★全ての事を謝りたいという彼からのメールでした | 復縁できるおまじない

復縁できるおまじない

本当に効果のある復縁のおまじないや、願望早熟セッション、遠隔ヒーリングの喜びのお便りのご投稿をご紹介しています。

★全ての事を謝りたいという彼からのメールでした
彼と復縁成就できた喜びの報告です。
信じられませんが、まさに初めての復活愛のおまじないを始めた、その最中に彼からの携帯メールが2通・・・。
おまじないをやっている最中だったので、気が散るので後でメールチェックしてみると、まさかとは思っていましたが、全ての事を謝りたいという彼からのメールでした。
彼と破局した大きな原因は、彼から考える時間が欲しいと言われ、それから私自身、関係修復の為色々な事を見つめ直しました。
それから泣かない日は、後悔しない夜はありませんでした。
週末はWEB上で占いを検索しまくりました。
電話鑑定など受けまくりました。
どれも決して、良い事は言われませんでした。
そんな毎日の中、多くの事に気が付きました。
そんな折り、復縁成就のおまじないに出会いました。
まさに私がずっと思い続けている事を叶えてくれる人だ!
この人だ!っと、もうこれで大丈夫だ!っと、そう感じた途端に既に私の中には、彼と復縁し以前よりも良い関係のビジョンがありました。
自分で言うのもなんですが、この辺の気持ちは、大変素直です。
そしてこの復縁成就のおまじないを始めたと言う訳です。
その彼からの携帯メールをきっかけに、お互いの気持ちを伝え合い、私は、私達は復縁成就した事を感じました。
まさにこの離れていた時間は、私達を強く結びつけるものになり得ました。
もし私が、今度こそ彼を幸せにしたいと思わなければ、自分自身を取り戻さなければ、色んな事に気が付かなければ、このような展開にはなり得なかったのだと思います。
私は、彼は、自分自身なのだと感じています。
これから、彼を自分自身として大切にします。
そして今はその自信があります。今は、嬉涙の毎日ですよ!
どうか、私と同じ気持ちの方達の、少しでも励ましになりますように。
その方達のお願い事が、このおまじないでどうか叶いますように・・・。
ありがとうございます。