ニトリモール東大阪店 | 大阪アメリカ村・甲賀流のブログ

大阪アメリカ村・甲賀流のブログ

大阪アメリカ村を中心に人気のたこ焼き屋「甲賀流」のオフィシャルブログ。各店の情報からスタッフのなにげな~い日常まで、いろいろと綴って行きます!

皆さまこんばんは🌆
ニトリ店のかわはらです🤗


先日、衛生検査というものがございまして

食器、調理道具は清潔か?
床、グリストラップは汚れてないか?
冷蔵庫の中は綺麗で整頓されているか?
掃除道具、洗剤は適切な場所に置かれているか?
異物混入を避けるため、用途別に名前を書いているか?
清掃、体調記録簿は付けているか?


などなど😅
いやー、なかなか厳しい検査がございまして😱

前回、前々回は、惜しくも名前の書き忘れなどで満点💯取り逃がしていたのですが、

なんと今回

きました❗️🙆‍♂️
ついに満点💯

日頃からの成果ですねー😂
優秀なスタッフに本当に感謝感謝です🙏


これからも清潔、安心安全を心掛けて、お客様に満足して頂けるよう努めていきます😁