★コーヒーでも飲もうかってしていた時に、彼からメールが届いたんです | 復縁できるおまじない

復縁できるおまじない

本当に効果のある復縁のおまじないや、願望早熟セッション、遠隔ヒーリングの喜びのお便りのご投稿をご紹介しています。

★コーヒーでも飲もうかってしていた時に、彼からメールが届いたんです
復縁のおまじないってやっぱりすごいですね~
昨日を予定表のおまじないで復縁を願っている彼と連絡が取り合える日にしていたんです。
それまでは、明日は予定の日だけど大丈夫かなぁ~って心配してましたよ~
昨日、夜になってもメールも電話も無かったので、やっぱり駄目だったかぁ~って思って、
いつもの通りに復活愛のおまじないをして、コーヒーでも飲もうかってしていた時に、彼からメールが届いたんです。
実は、彼の誕生日だったので、彼の誕生日までに連絡を取り合いたかったんです。
彼へのお詫びの気持ちを込めた誕生日プレゼントも買っておいたんです。
「しばらく、どうしてる?」なんてのんきなメールだったんですが、
その拍子抜けたメールで、一気に緊張と何て言って渡したら良いのか、
悩んでいたのが嘘みたいに解消されてしまいました。
「誕生日プレゼント渡したいから・・」って返信したらOKされて、渡せましたよ~。
お礼に週末に、お食事に招待されました~。
「前から君の事が気になって会いたかったんだよね」って言われてポーってしちゃいました~
しかも、「何か雰囲気変わったよね。かわいくなったね~」って誉めてもらえました。
やっぱり、復活愛のおまじないはすごいです~
この頼れるおまじないをありがとうございます~感謝感謝。