京王百貨店 聖蹟桜ヶ丘店 初出店! | 大阪アメリカ村・甲賀流のブログ

大阪アメリカ村・甲賀流のブログ

大阪アメリカ村を中心に人気のたこ焼き屋「甲賀流」のオフィシャルブログ。各店の情報からスタッフのなにげな~い日常まで、いろいろと綴って行きます!

京王百貨店 聖蹟桜ヶ丘店からたけです( ^ω^ )


初日無事終了しましたー


昨日、関東の雪が心配でしたが、東名高速道路は完全に除雪されてました!
助かりましたー^^;

快晴の中、富士山にパワーをもらいながらの上京!

{7A07635E-F654-42F1-AAA2-653C514D83EB}


今回はゆうじが直前にインフルエンザでダウン!

毎年恒例の事態です(笑)


急遽、新入社員の森原くんが助けてくれることに!
彼は一週間前に岡山から大阪に出てきたばかりなんです^^;
めちゃガッツがあって、頼もしいです‼︎

初めてのことばかりで目が回ると思いますが、すぐに慣れてくれるでしょうー^ ^

{E69DC849-5474-4357-ACAC-C47D1931AD94}

聖蹟桜ヶ丘店 初出店‼︎

一週間、めっちゃ美味しいたこ焼きご用意してお待ちしてまーす(^o^)/

{CEF41B10-3D22-484E-A03A-540C33CAF59B}