こんにちは、伝統工芸館のくまモン大好き くまモンおじさん で~す。ニコニコ


今日は天気は悪いですが暖かい1日となっていますね。おげんきですか。雨くもり


いやー 久しぶりに手に汗握る胸が熱くなるすばらしいレースを見せてくれましたね。ビックリマーク
昨日の別府大分毎日マラソン


後半28キロからの、川内優輝選手(埼玉県庁)

中本健太郎選手(安川電機)


抜きつ抜かれつのデッドヒート目

勝負だけにこだわるのではなく、積極的に記録をも狙っての力走。
優勝した川内選手だけでなく、中本選手にも大拍手ですね。ビックリマーク


暮らしの工芸館日記 中本選手をやっと引き離したところです音譜

暮らしの工芸館日記 必死の形相での力走です音譜
暮らしの工芸館日記 見事なゴールでした音譜

暮らしの工芸館日記 やっとすばらしい笑顔になりましたね音譜


     感動を ありがとうークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー


その川内選手が、なんと2週間後に迫った

第2回熊本城マラソン熊日30キロレースに出場するんですねー。ビックリマーク


いやがううえでも盛り上がることでしょう。
今年も、くまモンももちろん応援するでしょう。
私たちも、しっかりと応援して、熊本城マラソンを盛り上げましょうね。


それでは、またねー。ニコニコ