三井アウトレットパーク滋賀竜王店 | 大阪アメリカ村・甲賀流のブログ

大阪アメリカ村・甲賀流のブログ

大阪アメリカ村を中心に人気のたこ焼き屋「甲賀流」のオフィシャルブログ。各店の情報からスタッフのなにげな~い日常まで、いろいろと綴って行きます!

アウトレットで行われているイベントですビックリマーク
アウトレットセール次の日曜日で終わりです!{B3D8A0D7-FE18-4DF7-87BE-9EC431AD7238}

3月4日はウォーリーランが行われるそうで、前の日曜日はフードコートの入り口でウォーリーの格好をしたお姉さんが告知していましたニコ

ウォーリーランやけど走ったりはせず、館内の至る所に設置されたフォトスポットを練り歩いて写真を撮るイベントだそう😄
事前に申し込みが必要です🙌
ウォーリー好きな方や、インスタグラム好きな形は是非参加してみて下さい!
衣装は貰えるみたいなんで、次のハロウィンにでも使い回せるかもです!笑

ウォーリーの格好でたこ焼き買いに来てくださるのをお待ちしておりますニコニコ