はここ数年、父と大衝突をしていました。
それはお互いに家族を思う気持ちのせいなのですが、
家族のために頑張っている仕事がうまくいかず、
イライラして母に当たったりお酒を飲む父が許せず、
母を守りたくてものすごくひどい態度をとっていたんです。

私の中では「母のため」と思っていましたが、
でもそれを父の気持ちになって考えたら、胸が張り裂けそうなくらい
辛くて可愛そうな事をしてしまっていたんです。
おまじないをして、それに気がつきました。
そして深く深く反省しました。

でも初めのうちはその後悔の思いと恥ずかしさから、
報告するのをためらいました。
だけどおまじないをして素直に父に誤ったとたん、
大きな川が流れ出したみたいに、信じられないほど
父の態度が変わったんです。そして仲良しの親子に戻ったんです!!
さらに、父は不可能かと思っていた昇進を果たし、
そして生活態度も一変したんです。
奇跡です。本当に奇跡です。
何より、こうして父との関係が良くなり、本当に嬉しいです。
本当にありがとうございます。

今、少しずつ本願が叶いはじめているのは、
こうしたことが良くなってきているからだと思えます。












報告です
こんにちは!ご無沙汰しております。
不思議な出来事(笑)が起きすぎてるのでご報告させて下さい。
私は某ハンバーガー店でバイトをしています。1時間の休憩があったのですが、
私は休憩時間を使い駐車場の掃除や店の周りの道のゴミ拾いを自主的にしていました…と、
いきなり店から店長が出てきて『○○○!!!!(←私のあだ名です)えらいっ!!本当にありがとう!!』と感謝され、
私は心が照れるような…熱くなるような感じがしながらも休憩所に戻ってスマホを手にした瞬間…復縁したい彼から着信がきました!!
電話にでて話をしていると彼が電話した理由を話し出し…
《俺(彼)がたまたまコンビニに行ったら友達に久々に会ってその友達がお前(私)の働くハンバーガー店に行ったらしく、お前を見たんだって!
そしたら『元カノと戻らないの?戻ったがいいよ!』って言われた~》…
それで私に電話したそうです…(笑)それを聞いて私は『だからどうするの?』と求める事も『寄り戻れるんだぁ~!』って思う事なく電話をくれただけで嬉しくて、
感謝でいっぱいでした。結局その話はいつの間にか流れていきましたが…
電話を切ろうとしたら『お前からもたまには電話して!!』と言われもう、言葉では表現できないくらい嬉しかったです。
その他にも今日もバイトで『チョコパイが食べたいな…でも財布にはお金がない』と心の中で思っており、
辛抱しているとバイトが終わると3つ下の子が休憩所に手紙と一緒にチョコパイが置いてあったのです!何もその子に言ってないのに…びっくりです
そして5日はおまじないでは『大事な事を知る日』…
今日が終わろうとしている時に大学のレポートを出さないといけない事を友達から突然メールが来て知らされました。
そのレポートは提出しないと単位取得に影響があり、かなり重要なものです。すっかり忘れていたので友達に感謝です!
長くなりごめんなさい。ここまで読んでくださり、ありがとうございます。
本当に本当にありがとうございます。











はじめまして!!
私は復縁成就のおまじないを始めまして一週間がたちました。
皆さんのHPを見ながら、元気をもらっています。
ありがとうございます。
毎日やっていると心も落ち着いてきて、まだまだですが、
最近、友達から手紙や、メールがくるようになりました。
これも少し効果が見えてきたのかな?って思います。
みなさんとともに頑張っていきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。
復縁成就に向かってがんばります。
 

 復縁成就のおまじないLXは、不安や心配のあるネガティブな方でも効き目はかなりいいですよ。


復縁成就のおまじないLXはこちら

❤転載は不可です。全ては自己責任の範囲内でしましょう。

Copyright  (C)  1997 All Rights Reserved.