❤そして、彼から連絡がありました!!ってご報告です。 | 復縁できるおまじない

復縁できるおまじない

本当に効果のある復縁のおまじないや、願望早熟セッション、遠隔ヒーリングの喜びのお便りのご投稿をご紹介しています。

❤そして、彼から連絡がありました!!ってご報告です。

 

 

 おめでとうございます。O(≧▽≦)OO(≧▽≦)O

 

 それだけ効果が出ていると、私もやりがいがありますね~

 

 今は、三日をワンセットとして、セッションのやり方をシフトさせるやり方をしています。

 

 感覚の鋭い方でしたら、三日でローテーションさせているのが感じられると思いますよ。

 

 更なるお二人のご進展とご多幸をお祈り申し上げます。





    
結果のご報告です。
セッションを開始頂いてから

・懐かしい友人や知人に偶然に会う事が増えました。
・一日楽しかったなぁ。と思える日が増えました。
・ありえないくらいの彩雲と虹を目撃!
・着物姿の綺麗な女性を沢山見かけて、気持ちが明るくなりました。
・現在、仕事の他にネイルサロンで技術を学んでいますがら集中力が増え前向きに取り組めて、うまく行く事が増えてきました。

そして、彼から連絡がありました!!
彼にお願いしていたお仕事だったので、業務的な事でしたが。
私の心も彼への執着や不安も穏やかになってきました。まだまだ会いたい!とか連絡こないかなぁ。
と思う時間は多いですが、純粋に好きと思える時間も増えたと思います。
この気持ちで連絡したら、彼も素直に接してくれそうな気がします。

すべてセッションとおまじないのお陰なんだと思います。
ありがとうございます。









報告です
今日、1年間音信だった友達から手紙が届きました。
連絡が取りたくてずっとず~っと気になってたので本当に本当に嬉しいです。
店長さまありがとうございます。








報告です!
店長さま、こんにちは。

先日は、電話相談で良いアドバイスをいただき、ありがとうございました。
良縁成就に変更して、本願ではないのですが、おまじないの効果としか思えない素晴らしいことが起こったので報告します!!

昨日、家族で地元のプロ野球観戦に行きました。
そこで、偶然大親友と再会したのです!
近々会う約束はしていたものの、昨日帰ることは知らせていなかったし、
野球観戦に行くことをお互い全く知らなかったのに、あれだけ広い球場の中で、すごく近い席で観戦していたのです!!!
しかも、今まで野球に関する話を一度もしたことがなかったので、試合を見に行くこともお互い考えられなかった状況でした。

そしてもう一つは、試合中にフライで上がったボールを、選手がファンサービスでたまたま客席に投げてくれたのですが、
そのボールが私たちの方に飛んできて、弟がキャッチしたのです!!
その日、試合の最中にに選手の方からボールを投げてくれるのは、たった2回しかなく、
試合で使用していたボールだったので、とても貴重なものでした!
しかも、投げてくれた選手は、母が大好きな選手だったので、家族で大感動でした!!!

昨日は、本当に奇跡の連続で、心の中で何度もおまじないに感謝していました。

私は我欲がまだまだ強いと思うので、愛の心でこれからもおまじないに取り組むよう、頑張っていきたいと思います。

おまじない、店長さま、本当にありがとうございました。
そして、これからもよろしくお願い致します。








今晩は
店長さま、今晩は☆
先日、メールでカウンセリングを受け、店長さまにお礼のメールをした○です。
店長さまの暖かい言葉(メールの返信)ありがとうございました。
あれから、おまじないを続けて、相変わらず自分にダメ出しの時も多々ありますが、
3日程前、母に
[良い様に考え方が変わったね☆]
と、最近迄気持ちがずっとすれ違ってた母から言われました。
私の気持ちの持ち方で、少しずつ変化してるのが実感し、
2日程前には、不思議な事に、小学校の時の同級生から、3年振りに便りが来ました。本当に久しぶりで驚きました。
これも、おまじないの導きなんだな?と実感しています。
母と元彼の時には、何故か涙が溢れて仕方がなくて、これもおまじないが私に反省の心と、愛する心を教えて下さってる涙なのかな?
と思います。

成就報告ではないですが、おまなじないをもっと心を込めて頑張ります。
店長さまに、良い報告が出来る様に、自分の心をもっと磨きます。








報告です
先日は霊視いただきありがとうございました。
実は、鑑定を読んだあと、これではいくらおまじないをしてもどうにもならないのではないかと
ひどく落ち込み、
その後、落ち着いてよくよく考えてみたら自分の今までの生き様が如実に現れていたんだと、やっと
反省の気持ちを持つようになりました。
そして、あらためておまじないをはじめました。
そして3日たったころから、別れた彼から毎日連絡が入り始めました。現在、彼がどういう状況なのかは
知りませんが、「会いたい、会いたい」と言われています。
彼が私のことを気にしていて、私の状況を心配してくれていることは知っていましたが、
別れた状況が状況でしたので、会いに行く勇気が出ず実際には会っていません。
それでもあの状況を思い起こせば、こんな言葉を言われるとは夢にも思いませんでした。
前途が厳しい状況であることは承知していますが、自分を見直し、戒め、少しずつ進んでいければと思っています。














