★2カ月しかたってないのに・・(^^;;; | 復縁できるおまじない

復縁できるおまじない

本当に効果のある復縁のおまじないや、願望早熟セッション、遠隔ヒーリングの喜びのお便りのご投稿をご紹介しています。

★2カ月しかたってないのに・・(^^;;;
彼と冷たい関係が続いたあと別れの危機が訪れてしまって、焦って復縁のおまじないを始めたのが約2ヶ月前になります。
ここにきて最近、妙に彼が優しく感じるのですよ~
「愛してるよ~」「ずっと一緒にいようね~」などというおのろけ言葉をかけてくれます。以前の彼とは信じられない程の変化なのです。2カ月しかたってないのに・・(^^;;;
だから、今はお互いにとっても幸せな日々を送っています。
それがとても嬉しく感じるのです。
明日は、八景島へ彼と行く予定なので、とっても楽しみなんです~
これからもおまじないをがんばりますね。