ヒゲ魔神 | チクたくBaseball Life

チクたくBaseball Life

高下 沢(こうげたく)です。日々の生活や野球のことを書きます。

おはようございます。
6月になりました。
4連戦は、2勝2敗で終えました。
個人的には代打の2打席の出場で、チームに貢献することは出来んかったです。
悔しさの残る週末でしたがまた今週のゲームに向けてトライしていきます。


28日の紀州戦の試合前の練習で、去年のチームメート紀州レンジャーズ6・野田さんと話す機会があったのでお互いの近況報告をしました。
たくのチクたくBaseball Life-20090602082829.jpg


野田さんは一学年上の今年27才。
去年は家も近所さんで、よぅ遊んでました。
宮崎出身で福岡の大学から就職で北海道・名古屋へ行き、クラブチームを見つけて好きな野球を続けながら、独立リーグのトライアウトを受けに飛行機で四国へいったり九州へいったり…。
そして26才にして念願の独立リーグの舞台へ…。


今シーズン、気合いを入れすぎて、頭はピッカピカに丸まってます。
球場で見かけた方は、合掌…をお願いします(笑)
あごはヒゲを剃りすぎて青いです。たまにはやし過ぎで黒いこともあります。
伸びかけに突っ込むと喜びます。
しつこいですね…すいません。

そんな野田さんじゃけども、試合には二遊間・終盤に出てきてバンドやエンドランをしでかしにやってきます。
決まったときにも合掌を…。
すいません。


レッドソルジャーズは今週末、金土とホームで神戸2連戦。
13時プレーボールです。球場にどしどしお越し下さい!
オレもヒゲ黒くしていきます。

どしこーい!
たくのチクたくBaseball Life-20090602083155.jpg
去年の新聞記事より。
紀州レンジャーズ0期生チーム初安打はオレじゃ!