★今日奇跡が起きました!! | 復縁できるおまじない

復縁できるおまじない

本当に効果のある復縁のおまじないや、願望早熟セッション、遠隔ヒーリングの喜びのお便りのご投稿をご紹介しています。

★今日奇跡が起きました!!
聞いてください。今日奇跡が起きました!!
彼と別れてから、メールや電話をしつこくしていたので、着信拒否されてしまって連絡する事ができなくなってしまっていました。
そんな訳で、この復縁のおまじないを始めました。
おまじないを始めてもう2ヶ月になるので、もうそろそろいいこと起きないかな~って思ってたら起きました。それも今日!!
会社帰りに、雨がどしゃぶりになってきたので、小雨になるまでひさしぶりに地下街に行ってみたのです。
私のお気に入りの輸入雑貨店で、聞きなれた彼の声がしたのです・・・。
振り向くと、彼がお店の人に商品の事を聞いていました。
びっくりして立ち尽くす私を彼が発見して「やあ久しぶり」って屈託の無い挨拶してくれたので、今まで嫌われていた事なんて全部忘れて、気楽に会話できました。
「実は俺・・電話番号もメールも変えたんだ」って話になったので、「それってアタシのせいじゃん」って思ってヤバヤバと思ってたら、
気楽に番号もメルアドも交換してくれました。
ラッキー (ノ*^▽)ノ
あんなに大喧嘩して別れて、未練から電話攻撃してしまった私をあっさり許してくれたので本当にびっくりです。
お願いのおまじないで「彼と会えるように」ってお願いしていたので、家に帰ってお願いのおまじないを見てみて驚きました。
本当にとっても良く効くおまじないだと感じました。
これからもこの復縁のおまじないをがんばります。