★今まで、仲たがいしていた彼とも和解できました | 復縁できるおまじない

復縁できるおまじない

本当に効果のある復縁のおまじないや、願望早熟セッション、遠隔ヒーリングの喜びのお便りのご投稿をご紹介しています。

★今まで、仲たがいしていた彼とも和解できました
すごい!うれしいことがおこりましたので報告です。
私は今、復活愛のおまじないをしています。
先日は、そのおまじないで驚く程うれしいことがあったので報告させて下さい。
その当日は、予定表のおまじないで、’彼に会う日’だったのですが、土曜だし、まさか会うなんて不謹慎にも半信半疑でいたのですが、
それがなんと、会ってしまったのです!!!もうびっくり!!
しかも、電車の中で偶然に。
この復縁のおまじないは半信半疑ではあったけれど、心の中では、彼に会える、会える...って思っていたのです。
本当に、途中の駅から、まさか彼が同じ電車に乗ってくるなんて本当に奇跡です!
そのあと、お互い別の用事があったので、別れてしまいましたが、さらにそのあと、お互いの用事がすんだ後に、彼とまた会うことができたのです!
超信じられない、そしてさっきまで彼と一緒にいることができました。
本当にどっきり、びっくりな出来事でしたが、本願そのものだったので超幸せでした~。
彼と別れた原因はいろいろありまして、お互い嫌いで別れたわけではないので、今日は以前のように楽しく過ごすことができました。
こんな幸せを感じつつ会えていいのかなぁっていうぐらい。
完全復縁まで、あともう少しな感じです。
がんばって復縁のおまじないを実行していきたいと思います。
こんなに嬉しい出来事をくださって、おまじないを本当にありがとうございます。
また馬力入れてがんばります!
皆様の幸せを願いつつ、今日は幸せに包まれて眠れそうです。
おまじないをありがとうございます。
今まで、仲たがいしていた彼とも和解できました。
本当に、この復縁のおまじないはすごいです!
おまじない、ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。
まだおまじないをがんばります!
今回は予定表のおまじないで書いた日にちとちょっぴり違ってしまったのですが、思わず書き直してしまいました長々となりましたが、おまじないをがんばります。