アメリカ村 本店 | 大阪アメリカ村・甲賀流のブログ

大阪アメリカ村・甲賀流のブログ

大阪アメリカ村を中心に人気のたこ焼き屋「甲賀流」のオフィシャルブログ。各店の情報からスタッフのなにげな~い日常まで、いろいろと綴って行きます!

こんばんは

アメリカ村 本店の福です。

今日は3日間あるはずのミナミホイール最終日
前の2日間は台風で中止になってしまったので
最終日の今日は皆さん気合い入りまくりでした!

僕らも負けじとがんがんたこ焼き焼いてましたよっ!

ユニバから応援も3人きてくれてます!
中山くん初めて本店きてくれてましたがなかなか
みんなと馴染んでくれてました。

残りの時間もどんどん焼いていきますからね!
ライブの間にたこ焼きたべきてくださいよ!