NPBより初勝利! | チクたくBaseball Life

チクたくBaseball Life

高下 沢(こうげたく)です。日々の生活や野球のことを書きます。

今日はキッピースタジアムにて、阪神タイガース戦。

今季初のNPB(日本プロ野球機構)との交流戦。
7ー6で球団創設以来初のプロ野球球団に勝利をあげました。
7ー2で迎えた9回。すんなり終わらずでドキドキしました。

結局スコア通り乗り切るんですが、そこにいくまでの試合運びがよかったですね。
吉田えりちゃんも、NPB相手に初登板。三振もきっちりとってましたよ。

どんな形であれ、勝ちは勝ち。
今日はスタンドから時折試合を見ていて、勝ちたい・アピールしたいという気持ちを随所に見られたと思いました。
もっともっとというとこですがね。

まぁでも今日の勝ちは嬉しかった。
また次です。


明日は吉田えりちゃんの先発登板。今日の流れそのままに、チームにいいバトンを回してください。勝ってくれるでしょう。

12時からの紀州戦です。皆様お楽しみに!

Android携帯からの投稿