やっぱり千春は、

スーパースターだった。


母の誕生日前に、

久しぶりの嬉しいニュース。

夢野旅人さん、ありがとうございます。


親父の救急車直後に、千春からファンクラブ申込書が届いたけど、まだ入金できていない。すっかり忘れてた。


昨晩、親父に、南陽さ千春くっと!と伝えたら、すぐに目をパーッと大きくあけて、行くとの返事、動作がありました。


去年、千春に感謝のメールを数回送りました。やっぱり千春は、私のメールを読んでくれてる!!って、勝手に信じています。私のメールを読んで、親父と母と私に会いに来てくれるんだ。




去年8月、シェルターなんように、視察に行ったさい、たまたま声をかけたのが館長補佐さんで、来た経緯を話したら、閉館間際だったのにも関わらず、特別に鍵を開けて、ホール内の見学、更に千春の立ったステージに上げてもらえました。中島美嘉ちゃんが来た直後だったので、中島美嘉ちゃんと館長さんの会話も教えてもらえました。



SNSにアップすること!



を条件に、ホール内の見学させていただいたのに、アップしてなかったので、2023年春松山千春ツアー日程決定記念に、アップします。

















最後列から

千春、中島美嘉が立ったステージに上げてもらい、私が号泣、震えながら撮影した、千春から見た客席の見えかた