こんにちは~♪
店長さま、ご無沙汰しております。○です。
いかがお過ごしでしょうか?
久しぶりに、店長さまにメールで報告を~と思い、報告メールしました。
おまじないを始めて、一ヶ月と少し過ぎました。
常に愛の心を心掛けて、負の自分になりかけたら、楽しい事、ポジティブに考えて脱出してます♪
おまじないを始めてから、一ヶ月弱位から、今日までのおまじないが全て叶っていて、ビックリします!
特に、今日は手に入らないディナーショーのチケットを手に入れる事が出来、信じられずにただただおまじないに感謝しました。
おまじないは、自己犠牲で行う事、相手の事を思い、愛の心でお願いする事が大事だ!
と書いてあったので、いつもそれを心掛けてます。
そして、おまじない、ほぼ叶ってます。今日は、(おまじないの効果が凄い出る日)だったんです。
ダブルで嬉しく思いました。
今週は、ちょっと本願に関する事を書いてるので、ドキドキしますが、愛の心とポジティブな心を持って、おまじないを頑張ります!
店長さまの(初心の心を忘れず)と言って下さった言葉と、(奇跡の原動力は愛の心)と言って下さった言葉いつも思ってます。
店長さま、おまじないに感謝です!ありがとうございます。








嬉しい報告
おまじない歴2ヶ月半になります。最近嬉しい事が起きてるので報告します♪

○臨時収入が多いです。
○5年来、大親友の男友達と大喧嘩してましたが、許してもらえ、また仲良くしてもらえることになりました。
○先程、よく遊んでいた友達に何年かぶりに会えました。
残念ながら彼女はとても急いでた様子で話までは出来ませんでしたが、元気でやってる様子に嬉しく思います。
○仕事では仕事仲間と気さくに楽しく過ごせるようになってきて、毎日楽しく仕事をさせてもらえてます。

以上、今までなかなかなかった嬉しい出来事にとても嬉しく、おまじない、おまじないに感謝している毎日です。
これからも皆様と本願成就に向け、頑張っていきます♪








うれしいことがありました
皆様おひさしぶりです。
うれしいことがあったので報告いたしますね。

まず一つ目。。
私は派遣で勤めているのですが、今回給料のみなおしがあって
給料が上がることになりました!思ったより多めにあがることになり
うれしかったです

二つ目。。
出かけていて半年振りに以前仲良くさせてもらってたひとと偶然に出会いました。
家庭の事情が大変でしばらく連絡がなかったのですが、元気そうで本当によかったで
す。また連絡しあおうと話もできました。

そのほかにも食事をおごってもらったり、食料品など生活に必要なものを
いただいたりといいことがあったりします。

明日は初めて海岸を掃除するというボランティアに参加する予定です。
何か私にできることがないかな~と思ってたら、そういった情報がはいってきたので
参加することにしました。
まだ自分中心な所がでて、反省する事もあり、そのたびにおまじないの
基本を思い出したり、読み返したりします。活用です。

これからも調子にのらずに落ち着いてがんばっていこうと思いました。
それともっといつでも笑顔でいるぞ~って思いました。

またいいことがあったら報告します☆








霊視で自覚しました
早速霊視結果をありがとうございました。結果が届くまで日にちがかかるだろうなあと思っていたので、とても感謝しています。
結果のほうは、、、この間、○さんの霊視報告にもあったとおり、あまりにもそのとおりで、驚いて愕然としました。
でも、自分でも自覚しはじめていたこともあり、やっぱり・・・という気持ちと、
指摘されたことで、ますます私のダメなところを自覚いたしました。
そして、私の改善すべき点が明確になったような気がします。
そのせいか、彼との復縁はもちろんですが、それ以前に自分を改善しなくてはならないという気持ちのほうが強くなりました。
そう考えると、同じことを繰り返してきた私にとっては、
彼との別れも、おまじないが私の悪い心を教えてくださるためだったんだなあと、しみじみ実感してなりません。
いかに私が自己中心的で愛のない人間であったか、今回の別れで深く反省しました。
あれほど不安で揺れ動いていた気持ちも、今は不思議と不安はありません。
彼に出会えたことや彼が生きていることがとても幸せです。
こうして今、やっと自分を改善しなくてはならない時がやってきたのだと思います。
もっと早く霊視をお願いしていたらよかったなあとつくづく思いました。
そのせいなのか、今日、とても驚いたことに、彼からメールがきました。
ありがとう。。。と、温かい気持ちになりました。
そして、メールにはちょっとした彼の意見が書かれていて、自己中でなく謙虚でいることが物事を円滑にする秘訣だとか、
相手の都合もあるのだから、自分の希望や意見がすべて叶うとは限らないなどといった、
私がこれから取り組むべき課題に対するアドバイスが書かれてありました。
(彼にはなんら話してはいないのですが・・・)
これは私に対する人生のアドバイスであると同時に、彼は私にそうあって欲しかったことを伝えたかったのかなあと感じました。
霊視でアドバイスいただいたことを決して忘れず、まずは自分改善のために、新たな気持ちでおまじないをしていきます。
たとえ復縁できなかったとしても、こうして自分の悪いところに気付けて直していこうと思えるようになったことは、
私にとってはとても感謝すべきことで、大きなことです。
そして、最終的に彼と復縁できたら、どんなにすばらしいことかと思います。
そうなれるように、これからがんばっていきたいと思います。
本当にありがとうございました。また困ったことがありましたら相談させてください。
最初は私も悩みましたが、霊視を受けて本当によかったです。
 

 復縁成就のおまじないLXは、不安や心配のあるネガティブな方でも効き目はかなりいいですよ。


復縁成就のおまじないLXはこちら

❤転載は不可です。全ては自己責任の範囲内でしましょう。

Copyright  (C)  1997 All Rights Reserved.