ストーリーの流れや音楽等々の演出がよく、

選択肢による以後の変化が結構わかりやすく

あの選択が違ったら、ここの会話とか変化していたんだろうな~

とふと考えられる点も面白かった。

全ルート攻略とかは現状やらないつもり。

内容をある程度忘れたころに再プレイしてみるのも良いかも。

 

ガルパンのオンラインは継続してプレイしているが
相変わらずマッチングが安定しない。
プレイ中に数人がいなくなることも多々ある。
トロフィーコンプまではやりたい気はしているが
試合の面白さよりも待ち時間や試合中の不安定さが勝ってきている。
来週にはスイッチ版のハイラル無双が届く予定なので
次のゲームに移行するかどうか悩みどころ。。。