東急百貨店 東横店を終えて | 大阪アメリカ村・甲賀流のブログ

大阪アメリカ村・甲賀流のブログ

大阪アメリカ村を中心に人気のたこ焼き屋「甲賀流」のオフィシャルブログ。各店の情報からスタッフのなにげな~い日常まで、いろいろと綴って行きます!

本店からたけです(^ω^)


先日の東急百貨店 東横店での一週間を無事に終えることができました!



ご来店して下さったたくさんのお客様、本当にありがとうございましたm(_ _)m
おかげさまで大盛況の催事となりました!
また東京でお見かけの際には、宜しくお願い致します




そして、百貨店の今井さんをはじめ関係者の皆様方には大変お世話になり、ありがとうございましたm(_ _)m
またのご機会がございましたら、宜しくお願い致します。







森原、お疲れ様ー!
この一週間で一皮向けたなw