社員会 | 大阪アメリカ村・甲賀流のブログ

大阪アメリカ村・甲賀流のブログ

大阪アメリカ村を中心に人気のたこ焼き屋「甲賀流」のオフィシャルブログ。各店の情報からスタッフのなにげな~い日常まで、いろいろと綴って行きます!

皆さまこんばんは🌇かわはらです😄

本日は甲賀流社員会でした❗️

難波店時代から、なかなか社員会に参加するタイミングなかったので今回は久しぶりでした❗️

皆さまお久しぶりです😭


今回の社員は、タコの話しやら何やらで大変勉強になりました😌

為になる話しばっかりで充実してましたね👍


{4AEA53EE-F473-4B15-9524-7095EDBAB3A9}

本店の皆様もお久しぶりです❗️

またお会いしましょう✋