アメリカ村 本店 | 大阪アメリカ村・甲賀流のブログ

大阪アメリカ村・甲賀流のブログ

大阪アメリカ村を中心に人気のたこ焼き屋「甲賀流」のオフィシャルブログ。各店の情報からスタッフのなにげな~い日常まで、いろいろと綴って行きます!

こんばんは

アメリカ村  本店の福です。

いやー
しかし、今日も暑かったですね
皆さん、水分補給はマメにして下さいねっ

斯く言う僕らスタッフも暑いとこで暑くなることやってるんで気をつけていきます!

今日は新しい仲間が増えました。
マリンちゃんです!
今日が初日ということもあって少し緊張した感じでしたが「ホンマに初日なん??」ってくらいのがっつなんですよ!
ほんま若いって凄いですし、本気の人はほんま凄い覚えるんも早いんです!!

あれ?マリンちゃん(真ん中)写真めっちゃ男前なってない?(女の子なんですけどね)

色んなたこ焼き屋のスタッフをハシゴしてる気合いの入ったスタッフなので今からの推しですよー!(笑)