「28」 | チクたくBaseball Life

チクたくBaseball Life

高下 沢(こうげたく)です。日々の生活や野球のことを書きます。

「28」を受け止めております。


今日で、28歳になりました。たくさんのおめでとう連絡を頂きまして、ありがとうございます!

3月28日生まれの28歳。


「2828」ニヤニヤ・・・


今日は高校時代の恩師から連絡がありました。


高校を卒業して、早いもので10年が経ちました。

思い描いていた自分とは少し違いますが(笑)何とかここまでやってきました。


先日大学の後輩と一緒になることがありまして、「高下さん真面目になった」と言われました。

僕はいつでも真面目ですが!?ってな具合ですが、少しは大人になれたということですかね。


今年も、まだ野球に携われています。

小さい頃から野球だけでしたが、今も変わりません。


球団運営という今は大きな大きな仕事をさせて頂いていますが、毎日大変なこともありますが、充実しています。

1日が1週間が、こんなにも早く過ぎることを実感していますし、これからやりたいこと、今すべきことを考えていると、ワクワクしてきます。

10年後、振り返ったらどんなことを考えるんでしょうか。僕はいつまでも大好きな野球に携わり続けます。




さあ。今年もいいシーズンにしよう。