今日は朝からいつもどおり

17時まで仕事して!

終わって急いで化粧して準備して!、


16歳から憧れの人がでる

ライブ行ってきた!!

ハタチすぎから、何百回誘われても

恥ずかしいから断ってきたけど。


今回、行った!!


いちばん前で、憧れの人を目の前で!

ライブ常連の友達が、

私にいちばん良い場所をくれた!


奇跡的に、全部見れた!


最後が、タクローの洛陽だった。

涙出た。さいこーだった。


憧れの人は勿論いちばんかっこよかった

けど、やっぱり自分は音楽が好きだ!

ナマは動画と全然違う。超楽しかった。

みんないつも会ってる人ばっかなのに

普段と顔全然違う!目が違う!

みんなイキイキしてた!

かっこよかった!

本当にさいこーすぎた!



副業遅刻寸前だったし、恥ずかしいから

憧れの人と話さないまま

演奏終わって急いで出てきた。

歩いてたら、憧れの人が

追いかけてきてくれた!ぎゃあ!!

幸せな時間だった!




今日も副業、頑張れる!!

けど、本日まだ客が来ないから

私はライブの余韻に浸っている。

また行く!さいこーおもへがった!


私の憧れの人、

世界一かっこよかった!