2012開幕戦について | チクたくBaseball Life

チクたくBaseball Life

高下 沢(こうげたく)です。日々の生活や野球のことを書きます。

関西独立リーグ2012、開幕戦の日程がもう出ていて知っておられる方もいらっしゃるかと思いますが、

開幕戦の案内をさせてもらいます。


3月24日(土) 13時より
キッピースタジアムにて行われます。
開幕カードは、
「兵庫ブルーサンダーズ」対「大阪06ブルズ」

となっています。
関西独立リーグの今季の試合は、64試合を前期・後期に分けて戦います。ホーム&アウェイ方式で32試合のホームゲームが開催されます。

ちなみに‥‥‥
・延長戦はなし
・指名打者(DH)制
・ベンチ枠25名

などなど・・・知らない方がいれば何でも聞いて下さい。


今季からキャプテンを務める山田悠輔選手#1


チクたくBaseball Life-2012-02-19 09.45.50.jpg2012-02-19 09.45.50.jpg

見よ!この250人を超える子ども達を屈伸させるこの姿を。


なんてね。

でも本人いわく、今季は連覇と個人タイトルで首位打者を狙っているそうで。


でも今年みていて、少し変わりました。成長というのかなんなのか・・頼もしくなりました。

チャンスには強い選手ですが、今年は更に期待してやって下さい!


とまあ、プレッシャーを・・・・♪~(´ε` )