❤復縁方法3(復縁できる方法3) | 復縁できるおまじない

復縁できるおまじない

本当に効果のある復縁のおまじないや、願望早熟セッション、遠隔ヒーリングの喜びのお便りのご投稿をご紹介しています。

❤復縁方法3(復縁できる方法3)

 

 

 

 復縁するのにはどうしたら良いかわかりますか?


・彼に復縁をせまる・・・

 

・せめてメルトモにしてもらって、復縁の機会を狙う・・・

 

・彼との共通の友人・知人・家族・親に仲裁や説得に入ってもらう・・・

 

・彼をストーカーしてみる・・・

 

・彼にしつこく復縁をせまる復縁メールを送る・・・

 

・彼の弱みに付け込んで、復縁を迫る脅しをかける・・・

 

・復縁相談をしてみる

 

・復縁活動をしてみる・・・

 

・復縁屋に頼んでみる・・・

 

・彼に謝ってみる・・・

 

・彼に寄りを戻してもらえるように説得する・・・

 

・復縁マニュアルを見てみる・・・

 

・占いを聞いてみる・・・

 

・復縁工作に頼んでみる・・・

 

 なんて・・・

 

 皆さん色々考えていらっしゃいますね~


・今日は3回目なので「彼に復縁をせまる・・・」方法を検討してみます。

 

 これって皆さんが一番にやりたがる傾向にあるのですが、これはまったく駄目なんです。

 

 彼に「別れを切り出された」時点で、「彼に捨てられた」訳ですから、こんな時に「彼に復縁をせまる・・・」行為は強引過ぎて、自殺行為に等しいですね。

 

 まず、「何で彼に捨てられたか?」です。

 

 様々な理由がありますが、その共通のトップの原因は「自己中で思いやりが無い事」です。

 

 こんな時に「彼に復縁をせまる・・・」行為は、そのトップの原因である「自己中で思いやりが無い事」ではないですか・・・。

 結果は「それ見たことかっ!」って言われるかも知れませんが、確実にそう思われます。

 

 そういう聞き分けの無い事をすると、今度は会う事も、話すことも、メールを送ることも断固拒絶されてしまいやすいので、今後のリトライにも悪影響を及ぼしてしまいます。

 更に、こんな状態の時に、無理強いでもしたら激怒してしまう可能性が高いですよね。

 こんな事にならない為には、「彼への行動を一切しないで、復縁してもいいよって気持ちにさせる」、復縁成就のおまじないLXが一番良いですよ。
 

 復縁成就のおまじないLXは、不安や心配のあるネガティブな方でも効き目はかなりいいですよ。


復縁成就のおまじないLXはこちら

❤転載は不可です。全ては自己責任の範囲内でしましょう。

Copyright  (C)  1997 All Rights Reserved.