こんにちは、伝統工芸館のくまモン大好き くまモンおじさん で~す。ニコニコ


きょうは、割と過ごしやすい天気となっていますが、お元気ですか。


いよいよ2月17日に迫った第2回熊本城マラソン大会ビックリマーク
今年の目玉は、なんと言っても熊日30キロマラソンに、


公務員ランナー川内優輝選手(埼玉県庁)が出場することですね。目


暮らしの工芸館日記

何かと話題の多い川内選手ですが、
先日は、
招待されたエジプト国際マラソン大会出場のため出発するときパスポートを忘れ、
招待機に乗れず、自腹で80万の航空券を購入し参加したとのこと。


なんとしてでも約束は守る、
そして、大会新記録で優勝しているんですね。クラッカー


う~ん、川内君らしいですねー。音譜



今年の熊本城マラソン


目の前で、川内選手が見れるんですねー。
今から、楽しみですね。音譜


暮らしの工芸館日記 いつも元気なくまモンですが、今年はどんな応援してくれるかな!?


それでは、またねー。ニコニコ